• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の心境について)

彼女の心境について

mmsym3の回答

  • mmsym3
  • ベストアンサー率45% (34/75)
回答No.2

私なら無理です…   忙しくて会えないのは仕方がない。 けど時間ができたとき 誰よりも先に会ってくれないと 私だってその人には会えて私には会えないのか… と質問者様と同じ気持ちになると思います。   私が質問者様なら 寂しさが爆発して彼氏に言ってしまうと 思います。。   付き合って3ヶ月… 相手がいて当たり前になり始めるころ… きっちり彼女さんと話し合ってほしいです。

関連するQ&A

  • 心境を教えて下さい。

    僕は男で、メル友になってから1ヶ月以上たつ人(女)がいます。忙しいとか都合悪い時以外、ほとんど毎日やりとりしているんですが、ずっとメール送ったら返事の流れでやっていたんですけど、最近僕が返事するのが少し遅くなった時とか、向うからメール送ってくれることもあるんですよ。これは結構な好意(メル友として)を持ってくれてると判断しても良いんですかね?特にたいしたことでもないんですかねぇ。あと、女の人でメール来た時って嬉しいものなんですか?僕なんかは、来なくなったら寂しくなるだろうなとかよく思うんで、来るだけでも嬉しいんですけど、女の人も同じなんでしょうか?

  • 先日の飲み会での出来事(女性の方になるべく答えてもらいたいです)

    私は今21歳です。先日、高校の時の部活のメンバーで飲みに行きました。人数は私を含めて4人で、男3人と女1人でした。その女の人は、部活の時のマネージャーで、高校時代に、気があうし好きになったのもあり、部活を引退したあとに告白して付き合っていました。付き合ってたと言っても、付き合って2週間くらいで、その女の人は、「やっぱり友達感覚でしか見れない」と言われ、友達に再戻りしました。それ以来1年間くらいは、メールとかもしてなく話しもしてませんでした。ある日、女の人の方から連絡があったのをきっかけに、それ以降はメールなどその部活生たちと、食事にいったりはしてました。  前置きが長くなりましたが、先日の飲み会のことです。女の人は1次会で酔いつぶれる程は飲んではいませんでした。そして、1次会終わってから4人で2次会に行く時、事件はおこりました。その女の人が私の手をつないできました。私の方はまだ友達感覚と言っても、その女の人の事が好きなので、手をつなぎました。最初は、手の平でつなぐ程度だったのですが、女の人のほうからだんだんと、指と指を重ねる、恋人同士の手のつなぎになりました。多分、他の男の人2人は手をつないでいたのに多分気がついてはいました・・・。2次会終わった後は、普通に解散して、次の日、昨日はおつかれ~楽しかった!みたいなメールはきました。  本当に長くなってすいませんが、ここで質問です。女の人はなぜ私と手をつないだのでしょうか?その気持ちがよくわかりません。私としては気になって仕方ないです><どうかいろいろな回答をおまちしております。

  • 好きな人とのメール

    高校生女です。 今気になる人がいて、その人とのメールについて質問です。 三日前くらいに私からメールして、その夜は私が寝落ちしてしまったので次の日も普通に続きました。昨日の夜は、向こうから明日朝練で朝早いから今日はもう寝るねおやすみといった感じで言ってきたので、また今日私からメールしました。 考えすぎだと思うんですが、「今日は」と入っていたのでしていいのかなと思って朝メールしたのですがまだ返事が来ません。まだ部活中だと思います 内容は他愛ない感じです。 また、それまでは普通だったのに、昨日いきなりテンション高めで、ハート入りで今から○○!と報告するようなメールが来ました。その時は友達といたようです。そのメールは嬉しかったんですが、それ以降のメールは夜遅いというのもあるかもしれませんが、素っ気なくなった気がしました また私の仲のよい男友達に、私とメールしてると言ったみたいです。 以上の点を踏まえて、アドバイス頂きたいのですが、彼にメールをうざいと思われてるんでしょうか、脈なしとして諦めた方がいいですかね‥ 今後どうしたらいいか等もよかったらアドバイスお願いします。

  • メアド聞いてそれからメールしてこない男の心境

    メアド聞いてそれからメールしてこない男の心境 女友達から「●●君が○○のメアドを教えてほしいって言ってるんだけど教えてもいい?」って言われて私は「いいよ」って言ってそれからその人と少しメールしたんですがそれっきりで全くメールしてません それで昨日その友達に「最近●●君とはどう?」って聞かれて「別にアド聞かれた時メールしてそれだけだよ」って言ったら「ふーん」ってなんか意味ありげに言われて他の友達も「●●君はいい人だよ、いいと思う」って言ってきました 私は別にアド聞くのがそうゆう理由じゃないと思うしなんかみんなの反応が気になってて 男って女にアド聞く時ってその人に気があるときなんですかね? あと、メールの最後に「またメールしようね」って書いてあったんですがそれっきりメールをしてこない男の人の心境を教えてください

  • メアドを聞いてからメールしてこない男の心境

    メアドを聞いてからメールしてこない男の心境 女友達から「●●君が○○のメアドを教えてほしいって言ってるんだけど教えてもいい?」って言われて私は「いいよ」って言ってそれからその人と少しメールしたんですがそれっきりで全くメールしてません それで昨日その友達に「最近●●君とはどう?」って聞かれて「別にアド聞かれた時メールしてそれだけだよ」って言ったら「ふーん」ってなんか意味ありげに言われて他の友達も「●●君はいい人だよ、いいと思う」って言ってきました 私は別にアド聞くのがそうゆう理由じゃないと思うしなんかみんなの反応が気になってて 男って女にアド聞く時ってその人に気があるときなんですかね? あと、アド聞いといてそれっきりメールをしてこない男の人の心境を教えてください

