• 締切済み

不倫している男性に質問です。

私は今上司と不倫しています。ただ、もう1人の女性との関係も疑っています。頻繁に連絡を取り合っていて、本当に何もないと言いますが、もやもやしています。私とその女性の歳の差が20歳で、最低ですが、20歳も上の人と一緒にされたくないと言うのもあります…同じ職場で、その女性と関係があるなら私はもう連絡も取らないと言ったら、何もないからと言われました。連絡を取り合ってるのを知っているくらいで、何の確信もないのですが、男性の方で頻繁に女性と連絡を取り合うのは、相手の事をどう思っているときですか?

noname#240400
noname#240400

みんなの回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2553)
回答No.3

補足頂いたので追記します。 貴女はずいぶん寛大ですね(笑) 状況や為人を私自身が見聞きした訳ではないので断言はできないですけど・・・ 上司さん、寛大さを悪用して二股狙いしているようにしか感じないですけどね。 ※それでも貴女が続けたいのなら、もう一人の存在を無視するしかないですね。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2553)
回答No.2

頻繁に連絡を取る=居心地良い相手だと思っている証拠です。 体の関係は判りませんが、心は貴女の方には向いていません。 気分害したらゴメンナサイ。 その男性の立場だったら・・・ 束縛してきて面倒だなぁ、でも若いからちょっと手放すのも勿体ないなぁ。 まあ、すぐ逃げそうにもないから、このまま維持出来たらラッキーだわ。 ・・・って考えそうです。

noname#240400
質問者

補足

相手とは毎日電話をしているようです。私も毎日メールを何通もやり取りしてますが、それでもやっぱり、心の拠り所は、相手の女性なんですかね?その女性と、2人でいるのをたまたま見てしまったんですが、2時間弱、ずっとメールのやり取りをしていました。その間、仕事を頼んだだけだから、誤解だからと何度も言っていました。相手の女性に失礼だから、携帯触るのやめた方が良いのでは?と送ると、関係ないからと…

noname#242178
noname#242178
回答No.1

自業自得、どちらの、女も簡単に!又開くだけ すぐに捨てられ、すぐ、違う男に又開く

関連するQ&A

  • 不倫する男性

    先日、不倫の清算をしました。私は独身で相手は既婚者(子供2人)最初から最後まで、相手の発言を信じるわけもなく、相手の奥さんや子供への罪悪感に毎日襲われ、不倫は絶対に誰も幸せになれないと実感して別れを告げました。ですが私はそんな相手のことが、まだ好きです。私も最低ですが相手も最低だと思いました。ですが、まだ好きです。 不倫をしている男性はずるいです。 世の中の不倫男性の家庭環境や言葉の嘘は100%みんな同じなんですか? 本当に夫婦関係も悪く、奥さんを愛していない不倫男性っているんですか?

