• 締切済み

多くの女性の方アドバイスください(長文です)

askaaskaの回答

• askaaska
回答No.1

復縁が可能だったとして それは同情によるものであってもいいのかしら? やっぱり心からの愛が欲しいものよね? ということで (3) あなたが変わる (1)も(2)も単に時の流れに身を任せているだけ あなたは何も変わらないわ そりゃ楽よね でも現状のままのあなたでは彼女はもう振り向いてくれないのよ 彼女さんが男性に対しどのようなものを求めているのかは分からないけど 既にあなたはその範囲から外れてしまっているのだから 再び入るように努力しないとね 少なくともライバルっぽい相手がいるのだから 現状維持はおろかな選択だわ

madamadao
質問者

お礼

ありがとうございます 第三者から現状維持に見えるのですね もっと努力します