• ベストアンサー

すごく疲れます´д`

akireskenの回答

• ベストアンサー
  • akiresken
回答No.6

思考と性格はイコールだと思うんですよね、、 今後疲れるのはメールだけではすまない感じがします。 そもそも、ご質問者様はその彼とはお付合いはされてないんですよね? もしくは恋愛感情があるのですか? そうでないようでしたら、リアルにその彼とのメールは 止めても良いのではないでしょうか、、 友達のご紹介でしたら、そのまま友達にリアルに伝えて、 「ごめ~ん!」で良いと思います。 むしろ、そのお友達が彼と同タイプでなければ、 お友達のほうから「嫌な思いさせてごめ~ん」って言ってきますよ。 男女間と友人宛のメールはあくまでコミュニケーションツールです。 いちいち送信する前に誤字・脱字を意識してたら、 もはやそれはコミュニケーションではなく、添削の先生にメール送って 「これ、あってますか?」とやりとりしてる様なものです。 ご質問者様ではなくとも、誰でも疲れますよ、、 よって、ご質問者様が心が狭いのではなく、 むしろ彼の方が相当級の心の狭さの持ち主です! 勝手な想像ですが、まだご紹介されて間もない感じがしますので、 徐々に距離をおくというよりも、サクッと離れるほうが良いと思いますが、、 表題にもあります、 >すごく疲れます´д` は、まさにご質問者様のリアルに感じている本音です、、 文面からも、その彼とのやりとりで「ワクワク感」が全く感じとれません、、 ここはメールの行為自体に嫌悪してしまう前に、サクッとその彼と離れて、 どうか、会っても、電話しても、メールしても、常に「ワクワク!」する お相手を見つけてください! 応援してます!!

yumikomako
質問者

お礼

ありがとうごさいます↑↑ なんかすごくすっきりしました☆ 二回くらい皆で遊んだことがあってそのトキは何も思わなかったんですけどね(>_<) 参考にさせていただき次に進みます↑