• ベストアンサー

好きだから本当の事が知りたい・・・

同じ職場の男性に恋をしました。 相手は私の上司です。 年齢は私より10歳くらい上です。 彼は自分で 「俺に彼女はいないよ。」と言いますが ある日 お店で私の知らない女性と 仲良く歩いている所を見てしまいました。 その女性は 本当は彼の彼女なのではないか、と考えてしまいます。 彼は私に嘘をついているの?と 彼女でも何でもないのに思ってしまいます。 好きでもない女性と 一緒に買い物したりごはんを食べたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女友達かもしれないし、不安なら、直接聞いてはっきりさせたほうが いいと思います。 まぁ、部下のあなたに、すべて正直に話さないといけないということも ないので・・・なんとも言えませんが(;^_^A アセアセ・・

8kokeshi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!頑張ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

会社関係の知り合い 兄弟姉妹 従兄妹 姪 幼馴染 学友 昔のクラスメイト 行きつけのスナックのホステスさん 質問者さんに彼女はいないと言った後で出来た彼女 元カノ とか何とか・・・色々な可能性があり過ぎて何とも言えません。 親戚関係、昔馴染みなどであれば一緒に買い物したりご飯食べたりします。

8kokeshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当の年齢を言うべきでしょうか?

    38歳、独身、女性です。実年齢より若く見られます。 先日合コンで、34歳の男性と知り合いました。 食事に誘われているのですが、その時、年齢の話になると思います。 おそらくほとんどの男性が私の年齢を聞くとひいてしまうと思うんです。 私は、彼氏もほしいし結婚もしたいです。このチャンスを逃したくないんです。 一体どうしたらいいのでしょうか。 本当の年齢を言うべきなのか、それとも嘘をつくべきなのか。 仮に嘘をつくとして、何と言えばいいのでしょうか。

  • 本当のシアワセ。

    こんばんは。特に女性のみなさんにお聞きしたいです(*´ω`*) あなたには今、大好きな人がいます。 いじられキャラ・弟キャラ、友達多い、話も合う、一緒にいてとてもシアワセを感じます。 何度か2人っきりでご飯にも行き、お酒も飲んだことがあります。 しかしメールやご飯の誘いはほとんど自分から。 自分がどう思われているのか(友達ラインなのか友達以上恋人未満なのか)わかりません。 そんなとき、最近仲良くなった男性がいます。 メールや電話はほぼ毎日相手から。かなり積極的でストレートに会いたいと言ってくる。 恋の相談を聞いていたが逆に、好きになっちゃったと言われた。 この人とは買い物や飲みなど2人っきりで過ごしたこともある。 家柄的にお金持ち。自分は一般家庭。 なんでも言い合う仲(下ネタも堂々と話せる)で一緒にいて楽しい。 しかし女性慣れ(?)している雰囲気でよくよく考えると軽い男(?)のような気も。 大好きな人にアプローチしているのになかなか進展しないのってすごく悲しいですよね。 あなただったらどちらと付き合いたいって思いますか? よくわからないという点があったら遠慮なく指摘してください。よろしくお願いします。

  • 本当の恋ってどんなのでしょう?

    本当の恋ってどんなのでしょう? 心から相手の事が好きになれる恋ですか? 過去にものすごく大好きで、 損得勘定なく 心から相手の事が好きになった男性がいたのですが それは恋に恋してただけだと気づきました。 結局私は本当の恋をしたことがないのですが、 本当の恋と恋に恋する恋と何が違うのでしょうか?

  • 男性に質問です。本当の事を言わないのはなぜですか?

