デリヘルに行ってしまった友人。デリヘルのスカウトの方にどっぷりハマってしまっている友人の現状と悩み

このQ&Aのポイント
  • 私の友人で、デリヘルのスカウトの方にどっぷりハマってしまっている子がいます。友人をA、スカウトマンをBとします。Aは専門学校を卒業して、普通のキャバクラで働いていました。そこで出会ったBに恋をしてしまい、ハマってまっています。勿論体の関係もあります。Bは妻子もいますし、金貸し等をしていて色々と目をつけられている方らしいです。
  • AはBに誘われてデリヘルの仕事をすることになり、部屋を借りて一緒に暮らす準備を進めていますが、A自身はデリヘルに行く気がなく、仕事をサボっている様子です。BはAに対して特別な感情を抱いているようで、AもBが自分を好きになってくれると信じています。さらにAはBの子供を妊娠したら産みたいとまで考えています。
  • しかし、私はこの男の本当の気持ちに疑問を抱いており、友人がますます落ちていくのが心配です。友人は親に秘密で部屋を借りる予定なので、保証人がいないことに困っています。また、友人を止める方法が分からず困っています。ご意見を頂けると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルに行ってしまった友人。

私の友人で、デリヘルのスカウトの方にどっぷりハマってしまっている子がいます。友人をA、スカウトマンをBとします。 Aは専門学校を卒業して、就職難から、普通のキャバクラで働いていました。 そこで出会ったBに恋をしてしまい、ハマってまっています。勿論体の関係もあります。 Bは妻子もいますし、金貸し等をしていて色々と目をつけられている方らしいです。 Bは「お前はデリヘルの素質があるから」 と言ってAを誘い、 Aは「彼女が他の男と寝て嫌じゃないの?」 と聞いたら、 「俺は他の男と寝たあとの女とするのが好きなんだよ」 と言わて引き受けたみたいです。 Aは実家暮らしで、親にも秘密にしているので色々と不便なので、BはAに 「独り暮らししなよ♪そうしたら長く一緒に居れるだろ♪」 と言って、独り暮らしをさせようとしています。 Aも乗り気で、部屋を借りる準備を着々とすすめています。 しかし、Aはやっぱりデリヘルに気が向かず、サボり気味になっていると 「仕事をしない子とは遊ばないよ」 と言われたりしているみたいです。 AはBがいつか自分を好きになってくれる。と思っているみたいです。 Bの子供を妊娠したら、産みたいとまでいっています。 このデリヘルのスカウトの方はAに好きとゆう気持ちがあると思えますでしょうか? お前は特別だよとゆうような言葉をよく言われるようで信じきっています。 私は正直、この男はどうなの?と思っているのですが、辞めさせる方法がわかりません。 落ちるとこまで落ちるしかないと言われる方もいますが、大切な友人が落ちていく所を見るのは辛いです。 それに、家を借りるにあたって、Aは親に秘密で借りるそうなので保証人がいなくて困っているみたいです。 ※不動産屋に、なるべく親がいいですと言われたそうなので。 ※Bが変わりに家を借りる事はしてくれないみたいです。 なので、無いとは思いますが私に変わりに借りてと言われたらどうしようとか色々考えます。 質問内容が意味不明ですが、大人のかたの意見を頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totumiru
回答No.7

元デリヘル関係者です。 業界用語で『色恋管理』というものがあります。これは女の子をお店で働かせるためや、より出勤させる為に女の子に色仕掛けをする行為です。 BはスカウトとありますのでAの店からAが一客接客ごとに○円というお金を貰ってると思います。 まずBにとってAとの交際がお金目的な事を気付かせましょう。 簡単です、AがBに『お金目的でしょ?』と詰め寄り、Bが『違う!本当に他の男と寝た後に寝たいからデリで働かせてるんだ!』などと言った所で 『じゃあ紹介してくれなくて良いから、自分で別のデリヘルを探す。』と言えばいいのです。 本性が見えるはずです。

その他の回答 (6)

回答No.6

どうしようもない男だと思うよ。 クズだよ。 要はヒモになって楽しようって魂胆見え見えでしょう。 早くこんな男とは手を切った方が良いよ。 後は方法だと思うけど、判りません。 判らないけど一縷の望みをかけて、法テラスに相談してみてはどうかな、無料で弁護士さんが相談に乗ってくれます。

参考URL:
http://www.houterasu.or.jp/
  • koume2010
回答No.5

男の人って視野が狭いから女性の過去の男性経験ですら許せなかったり気にすると聞いたことあります・・・ なのでこの場合友人である女性優位で考えていただきたいです。 私個人としましても色々な方と関係をもたれるのは 控えて頂きたいです。

djtpgajtpj
質問者

お礼

そうですよね…。病気も心配ですし、何より落ちてしまうのが凄く心配です。

• hkinntoki7
回答No.4

質問者様はBがAを金づるにしようとしていることお気づきですよね?友人にその旨を話してダメなら無理なんじゃないでしょうか?いわゆる新興宗教を狂信している人をやめさせようとしても無理なのと同じです。新宿歌舞伎町の駆け込み寺の創設者が本人が何とかしたいと思っていない場合は救わないと言っていました。結局、周りから見たら地獄でも本人にとって天国なら救えないと言うことです。  まぁ、ダメ元で下記に相談されてみてはいかがでしょう?ダメならAの両親に相談するとかでしょうかね。 →http://nippon-kakekomidera.jp/ 

回答No.3

中年なので見た目は大人な私の見解では。。。 何かの縁で仲良くなり友人となってしまっては色々と 心配にもなりますよねぇ。。特に女性の場合は。 が、優しさだけではどちらかが苦しむ場合もある。 まず、B。 どうしようも無いクズですョ。 上辺と嘘だけで生きてる人間、案外居ますね。 何故か騙される女性も多く、別れてもまた似たような男に 引っかかる。 本来なら「友人辞めるョ」とまで言う覚悟でも別れさせるべき でしょうが、そこまで親しい間柄なのかご自身で問いかけて。 借家の保証人等、一切やめておくほうが無難です。 既に「色々考えます。」との文末から、気乗りはしてない様子ですし。 Aの事で今後何度も悩むおつもりは有りますか? 出来れば関係を徐々にでも薄くして行き、友人関係を断つ事を考える 方向で。

• tarutosan
回答No.2

彼女とは思ってないと思います。 言い方悪いですが、道具に過ぎません。 妊娠したら「誰の子かわかったもんじゃない」120%そんな展開です。 目を覚まさせるには、ちょっとあれな方法ですが質問者さんが囮になるのはどうでしょう。 勿論そんな男に体を差し出す必要はありません。 会話内容を録音し彼女に聞かせてやれば少しは気づくのではないでしょうか。 1、イイ女として近づき夢中にさせる 2、カモ女として近づき友達と同じ展開を言わせる 3、スカウトマンのヘッドハンターとして近づき、女をいかに利用してるかアピールさせる

• gonshingo
回答No.1

なんとも思ってない まー思っていたとしても、Aのことは最悪の糞ビッチだなぐらいかな。 風俗で働くような糞女なんて、どうでもいい。 これが本音。

djtpgajtpj
質問者

お礼

やはりそうなんですかね…。凄く心配です泣