デリヘルに行ってしまった友人。デリヘルのスカウトの方にどっぷりハマってしまっている友人の現状と悩み

このQ&Aのポイント
  • 私の友人で、デリヘルのスカウトの方にどっぷりハマってしまっている子がいます。友人をA、スカウトマンをBとします。Aは専門学校を卒業して、普通のキャバクラで働いていました。そこで出会ったBに恋をしてしまい、ハマってまっています。勿論体の関係もあります。Bは妻子もいますし、金貸し等をしていて色々と目をつけられている方らしいです。
  • AはBに誘われてデリヘルの仕事をすることになり、部屋を借りて一緒に暮らす準備を進めていますが、A自身はデリヘルに行く気がなく、仕事をサボっている様子です。BはAに対して特別な感情を抱いているようで、AもBが自分を好きになってくれると信じています。さらにAはBの子供を妊娠したら産みたいとまで考えています。
  • しかし、私はこの男の本当の気持ちに疑問を抱いており、友人がますます落ちていくのが心配です。友人は親に秘密で部屋を借りる予定なので、保証人がいないことに困っています。また、友人を止める方法が分からず困っています。ご意見を頂けると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルに行ってしまった友人。

私の友人で、デリヘルのスカウトの方にどっぷりハマってしまっている子がいます。友人をA、スカウトマンをBとします。 Aは専門学校を卒業して、就職難から、普通のキャバクラで働いていました。 そこで出会ったBに恋をしてしまい、ハマってまっています。勿論体の関係もあります。 Bは妻子もいますし、金貸し等をしていて色々と目をつけられている方らしいです。 Bは「お前はデリヘルの素質があるから」 と言ってAを誘い、 Aは「彼女が他の男と寝て嫌じゃないの?」 と聞いたら、 「俺は他の男と寝たあとの女とするのが好きなんだよ」 と言わて引き受けたみたいです。 Aは実家暮らしで、親にも秘密にしているので色々と不便なので、BはAに 「独り暮らししなよ♪そうしたら長く一緒に居れるだろ♪」 と言って、独り暮らしをさせようとしています。 Aも乗り気で、部屋を借りる準備を着々とすすめています。 しかし、Aはやっぱりデリヘルに気が向かず、サボり気味になっていると 「仕事をしない子とは遊ばないよ」 と言われたりしているみたいです。 AはBがいつか自分を好きになってくれる。と思っているみたいです。 Bの子供を妊娠したら、産みたいとまでいっています。 このデリヘルのスカウトの方はAに好きとゆう気持ちがあると思えますでしょうか? お前は特別だよとゆうような言葉をよく言われるようで信じきっています。 私は正直、この男はどうなの?と思っているのですが、辞めさせる方法がわかりません。 落ちるとこまで落ちるしかないと言われる方もいますが、大切な友人が落ちていく所を見るのは辛いです。 それに、家を借りるにあたって、Aは親に秘密で借りるそうなので保証人がいなくて困っているみたいです。 ※不動産屋に、なるべく親がいいですと言われたそうなので。 ※Bが変わりに家を借りる事はしてくれないみたいです。 なので、無いとは思いますが私に変わりに借りてと言われたらどうしようとか色々考えます。 質問内容が意味不明ですが、大人のかたの意見を頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • totumiru
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.7

元デリヘル関係者です。 業界用語で『色恋管理』というものがあります。これは女の子をお店で働かせるためや、より出勤させる為に女の子に色仕掛けをする行為です。 BはスカウトとありますのでAの店からAが一客接客ごとに○円というお金を貰ってると思います。 まずBにとってAとの交際がお金目的な事を気付かせましょう。 簡単です、AがBに『お金目的でしょ?』と詰め寄り、Bが『違う!本当に他の男と寝た後に寝たいからデリで働かせてるんだ!』などと言った所で 『じゃあ紹介してくれなくて良いから、自分で別のデリヘルを探す。』と言えばいいのです。 本性が見えるはずです。

その他の回答 (6)

回答No.6

どうしようもない男だと思うよ。 クズだよ。 要はヒモになって楽しようって魂胆見え見えでしょう。 早くこんな男とは手を切った方が良いよ。 後は方法だと思うけど、判りません。 判らないけど一縷の望みをかけて、法テラスに相談してみてはどうかな、無料で弁護士さんが相談に乗ってくれます。

参考URL:
http://www.houterasu.or.jp/
  • koume2010
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.5