    職場の男性(独身)を好きになり、両想いのようでしたが既婚である私は、これ以上の進展は勿論望めない為、当然のように諦めなければならない道を選びました。 本気で好きになってしまい、吹っ切ったつもりでも未だ気持ちは未練がないとは言えません。 社内でも、お互い意識し合っていたのはバレバレで上司も怒り心頭で、周りの空気等含め已む無く諦めるしか有りませんでした。   ただ告白はされておらず、悪までも気持ちのやりとりだけで、メールも数回しましたが両想いである決定的証拠のようなものは有りません。 相談できる話では無いですが、なんどか話を聞いてもらっている友人女性がいて、不倫をしている訳ではないし上司がそこまで怒る理由が分からない・・と言っており、もしかしたら私の思い違いじゃないかとまでいい始め、彼の一番仲のいい同僚(面識あり)に直接聞いたようです。 私自身も、彼がシャイな性格なので時折その同僚男性を通してしか相手の心境を聞くことは出来ませんでしたが、私には彼が私に気持ちがある事を否定しませんでしたが、友人が彼の名前を出して聞いた所なぜか・・初めて聞いた話と言ったようです。 その同僚男性は、始め冷やかし半分で私に色々言ってきた人でしたが、私達の想いが強くなるにつれG.Wはどこか子供と出かけましたか?など私に良心の呵責を背負わせたいのか、そのような意地悪な質問もしてきたりしましたが私達の関係を知っている人だと悟り私からは、一番聞きやすかった人ではありました。 女性は白黒つけたい生き物なのでストレートに聞きたいのでしょうが、私が思うに普通の恋愛では無いですし、お互い終わりかけている現実の中、仲のいい気持ちから彼の立場やプライドを守る為にしらを切ったのだと思うのですが・・ また、こちらの心境も知りたいと思い友人を泳がせるようにしゃべらせたのか・・ なぜ、その同僚男性は友人に嘘をついたのか、男性の立場から意見をお聞きしたいです。

  • 男性と一度も付き合った事がないです。

    22歳女です。 1年前になるんですが、職場の上司から性的な嫌がらせを受けました。 それからまたしばらく新しい職場の上司から無理矢理キスをされました。 その事件が起こる前から私は異性と付き合ったことがなく、今もですが、自分に自信が持てません。 その隙につけ込まれてしまったのだと思います。 男性と付き合いたい。その気持ちはなくなっていません。 ただ気持ちとは裏腹に、普通に私に好意を寄せてくれる方と数回デートを重ねると、相手の欠点を見つけ出して嫌いになるという癖ができてしまいました。 これは別に上の事件とは関係ないと思いますが、(高校生の頃もそうだったので)とにかく相手の女々しい部分だったり、年齢のわりに幼い会話をされた日にはもう顔も見たくない程気持ち悪いと感じてしまいます。 (理想が高いのか?) 相手が私に好意を持ってくれるのは嬉しいんです。 ただ付き合うには発展しません。 以前、私はある人を2年も思い続けていました。 もちろんその人にも欠点はありましたし、嫌なこともたくさんありました。 でも気持ち悪いという気持ちには一切なりませんでした。 なので自分から好きになるパターンしかないと思います。 ただ、いろいろあったせいで余計自分に自信が持てない上、不思議なくらい今異性を見てもトキメキを感じません。 20代前半、これはちょっと悲しすぎるなと思い始めてます。 自分のことを棚に上げ、相手に高いものを求めてしまう癖もどうにかしたいものです。 どうしたら素敵な恋ができるんでしょうか?

  • 恋すると切なくなるのはなぜ?

    こんばんは。20代後半の女性で す。 今好きな男性がいるのですが、 この年齢にしてきちんと好きになれたのは今回が初めてかもしれません。 相手の男性とうまくいっている ときはすごく幸せなのに、その後は切ない気持ちになります。 今までは一緒に楽しく過ごせていただけで幸せだったのに、今はどんどん欲張りになって、思 いが募る自分がいます。 もっと一緒に過ごしたいな、仕事忙しくて疲れてないかな?ご飯ちゃんと食べてるかな?とか 。 相手としばらく会えなかったり、気持ちがすれ違ったりすると、もっともっと本当に辛くて、 切ない思いに押し潰されそうになります。 最近はこういったことの繰り返しで、毎日仕事から帰ってくる とベッドで泣く毎日です。 でも、切ない思いも引っくるめて、相手といられる日々が本当 に幸せだなと思います。 みなさんも恋すると、こんなに切なくなるのでしょうか? 私は恋愛経験が少なくて、相手を想う強さに自分でビックリすることがあります(>_<)

  • 不倫している男性に質問です。

    私は今上司と不倫しています。ただ、もう1人の女性との関係も疑っています。頻繁に連絡を取り合っていて、本当に何もないと言いますが、もやもやしています。私とその女性の歳の差が20歳で、最低ですが、20歳も上の人と一緒にされたくないと言うのもあります…同じ職場で、その女性と関係があるなら私はもう連絡も取らないと言ったら、何もないからと言われました。連絡を取り合ってるのを知っているくらいで、何の確信もないのですが、男性の方で頻繁に女性と連絡を取り合うのは、相手の事をどう思っているときですか?

