• ベストアンサー

好きだから本当の事が知りたい・・・

同じ職場の男性に恋をしました。 相手は私の上司です。 年齢は私より10歳くらい上です。 彼は自分で 「俺に彼女はいないよ。」と言いますが ある日 お店で私の知らない女性と 仲良く歩いている所を見てしまいました。 その女性は 本当は彼の彼女なのではないか、と考えてしまいます。 彼は私に嘘をついているの?と 彼女でも何でもないのに思ってしまいます。 好きでもない女性と 一緒に買い物したりごはんを食べたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女友達かもしれないし、不安なら、直接聞いてはっきりさせたほうが いいと思います。 まぁ、部下のあなたに、すべて正直に話さないといけないということも ないので・・・なんとも言えませんが(;^_^A アセアセ・・

8kokeshi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!頑張ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

会社関係の知り合い 兄弟姉妹 従兄妹 姪 幼馴染 学友 昔のクラスメイト 行きつけのスナックのホステスさん 質問者さんに彼女はいないと言った後で出来た彼女 元カノ とか何とか・・・色々な可能性があり過ぎて何とも言えません。 親戚関係、昔馴染みなどであれば一緒に買い物したりご飯食べたりします。

8kokeshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。