男の人って視野が狭いから女性の過去の男性経験ですら許せなかったり気にすると聞いたことあります・・・ なのでこの場合友人である女性優位で考えていただきたいです。 私個人としましても色々な方と関係をもたれるのは 控えて頂きたいです。

djtpgajtpj
質問者

お礼

そうですよね…。病気も心配ですし、何より落ちてしまうのが凄く心配です。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 質問者様はBがAを金づるにしようとしていることお気づきですよね?友人にその旨を話してダメなら無理なんじゃないでしょうか?いわゆる新興宗教を狂信している人をやめさせようとしても無理なのと同じです。新宿歌舞伎町の駆け込み寺の創設者が本人が何とかしたいと思っていない場合は救わないと言っていました。結局、周りから見たら地獄でも本人にとって天国なら救えないと言うことです。  まぁ、ダメ元で下記に相談されてみてはいかがでしょう?ダメならAの両親に相談するとかでしょうかね。 →http://nippon-kakekomidera.jp/ 

回答No.3

中年なので見た目は大人な私の見解では。。。 何かの縁で仲良くなり友人となってしまっては色々と 心配にもなりますよねぇ。。特に女性の場合は。 が、優しさだけではどちらかが苦しむ場合もある。 まず、B。 どうしようも無いクズですョ。 上辺と嘘だけで生きてる人間、案外居ますね。 何故か騙される女性も多く、別れてもまた似たような男に 引っかかる。 本来なら「友人辞めるョ」とまで言う覚悟でも別れさせるべき でしょうが、そこまで親しい間柄なのかご自身で問いかけて。 借家の保証人等、一切やめておくほうが無難です。 既に「色々考えます。」との文末から、気乗りはしてない様子ですし。 Aの事で今後何度も悩むおつもりは有りますか? 出来れば関係を徐々にでも薄くして行き、友人関係を断つ事を考える 方向で。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

彼女とは思ってないと思います。 言い方悪いですが、道具に過ぎません。 妊娠したら「誰の子かわかったもんじゃない」120%そんな展開です。 目を覚まさせるには、ちょっとあれな方法ですが質問者さんが囮になるのはどうでしょう。 勿論そんな男に体を差し出す必要はありません。 会話内容を録音し彼女に聞かせてやれば少しは気づくのではないでしょうか。 1、イイ女として近づき夢中にさせる 2、カモ女として近づき友達と同じ展開を言わせる 3、スカウトマンのヘッドハンターとして近づき、女をいかに利用してるかアピールさせる

  • gonshingo
  • ベストアンサー率21% (51/237)
回答No.1

なんとも思ってない まー思っていたとしても、Aのことは最悪の糞ビッチだなぐらいかな。 風俗で働くような糞女なんて、どうでもいい。 これが本音。

djtpgajtpj
質問者

お礼

やはりそうなんですかね…。凄く心配です泣

関連するQ&A

  • 友人同士の恋愛について

    友人の恋愛について悩んでいます。 私の友人、A男とB子は共通の友人で、3人とも仲が良く、 各々で遊びにいったり、飲みにいったりしていました。 ある日から、A男とB子の仲が親密になったのに気づき、 付き合ってるのかな?と思い始めていた頃に、 B子から、A男のことが好きだと聴かされました。 ところがA男はB子意外に好きな人がいて、B子もそれを、 A男と知り合ってからすぐに、本人から聴かされていました。 (私はそれをずっと後に知りました) それでもB子は、ずっとA男を想いながら2人で会っていましたが、 ある頃から会うのが辛くなり、突然A男からの電話、メールなど、 一切返さないで塞ぎこんでしまいました。 当然A男は心配していて、私も心配してB子にメールなどで連絡をとりました。 私からは連絡が取れて、事情を聞くと、一方的でA男に申し訳ないのは わかっているけど、もう会うのも話すのも辛い、 どうせ連絡とれなくなってもA男は心配なんてしてない。 とにかく距離をおきたい。 というような状況でした。 一方のA男は、本当に心配していて、何で急にシャットアウトされたのか、 全くわからずに混乱していました。 私はB子に、「心配してないはずないから、一回連絡をとってみればいい」、 「落着いたら、自分の気持ちを納得のいくように伝えたらどうか」、 「もし突然連絡が取れなくなったら、自分だったらどう思う?」 という内容を話しました。 その後、しばらく二人の状況はわからなくなっていたのですが、 一ヶ月後にA男から私に連絡があり、B子から告白されたが、 やんわりと断った。B子が告白してきたのは、私の一言が理由だよ。 というように伝えられました。 現在2人は全く連絡をとっておらず、最後に会ったときは、 2人とも目も合わさないような関係になっていたようです。 私は、気持ちを整理できず精神的に辛くなっているB子と、 友達としてB子を心配していたA男のことを思って、 前述の内容を話したのですが、結果的に2人がもう会えないような 関係になってしまったことで後悔しています。 あのときそっとしておけば、恋人にはなれなくても、 2人はまだ友達のままいられたのかもしれません。 少なくともA男はそれを望んでいたと思います。 私は間違っていたのでしょうか…