  • 不倫に関してお伺いします。特に男性の方へ。

    はじめて質問させて頂きます。 私の悩みは"恋愛相談"といえるものでは無いと思いますが、ご回答下さる方がいれば、ご意見をと思います。 私は現在、独身ですが、職場の上司(既婚者)と不倫関係にあります。今の関係になってから2年半が経ちます。 私はもともと人付き合いが得意でなく、一人で過ごす時間が好きです。さらに、人に関心を持つことがほとんどありません。なので、それまでまともな恋愛をしたことが無く、結婚などまったく考えられませんでした。しかし、今の相手に初めて会ったときに、『こんな人なら結婚しても一緒にいられるかも』と思いました。 ですが、上司、ましてや会社全体を見ている立場の人間で私にとっては遠い存在の人間、さらにすぐに既婚者であることを知り、恋愛感情が芽生えることが無いようにと、自分の気持ちを抑えようと、必要以上の会話も避け続けていました。 しかし、配属部署の関係で接する機会が多く、メールのやり取り(仕事上)も多く、次第に休日にも個人的なメールが届くようになり、ある日ドライブに誘われました。 私の会社は社員間の仲が良く、休日に男女関係無く、出かけたり、飲んだりしている人たちが多いので、私もそれと同じ感覚で誘いを受けました。が、その日に「好きだ、一緒にいてほしい」と言われました。 もちろん、断り、職場でもより距離を置くようにしたのですが、何度も「あきらめない。会って欲しい」とメールが来ました。 私としても、気になっていた存在であったので、ついに受け入れてしまいました。 その後は毎日、遠回りになるのに朝は迎えに来、帰りは送ってくれます。 それができないときは、何度もメールを送ってきてくれます。私が連絡をしなかったり、他の上司と飲みに行ったりすると(連絡をした上で)、怒って一度家に帰っていたのに、迎えに出てきます。 とても大事にしてもらえている様に思えるのですが、相手は離婚は考えていないですし、むしろ家族、特に子供を大切に考えています。私に対しても「○○と結婚できる相手がうらやましい」や「結婚しても友達として付きあってほしい」と言っています。 私自身も、一緒にいたいとは思いますが、相手に離婚して欲しいと思ったことはありません。 現状交際を続けているので真実味に欠けるかと思いますが、不倫が良くないこと、またそれで傷つく人が多いことも十分理解しています。ですから、2年半の間に何度も別れを切り出しました。その度に、「見捨てないで欲しい」と時には涙ながらに言われるこもあります。 何度か「では、どうしたいのですか」と尋ねましたが「わからないけど、一緒にいたい」と言われます。 一時、「一緒に住みたい」や「二人の子供が欲しい」と言いだし、1週間のうち5日間ほど家に泊まっていたことがありました。 私と知り合うだいぶ前の様ですが、会社内の女性と情事を重ねることが多かった(本人から聞いたことです)人なので、私も結局「遊ばれているだけなのか」や「SEXだけが目的なのでは」と思うこともあり、本人に聞いたことがあります。すると「それならSEXはしなくても良い。一緒にいるだけで良い」と言い、それ以来体の関係を持つことはなくなりました。 私は早く別れなければと常に感じています。ですが、相手は別れを拒み続け、私はその真意が正直わからずにいます。男性、特に既婚男性だと、共感できる方がいるのでしょうか。 文章にまとまりが無く、長くなり読みづらいかと思いますが、ご回答いただければと思います。

  • 不倫中の男性に質問です。

    不倫中の男性に質問です。 進行形でなくても昔の事でも良いので 回答頂けると嬉しいです。 否定的な考えの方は不快にさせてしまうと 思うのでスルーしてください。(´×ω×`) 不倫相手に対しての気持ちが知りたいです。 私の場合は、そろそろ五ヶ月になります。 連絡を電話を毎日2、3回くれて どんなに忙しくても必ず毎日連絡をしてくれます。 会いたいと言えば会ってくれ、 私も会いたいと言われれば時間を作ります。 週2、3回は一緒にいます。 不倫に対して否定的な考えな方には ただやりたいだけと言われます。 無料風俗だと。。本当に傷つきましたが 本当なら受け止めるしかありませんが。。 飲みに行く時も2、3件はいきます。 毎回ではないですがホテルにもいきます。 私はお金を出したことがありません。 少なくとも3万円弱かかると思います。 週に2、3回会うのでお金もかかります。 先日のバレンタインのプレゼントに Gucciのキーケースをはじめてプレゼントしました。 いつものお礼をふくめて初めてのプレゼントでした。 なぜこれだけ頻繁に会えるかと言うと 奥様は料理をしない方みたいで ほとんど外食で家族との食事も週に2回程で それも外食らしいです。 あとは一人か、友達とか、私と外食です。 なので頻繁に夜会えるのです。 私は先で一緒になりたいとか 別れて欲しいとかは一切思いません。 相手も離婚するとか一緒になりたいとか そうゆうできない事はいいません。 私も今がよければ良いです。 今幸せと思えれば、向こうも今私の事を 好きでいてくれたら良いです。 安心したくて質問してるのかもしれませんね。。 不倫している男性の方、 どんな気持ちで不倫相手に接しているのか 教えて頂きたいですm(._.)m よろしくお願い致しますm(._.)m