  • これは、どう言う事でしょうか?

    こんにちは。 私(35歳)には、同じ職場に好きな男性(35歳)が居るのですがその男性の言動の意味が分かりません・・・ 男性と私は同じ職場の、上司(相手)と部下(私)と言う関係で、 3回好きな人のアパートに遊びに行って、 3度ほど肉体関係もあります・・・ でも、好きな人には本命が居るのです・・・ (好きな人の片思いで、たまに、メールと電話のやり取りだけしているそうです。) 私は、好きな人だったので、肉体関係を持ちましたが、 行為が終わった後で、私に「なんか、性欲の捌け口にしてるみたいで悪いなぁ・・・」と言われて、 おまけに、本命さんの事は今も好きだとも言われました。 それで、私は悲しくて泣いてしまったのですが、 それからは、アパートには遊びに行ってませんし(断られてしまったと言うのが正しいです) 私から、食事に誘ったりしても、2人で会うのはダメだと言われました。 今は、ただの上司と部下と言う関係です。 たまに、仲の良い同じ職場(働いている部署は違いますが)の方達と、 (好きな人を含めた男性2名と私を含めた女性2名で) ランチにいったり、遊びに行ったりしているのですが、 急に、好きな人が、私以外のもう1人の女性の事を、 何かある毎に、「○○さんは可愛い」とか、 「○○さんが行くのなら、俺も行くわ~」とか言い出すようになって、 私が焼もちを焼くと、「何で怒るの?冗談!冗談!」と言うのです・・・ その女性以外でも、職場の女性の名前を出して、 「○○さんは、めっちゃ可愛い!」とか 「○○さんからデートに誘われた。」と言ってくるのです・・・ それも、決まって最後には「冗談にきまってるやろ~」と言います。 いちいち、私が反応するらしく、からかわれているのか?と思ったりもします。 (同じ職場のパートさんや友達に言われた事があるのですが、 私の反応を見て楽しんでいるのでは?と言われました) それと、好きな人に「俺の事を美化し過ぎ。俺と一緒に住んだら、 絶対に1ヶ月も持たないと思うし、○○さん(私)は、 俺の元から去ると思う・・・」と言われました。 でも、「転勤になったら、一緒についてきて欲しい」とも言われたし、 意味が分からないです・・・ 私の容姿に関しても、いろいろと言ってきます・・・ この、言動にはどんな意味があるのでしょうか? 男性の気持ちって、よく分からないです・・・ 回答の方、よろしくお願い致します。 長文、失礼致しました・・・

  • 年齢を聞く事について

    もしかしたら以前にも同じような質問があったかもしれませんが…職場で週に1度程度会う男性から、突然年を聞かれました。この男性とは知り合って1年半位で、仕事の話以外はあまりした事がありません。私はこの男性に好意を持っているので気になってしまって。年齢を聞かれた時、冗談っぽく「いくつに見えますか?」って聞いて、年(私は29歳です)を言いました。相手は私の年が思っていたより上だったので、見えないね~って言っていましたが。特に30代半ば位の男性に聞きたいのですが、女性に年を聞くときって何か意味があるのでしょうか?うまく伝わりづらいかもしれませんが、教えてください。

  • 職場の年下女性女性に誘われるとどんな気持ち

    職場の年下女性からのアプローチや食事への誘いについて。 お相手は同じ職場の45歳独身男性、同じグループで働いており、彼の方が位は上ですが上司部下という関係ではありません。 年齢は10歳上です。おそらく彼女はいないです。 見た目や性格がとても私の好みです。 仕事はお互い忙しいですが、夕方頃になると時々雑談するような関係です。 もう一段仲良くなりたいので、食事などに誘いたいのですが、もし興味ない職場の女性に誘われたら男性は迷惑ですか? しかも年齢差もあるのでそもそも対象になり得るのかも心配です。

マウスアシスタントが無効
このQ&Aのポイント
  • PC DEL OptiPlex3060のマウスアシスタントが無効になっています。
  • 起動から保存はするが変更がボタンに反映せず、最新バージョンでも同様の現象が発生しています。
  • エレコム株式会社の製品であるM-XGS10UB BKを使用しています。
回答を見る