  • スカウト

    前に、友達と歩いていたら友達がスカウトされたんです。 私はそういうのに少し興味が有ったのですが、その子はそういうのに興味が無く、全否定していたんです。(私からしたらつらい出来事です・・・笑) 結局、スカウトマンの方が名刺だけ渡していきました。 そこで、ふと思ったのですが ここでスカウトされたのは一緒にいた友達。 一緒にいた私はスカウトされなかったわけです。 もし、私がこの事務所にオーディションを申し込んだら どうなるのでしょう? 私も隣にいて、私には何も言ってこなかった、ということは 私は受けに行っても落とされるのでしょうか。 また、友人はここで断ってしまったのですが 今更ですがやりたいとなって、オーディションを申し込んだら 受かるのでしょうか? 少し気になりました。 お時間があるときにおねがいします。

  • 友人の値切り方について…

    先日、某自動車メーカーの営業のA男(高校からの友人)に、車の購入を検討しているB子(幼馴染)を紹介しました。 紹介といっても、二人は私を通じて2回ほど面識があり、そのときに「車を買う機会があったらよろしくね」と話していたらしく、今回はその話が具体化したので、私を経由して番号を交換し、実際にお店に行って交渉となりました。 そのときの交渉の内容を聞いて、モヤモヤしています。 A男:紹介ということで、最初からある程度値引きして提示&説明 B子:「はぁ?もっと引けるでしょ?」 A男:ギリギリまで引いて提示 B子:「話にならない。上司呼びなよ!」 A男:根負けして上司呼ぶ B子:「この人、うちの旦那とは初対面のくせに名刺も出さなかった。     どんな教育してるんですか?」 A男:汗だらだら B子:「これ以上の値引きができないなら、オプションサービスしなよ!」 A男:「そのオプションだと10万になっちゃうから、サービスでは無理。」 B子:「だったら○○(別のメーカー)行くけど?」 A男:「はい…」 結局別のメーカーで決まったみたいです。 A男は、「無理してうちで買ってもらう必要はないし、買ってからも色々ありそうなタイプだからいいよ。」と言っています。 私の紹介とはいえ、A男は仕事だし、B子は客なので、私が介入することではないのですが、少しやりすぎでは…?と思ってしまいます。 双方から話を聞きましたが、上の内容はほぼB子から聞いたことで、いかにA男を困らせたかを武勇伝のように話してくるのが少し嫌でした。 ちなみに、今回のことの直前に、私がA男のところで車を買ったのですが、B子から 「これは○○(私)に言わないでって言われたけど、その車ももっと安くできたみたいだよー。」 と言われました。 A男も仕事だし、困らせてまで値切るつもりもなかったので、私はいいのですが、わざわざ教えてくれなくてもよかったなぁと…。 私が気にしすぎですかね??

  • 友人の好きな人に自分が誘われた

    気になることがあります。 ぜひ男性の方にうかがってみたいです。よろしくお願いします(>_<) あなた(男性)には古くからの男の友人(A)がいます。 最近、あなたとAは共通の知人の紹介で、 B子という女性と知り合いました。 あなた、A、B子、誰にも恋人は居ません。 B子はあなたのことに気があるようで、 一度B子からの誘いで2人でデートをしました。 その後、あなたは友人AがB子に気があることに なんとなく気付きます。(Aから直接言われたわけではない) こういった状況の中、 (1)もし再びB子から食事やデートのお誘いがあった場合、  あなたはB子の誘いに応じますか? (2)また、B子に対して人間的に好感を持った場合でも、  友人Aのことを考えると、あなたからB子を誘ったり、  好きになったりする確率は低いでしょうか?

  • この友人はなぜこんなことをいってくるのでしょうか?

