• 締切済み

不倫している男性に質問です。

私は今上司と不倫しています。ただ、もう1人の女性との関係も疑っています。頻繁に連絡を取り合っていて、本当に何もないと言いますが、もやもやしています。私とその女性の歳の差が20歳で、最低ですが、20歳も上の人と一緒にされたくないと言うのもあります…同じ職場で、その女性と関係があるなら私はもう連絡も取らないと言ったら、何もないからと言われました。連絡を取り合ってるのを知っているくらいで、何の確信もないのですが、男性の方で頻繁に女性と連絡を取り合うのは、相手の事をどう思っているときですか?

noname#240400

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.3

補足頂いたので追記します。 貴女はずいぶん寛大ですね(笑) 状況や為人を私自身が見聞きした訳ではないので断言はできないですけど・・・ 上司さん、寛大さを悪用して二股狙いしているようにしか感じないですけどね。 ※それでも貴女が続けたいのなら、もう一人の存在を無視するしかないですね。

• Granpa1969
回答No.2

頻繁に連絡を取る=居心地良い相手だと思っている証拠です。 体の関係は判りませんが、心は貴女の方には向いていません。 気分害したらゴメンナサイ。 その男性の立場だったら・・・ 束縛してきて面倒だなぁ、でも若いからちょっと手放すのも勿体ないなぁ。 まあ、すぐ逃げそうにもないから、このまま維持出来たらラッキーだわ。 ・・・って考えそうです。

質問者

補足

相手とは毎日電話をしているようです。私も毎日メールを何通もやり取りしてますが、それでもやっぱり、心の拠り所は、相手の女性なんですかね?その女性と、2人でいるのをたまたま見てしまったんですが、2時間弱、ずっとメールのやり取りをしていました。その間、仕事を頼んだだけだから、誤解だからと何度も言っていました。相手の女性に失礼だから、携帯触るのやめた方が良いのでは?と送ると、関係ないからと…

noname#242178
noname#242178
回答No.1

自業自得、どちらの、女も簡単に!又開くだけ すぐに捨てられ、すぐ、違う男に又開く