• ベストアンサー

この女友達の言動は何?

高校生です。 僕と、僕の好きな人、その女友達の3人でいる時に、 その女友達が僕と好きな人を見てお似合いだね~、とか兄妹みたい(笑)など言ってきます。 別に嫌とかではないのですが何でですかね? ちなみに彼女は僕の好きな子への気持ちは知っています。

noname#144271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ejiruto
回答No.3

その時のあなたの好きな人のリアクションは どうなのですか? 気にするのはそちらの方だと思いますが。 その女友達はあなたを応援しているのでしょう。 もしかしたら、その彼女の方を応援している 可能性もありますね。 これだけ、おぜん立てされているのに、告白 しないのは男ではないですよ。 がんばれ!

質問者

お礼

好きな人の反応は少なくとも嫌そうではないですね。 というかどちらかというとうれしそうに見えます。 来週好きな子の誕生日に告白するつもりです。 頑張ります! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.4

3人でなく二人きりで会うようにしたら良いのです。早くカップルになれという応援です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

あなたへの応援でしょ・・・

質問者

お礼

そうなんですか? 回答ありがとうございます。

• SPS700
回答No.1

二つの可能性があると思います。 1。質問者さんと好きな人がお似合いである。 2。質問者さんと好きな人が兄妹みたいである。    

質問者

お礼

そうですね。