    サークル内の友人関係で悩みがあります。 サークルには、ひそかに女子たちがねらっている、男の先輩Aさんがいます。私はAさんと地元が近いのと、性格が合うのとで、ほかの女子たちよりも親しいです。帰る方向も同じなので、ふたりで退席することもあります。で、Aさんはあくまで先輩として接してくれていますが、私はAさんが好きでした。そして、一度告白してふられています。ただ、Aさんは優しいので、何事もなかったかのように接してくれています。 このことはごく一部の人しかしりませんが、やはり話が流れていっているようで、私がふられたことを知っているひと、あるいは、昔付き合っていて別れたと勘違いしているひとなど、色々なようです。ともかく、私とAさんは何かある、とみられているようです。 それで、Aさんをねらっている女子にB子がいます。B子は容姿に自信があって、目立ちたがり屋です。それなのに、Aさんが、B子より私と親しいことをおもしろく思っていないようです。そして、私と話すときに、Aさんのことをわざとらしく話してきます。B子は、私がふられたことを知っているかどうかわからないのですが、何かしらあるとは思っているようです。私が話題をそらしても、何度も引き戻そうとします。 そういうわけで、B子と喋るのが最近苦痛でなりません。私が話題を避けるのに、どうしてAさんのことばかり私に話かけてくるのでしょうか。 私がAさんにふられたと知っているなら→いいきみだとからかっている。 ふられたと知らないなら→何かあるんじゃないかと探っている。 こんなところでしょうか。 ご意見いただけるとうれしいです。

  • 友人が僕の部屋で・・・・

    先日、高校からの親しい友人が、1人暮らしの僕の家に遊びに来ました。その時、僕は深夜勤務で仕事に出かけたのですが、その間に彼は我が家にデリヘル嬢を呼んでプレイしていたのです。こーいう行為はいくら親しき仲でも注意するべきでしょうか?僕のベットは使っていないとのことですがなんだか複雑な心境です。

  • ナンパしてきた男が、スカウトが多い所でナンパしてき

    ナンパしてきた男が、スカウトが多い所でナンパしてきたのでスカウトか聞くと違うと言ってきましたが、あそこスカウトが多いしたい半そんなんだって聞くんでーって言うと、それはほんまやよ笑梅 田のスカウトガラ悪いって聞くって言われたのですが笑それ知ってるってことはスカウトマンなのでしょうか それと、30歳で大学の非常勤の講師をしてるとか言ってきたのですが絶対嘘ですよね?髪を染めて気軽な格好でお姉さん可愛いですねーと清楚で可愛い子に声をかけず派手な服装の私に顔も見ないで声掛けしてきました 明らかおかしいですよね?

  • 彼氏がデリヘルを呼んでいたがしらばっくれる

    はじめまして。相談です。 同い年(25歳)の彼氏と付き合って10ヶ月です。 彼氏が、先週1週間大阪に出張にいきました。 出張から帰ってきて、とても激務だったようで、土曜の昼頃会いにいったところ寝ていました。 彼氏が寝ている間に、悪いことと知りながらも携帯を見てしまいました。 ・彼の仲の良い友人(男)に「大阪のデリヘルなんか知ってる?本番ありで!」というやりとり ・デリヘル嬢とアドレスを交換した後「ローション忘れた!捨てておいてね」というやりとり のメールが残っていました。 発信履歴には、大阪の市外局番の番号が残っていて、検索したところ、 大阪のデリヘルのHPが見つかり、メールのデリヘル嬢と同じ名前の子が載っていました。 勝手に携帯を見た私も悪いし、見なかったことにしようとも思ったのですが どうしても耐えられず、さっき彼に電話してどういうことなのか聞きました。 初めは「そんなの記憶にない」と言っていましたが、上記のことを確認すると 「あれはただのマッサージなんだ。大阪ではデリヘルって書いていても 性的なことをしない店がある。上司に勧められて呼んだけど、 いやらしいことは何もしてない。疑わしいことだった点はごめん」 と言い張ります。 そんなわけない、信じられると思うの?本当のことを話して、 誠実な対応をしてくれれば別れないから、と言うと、 「そんなこと言われても、それが事実だ!だからこれが自分の誠実な対応だ。 疑わしいし証明はできないけど、信じてくれとしか言えない」 と言われました。 私からは、「信じられない証拠しかないのだから、嘘にしか思えない。 信用できないままでは付き合っていけない」と話しましたが、 「お前はただ別れたいだけなんだろう」と言われました。 <お聞きしたいこと> ◆彼に本当のことを言ってもらいたいのですがどうすればいいのでしょうか。 ◆デリヘルのHPにはサービス内容(性的なもの)が書いてあり、  彼がマッサージの店だと言い張るので、私が電話をかけ内容を確認しましたが  HPの内容と同じことを説明されました。  大阪のお店だと、そういう所で実際はただのマッサージのみということはあるのでしょうか?  (もしそうなら彼の主張を信じてもいいのかなと・・・) 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 友人と喧嘩しました

