解決済み

加藤茶さんの奥様

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8655656
  • 閲覧数317
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

野次の件で話題の塩村議員が加藤茶さんの奥様と友人らしく、
塩村議員が余計に胡散臭いような記事を見ました。
私は茶さんの奥様をまったく存じないのですが、
どのような方か、ご存知の方、おられますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (1912/11386)

加藤の奥さんは元キャバ嬢
完全に金目当てで加トちゃんに近づきましたよね
最近加トちゃんの衰弱ぶりが著しいです
噂では嫁が毒を盛ってるとかいないとか…

下手すりゃこの女 塩村文夏よりタチが悪いです
お礼コメント
noname#202415

わたしの勘違いか?お嬢様と聞いていました。

学校は、中高一貫の清心らしいのですが、岡山にあり、私も岡山なのですが、お嬢様校です。

かりに資産目当てとしても、加藤さんっって前妻にお子さんがおられますので、全額は手にできないし、相当の野心家ですね。

私には到底、理解できません。

今日も塩村議員のことをしており、気分が悪いです。
男性がひっかりやすいタイプです(大人しいけど、我が以上に強い)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-06-30 13:51:25
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (1071/2501)

元キャバ嬢らしいですが、作る食事がハンバーグやカレー、揚げ物など高カロリーばかりで、高齢の加藤にはきついものばかりで、しかも頻繁に若い友人をたくさん家に連れてきてパーティしたりして騒いでるそうで。加藤茶に目を覚ましてほしいものです。

この人のブログです。
http://blog.p-e.co.jp/
お礼コメント
noname#202415

みなさん、共通する、お答えが加藤さんが元気が無い・・・

前妻の方とも歳の差がありましたが、利発そうなかたでした。

加藤さんも、女遊びは、してきていると思いますので、

そうとう、したたか女ですね。

まあ、加藤さんがそれに引かかってしまったわけですが。

ありがとうござました。
投稿日時 - 2014-06-30 13:54:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

>どのような方か、ご存知の方、おられますか

検索するとすぐ出ます。
参考URL
http://deki-ch.ldblog.jp/archives/37382783.html
ちなみに「鶴瓶の家族に乾杯」にゲストとして出演した(加藤)茶さん元気がなくて、いろいろ心配です。
http://okiraku-news.net/2014/06/23/katocya/
お礼コメント
noname#202415

わたしは、現在のテレビはつまらないので、観ないため、

よく存じませんが、お金目当てとしても、よほど、お金好きなんでしょうね。

考えられません。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-06-30 13:57:16