• 締切済み

探しています。

私は手先が器用です。 そこで趣味を探しています。 手芸系は嫌いです。 マジックやジャグリング系や、お菓子作りで手先を使う?系、マジパンなどで趣味になりそうなものを教えて下さい!

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.3

ウイスキーのボトルに帆船を納めるなんて、どうですか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/bottleship/
noname#145097
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

ピアノ・ギターはどうですか?  

質問者

お礼

ありがとうございます。

• Devil-Ear
回答No.1

趣味と言うのはやりたいと思った事をやれば良いのであって、興味もない事を始めても長続きしませんよ。 そういうのは自分で探した方が良いと思いますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。