  • 男性の浮気、不倫について

    体の関係がない不倫関係って続くものですか?やはりいつか男性は、体を求めますか? 今、既婚者の方から告白されて、私も好きな先輩だったため、付き合う、という明確な関係性ではないですが、友達感覚でご飯やデートをしています。彼から月に3回ほど、お誘いがあります。私は体の関係を求めているわけではなく、いいなと思っている男性と一緒にたまに過ごせるだけで満足です。ラインの連絡も気が向いた最低限の連絡くらいです。彼がもしも、体を求めてきたら断りますし、体の関係ばかりを求めるなら、お別れしようとも思っています。 倫理的に、叩かれると思いますが個人的には、体の関係にならなければ、友達以上恋人未満は、結婚していても良いのではないか、と思っています。だって、1番は奥さんが絶対なわけで、そこに並ぼうなんて無理だし、思いません。 彼も「あなたにきちんとした相手ができるまではご飯とか、デートとかを楽しみたい」と言っていますが、やはりあわよくばどこかで・・・と思っているんでしょうか。彼は奥さんとの付き合いは長く、もう家族としているようです、1番は奥さんだけど、女性、としては見ていない。だから、外に自分の好きな女性がいたら、デートを楽しむものだ、と。 浮気、不倫をしたことのある男性にお聞きしたいです。体の関係だけじゃないとしたら、女性に何を求めていますか? また、バレたときにどうしよう、とか考えたことありますか?友達だ、とそう言い切れるものでしょうか。

  • 不倫、浮気をしたことある男性にお聞きしたいです。

    こんばんは。 私は現在職場の上司と不倫関係にある22歳の♀です。 くだらない質問かもしれませんがご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 不倫や浮気をしている時、愛人の前では家族のことや奥さんの話などしますか?(わざとではなく、たまたま会話にでてくることとか。) 暗黙の了解ではないですが、気を使って話さないようにしていますか? 私の不倫相手は同じ職場ということもあり、(しかも家族思いなやさしい人でうまくいっていると思います)。なので奥さんの話をしている会話などたまに聞いては気分が沈み不安な気持ちになってます。 聞きたくないなって思います。 一緒にいるときもたまに「うちのかみさん~なんだよな~」みたいなこともあります。しかしこれは本当に会話の流れでしゃべっているのは分かるのですが。 割り切っているのでどうにかしたいという気持ちはありませんが、なんだか辛いときもあります。 平気で私の前でそういう会話をする上司はどんなことを思っているのでしょうか? 何にも考えていないのでしょうか?

  • 友達が既婚男性と長期不倫・・・。

    私の友達が職場の上司と不倫関係になってから、もう7年もたちました。 スタートは彼女が18才の時、相手の人は40才で、別れと復縁を繰り返しながら今現在に至っています。相手の方は既婚男性で小学生の男の子が1人居るそうです。 ちなみに彼女が生まれて初めて付き合った男性、性的関係を持った唯一の男性が彼なのです。彼女は『不倫はダメだから別れる』と常に言っているのですが、やはり情がわいて中々別れられないようです。 不倫を全否定する訳ではありませんが、これだけズルズルときてしまうと…心配です。割り切った大人の関係の不倫ならともかく、こんな不倫ではいつかは奥様にばれ(もうばれているかもしれません)、たくさんの人を巻き込んでしまうでしょう。 私が『別れなきゃダメ』と言って彼女が納得しても、結局相手の男性に上手いこと丸め込まれてしまい今現在にいたっています。 こんな彼女を別れさすことは出来るのでしょうか? いっそ彼の奥さんに全てを話してしまおうかとも思いましたが、相手の男性の苗字と勤めている会社しか分からない為、無理そうです。 どうぞアドバイスください。宜しくお願いします。

  • 不倫経験のある男性へ質問です

    不倫経験のある男性へ質問です。 こんな状況下でも別れを告げた不倫相手へ未練が残るものか伺いたいです。 W不倫の末、夫に不倫を知られて不倫相手と破局しました。 夫から離婚するなら双方へ慰謝料の請求をすること、調査会社を雇った事を告げられ、不倫相手にその話をしたところ一方的に別れを告げられました。 彼の奥様は不倫を知りません。 彼とは関係を持つ前から、彼からよく話しかけてきてくれたり、ランチへ誘ってくれました。 その度にとても人として女性としても褒めてくれるので、段々と心惹かれてしまい関係を持ってしまいました。 私が年齢が一回り以上年下だったのと、外見が彼の好みだったらしく、大事にします、手放したくない、と言われたり、とても大切にしてくれているのを感じていました。 どんな話もよく向き合って聞いて、絶対に私を否定しない人だったので、一緒にいられるだけで幸せでした。 今思い返せば格好の不倫相手だったからこそ、そんな言葉を並べていたのかと思います。 慰謝料、奥様へ知られる事、社会的影響等の事を考えると別れを選んで当たり前だと思います。 夫とも話し合い離婚はしない事になりました。 不倫相手とは連絡をとっていないので、この事も慰謝料請求があるかどうかさえも知りません。 正直、あまりにも相手の切り替えが早いことにショックを受けました。 私も不倫相手との別れを受け入れていますが、まだ気持ちの整理がつかず、完全に切り替えられていません。 長くなってしまいましたが、 こんな状況で自分から別れを告げても、男性として不倫相手へ未練は残るものでしょうか。 それとも、面倒な事に巻き込まれそうになり2度と関わりたくないと思うものでしょうか。

  • 不倫している男性の方に質問です!

