• ベストアンサー

男子バレーの津曲と加藤茶

ikadevilの回答

• ikadevil
回答No.4

こんばんは。 見ました。ただでさえ長身の選手の陰に隠れちゃうのに、リベロって顔があまり映らないし、少し苦労しました。やはり似てますよね。 ストレート負け・・・。残念です。 (この質問と回答って削除になるかもしれませんね。私としては楽しませていただきましたが。。。)

cyucyu20
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、似てたでしょ? この投稿(それなりに)盛りあがりましたねよ? 削除されたら・・ちょっと残念! 今日のフランス戦・・・なんとか頑張って欲しいですね?