    友人と喧嘩をし、目も合わさずまったく口も利かず1週間になります。 (解りやすいように、友人をA、友人の友達をBと言います) 理由は長くなりますが、Aは以前から「ヤンデレが好き」と言い、 B(女の子)を好きになりました。(Aも女の子です) しかし、Aが好きになったBは常にカッターナイフを所持し、以前Aに対するBの行動に 注意した人に向かって投げたこともあるそうです。 (投げられた人は、怪我は無かったと言っていました) Aは過呼吸になることが多く、医者からも薬を渡されていたのに、なぜかその薬をBが管理し、 過呼吸になっても薬を渡さないこともあり、AとBは喧嘩をすることもありました。 そのたびに、Aは私や他の子に相談をしてきたのですが、「少し距離を置いた方がいい」「はっきりいった方がいい」と助言をしても、 「だけどBがいないと生きて行けない」「それは無理」等と言って全く聞かず、結局は何の変わりも無いまま、 AとBはいつの間にか仲直りをしていました。 それが何度も続き、私たちは彼女達に関わらないようにしていました。 ですが、どうやらAは私たちに相談し、助言された内容をサイトの日記に書いていたそうです。 それをBが見たらしく、どう言う分けか「自分が悪く言われている」と勘違いし、「私たちを殺す」と言ったらしいのです。 こちらとしては、そんなことを言われる筋合いもないし、むしろ勝手にしてくれと言う感じでした。 Aは、「Bにそんなことをしてはいけないと言ったから、大丈夫」と私たちに話したのですが、 その後「私たちを殺し損ね、先生などを呼ばれたらBの人生はどうなる」と言ったらしいのです。 Aは私たちをかばって言ったつもりらしいのですが、私たちとしては全くそんな風に取れません。 むしろ私たちの命よりも、Bが大切だとしか聞こえないのです。 AはBと深く関わるたびに、周りから友人が減っていること、Aに関わった人に危険が及ぶことに気付いていません。 私はちゃんとA自身に「なぜ私が怒っているのか」を気付いて欲しいので、私は何も言わず、 Aが理由に気付くまで口を聞くつもりもありません。 ですがやはり、此処は友人としてちゃんと言うべきなのでしょうか? 考えれば考えるほど、自分がどうすればいいのかわかりません。 もしよろしければ、皆さんだったらどうするかお聞かせください。

  • この友人との付き合い方

    20代の女です。 友人Aなのですが、何かと自慢たらしく、押し付けがましいところがある友人がいます。 例えば、 そのAは20代にしてはとても色気があり、それが自分でも分かっています。 それを武器に?彼氏がいない事がありません。 ですが、はたから見ると体目当ての男ばかりが寄ってきているようにしか見えません。遊びに使うお金などはAが全て出したり、ヤるだけヤって、すぐ帰宅する彼氏等。 それを分かっているのかいないのか、自分は愛されている自慢。 自分は、色気もあり、料理もでき、床上手で いい彼女だ。というよくわからない自信。 私には二年付き合いっていて、現在同棲中の彼氏がいますが、 何かと詮索してきて、自分の彼氏と比べたがります。 3人で仲良くしているのですが、Aと私とBです。 Bは最近30代の彼氏にふられたのですが、 AがBに、私が30代の彼氏と長く続いてBが続かない理由が必ずある。 と言い、皆に色気が出る講座ひらいてあげるね。 と言ってきました。 その他にも自分の話が大好きで、誰かが話していても すぐ自分の話にすり替えたり、 私は男らしい性格だから、彼氏が可愛いし、ガキだと感じる。との発言や、 その子の仕事は、風俗なのですが、(風俗を批判するわけではありません) 私とBの仕事に対しての上から目線。 私は、男からよく言いよられる モテる などの自慢や、 20キロ痩せたら 私は非の打ち所がない 可愛い と言われるとの自慢。 最近、会うのも嫌になってきて、 苦笑いしかできません。 Bも、苦笑い状態ですがそれにも気付いておらず、自慢話や、上から目線。 風俗や夜の世界で働いているから、 私は同年代の子より、精神的に大人だ。とも言っています。 このような子とは、どう付き合っていけば良いのでしょうか。 悪いところばかりをあげましたが、 良いところもあります。 気が利いて、サプライズなどが好きで、私やBもよくサプライズされます。