    役職もあり、家庭もあって、評価を気にする、仕事に対してはとても真面目な男の人が、どんな噂をされるかも分からないのに不倫相手を職場に呼んで、仕事手伝って貰いますか?ちなみに男性(40)、女性(50)です!スーパーなので、噂好きなパートや社員に何言われるか分からないですよね?頻繁に連絡は取り合っているようです。

  • 上司と同僚が不倫しています。

    上司と同僚が不倫しています。 30代の妻子持ちの上司(男性)と20代の独身の同僚(女性)が不倫の関係にあるようです。 私の職場で管理職の人間は、「所長」と呼ばれるその上司ただ1人です。皆にとってたった1人の上司が、同じ職場の女性部下と不倫をしているわけです。うすうす感づいている人間もいたようですが、とある同僚が決定的な場面を目撃したようです。 我が社は教育関係で、日々子どもの未来を考えるような仕事をしているわけですが、休日も我が子をほったらかして、おそらくウソもついて、不倫相手と遊びに行く(その場面を目撃されたのです)ような上司についていきたくありませんし、何だか気が散って仕事に集中できません。 かと言って「別れてほしい」というわけでもないのです。どちらかと言えば「2人とも消えてほしい」。最も許せないのは、仕事にかこつけて2人で出張しまくることです。会社のカネで不倫旅行しているようなものです。 私の方が、気持ちを切り替えて(割り切って)仕事をしていくしかないんですよね…?

  • 別れた不倫相手と

    2週間前に、10歳年下の独身女性と2年半の不倫関係を終わらせました。 妻に発覚した後も、お互い好きな気持ちがあり、一年位不倫関係を続けてきましたが、彼女が不倫関係に疲れたという理由で別れを切り出されました。 正直辛かったけど、彼女の周りの結婚ラッシュで、彼女も本当の幸せを見つけたいんだと思い、納得して別れました。 本当は、連絡も一切とらなければよかったんですが、職場が一緒なので、帰りにお疲れとかのlineをまだしています。彼女がキャリアアップ試験を受験することになり、分からないところとかをlineで教えたりもしています。以前のような内容ではありません。 現在はそんな関係です。 今日、彼女は独身男性と会ってると思います。確信はありませんが、彼女の雰囲気とか、lineで最近は聞いて来なかった、今何してるとか、明日は何してるの?とかの文章から、何となくそう思います。 私と関係があった時から、他の男性と私に嘘をついて会う時の感じに似ているので、何となく分かるし、彼女ほよくつまらない嘘をつきましたから… さっきもlineがきて、今日はずっと家にいるみたいな内容でしたが、他の男性の車に乗ってる彼女とすれ違いました。 何で今更嘘をつく必要があるんだろう?と思いました。 不倫関係を終わらせたばかりの女性の投稿の中に、すぐに不倫相手を忘れて新しい彼氏が出来たのが、元不倫相手にバレてストーカーになるのではと怖いという投稿を目にしました。 彼女も、私が彼女のストーカーになるのを恐れているんでしょうか? だとしたら、本当に悲しいです。別れても大好きな人でお互いいたいのに… なら、何でlineとかするんでしょうか? 返信しなきゃいいじゃんと思われるかもしれませんが、私も彼女からのlineを待ってしまっています。 でも、彼女には幸せになって欲しいです。 今までみたいに、暗いとこでコソコソして欲しくないんです。せっかく新しい彼氏が出来たのに、私のせいで日中もコソコソしなきゃいけないなんて嫌だと思うし、何かの誤解でそう思われるのも嫌です。 彼女の力になりたい自分と、きっちり離れなければと思う自分がいます。 不倫関係中も、関係中だから何でも本心で話せていた中で、唯一彼女の男性関係だけが彼女の嘘でした(私の為だったと思いますが…)が、今でも嘘をつかせてしまうのが、非常に辛いです。 彼女の幸せを願うなら、何もしないのが一番ですよね?