  • メアド聞いてからメールしてこない男の心境

    メアド聞いてからメールしてこない男の心境 女友達から「●●君が○○のメアドを教えてほしいって言ってるんだけど教えてもいい?」って言われて私は「いいよ」って言ってそれからその人と少しメールしたんですがそれっきりで全くメールしてません それで昨日その友達に「最近●●君とはどう?」って聞かれて「別にアド聞かれた時メールしてそれだけだよ」って言ったら「ふーん」ってなんか意味ありげに言われて他の友達も「●●君はいい人だよ、いいと思う」って言ってきました 私は別にアド聞くのがそうゆう理由じゃないと思うしなんかみんなの反応が気になってて 男って女にアド聞く時ってその人に気があるときなんですかね? あと、メールの最後に「またメールしようね」って書いてあったんですがそれっきりメールをしてこない男の人の心境を教えてください あと、私からメールする場合どうゆう内容のメールを送るのがいいんですかね? 今の状況的には アドを聞かれてから1カ月経っている 7月の下旬から今までテスト期間で勉強したり、レポート提出があってやらなければいけないことがあった 気になること バスで近くにいた時に好きな男のことで友達と話していた 学食で仲の良い先輩と二人でご飯を食べていた時にその人と目が合ってしまった 女友達には彼氏がいてその彼氏の友達がアドを聞かれた人なので女友達とは仲はいいと思います

  • メアド聞いてからメールしてこない男の心境

    メアド聞いてからメールしてこない男の心境 女友達から「●●君が○○のメアドを教えてほしいって言ってるんだけど教えてもいい?」って言われて私は「いいよ」って言ってそれからその人と少しメールしたんですがそれっきりで全くメールしてません それで昨日その友達に「最近●●君とはどう?」って聞かれて「別にアド聞かれた時メールしてそれだけだよ」って言ったら「ふーん」ってなんか意味ありげに言われて他の友達も「●●君はいい人だよ、いいと思う」って言ってきました 男って女にアド聞く時ってその人に気があるときなんですかね? あと、メールの最後に「またメールしようね」って書いてあったんですがそれっきりメールをしてこない男の人の心境を教えてください あと、私からメールする場合どうゆう内容のメールを送るのがいいんですかね? 今の状況的には 彼とはサークル活動で1度一緒になって少し話したくらいの仲で普段は顔を合わせるくらい アドを聞かれてから1カ月経っている 7月の下旬から今までテスト期間で勉強したり、レポート提出があってやらなければいけないことがあった 気になること バスで近くにいた時に好きな男のことで友達と話していた 学食で仲の良い先輩と二人でご飯を食べていた時にその人と目が合ってしまった 女友達には彼氏がいてその彼氏の友達がアドを聞かれた人なので女友達とは仲はいいと思います

  • メアド聞いてメールしてこない男の心境

    メアド聞いてメールしてこない男の心境 女友達から「●●君が○○のメアドを教えてほしいって言ってるんだけど教えてもいい?」って言われて私は「いいよ」って言ってそれからその人と少しメールしたんですがそれっきりで全くメールしてません それで昨日その友達に「最近●●君とはどう?」って聞かれて「別にアド聞かれた時メールしてそれだけだよ」って言ったら「ふーん」ってなんか意味ありげに言われて他の友達も「●●君はいい人だよ、いいと思う」って言ってきました 私は別にアド聞くのがそうゆう理由じゃないと思うしなんかみんなの反応が気になってて 男って女にアド聞く時ってその人に気があるときなんですかね? あと、メールの最後に「またメールしようね」って書いてあったんですがそれっきりメールをしてこない男の人の心境を教えてください あと、私からメールする場合どうゆう内容のメールを送るのがいいんですかね? 今の状況的には アドを聞かれてから1カ月経っている 7月の下旬から今までテスト期間で勉強したり、レポート提出があってやらなければいけないことがあった

  • 付き合い始めた人からのメールが帰ってこない。

    お見合いで、2回だけ会った人がいますが。 今週末暇?ってメールを打って土曜日なら暇だよといわれました。 今まで、2回とも私が誘ったし女からあまり誘うのもよくないかと我慢していましたが昨日の夜思い切って土曜日どこかへ行きませんかとメールしました。 だけど、まだ返事が返ってきません。 やっぱり、女性からいつもいつも誘うのはNG? 会ってるときはまたあってくれることを願ってとか、メルアド変えないでねと言われますが、メールでのみそっけないし彼から誘われないんです。 明日会うのは絶望的ですか? 参考までに彼のプロフィールを書いておきます。 彼は、30歳で高校から男子校。 ずーっと部活ばかりやってきて、大学も社会に出てからもまわりがほとんど男ばかりなので出会いがなく今まで一人だったと言うんです。 男友達が多いし、面倒見がよくて生徒にも慕われているそんな人が、今まで独身。 女性に対する、理想が高いんでしょうか?

  • 恋の悩みです。。。

    はじめまして!あたしは高1の女です。 私は、今片想いをしていて、その相手というのが、同じ部活のPくん(あたしはマネージャーで Pくんは選手です)なんです。 まぁまぁ、喋ったりします!!! それでこのまえ部活の試合だったので、ミサンガを渡しました!!! 袋に手紙とミサンガいれて「あとで見てね!!!」って言って渡しました。 でも、ホント恥ずかしくてそのまま私は逃げてしまって・・・ 朝に渡したので渡したあとはその日は1回も会ってません!!! (明日までテスト期間なので部活がお休みです。 明日、渡した日以来1週間ぶりに会います) 試合といっても、県外なので私は行きませんでした。 でも・・・ありがとうも何も言ってくれなくてショックでした。 直接言えなくてもメールしてくれたりしてもいいじゃないですかっ!? Pは私のことが嫌いなんでしょうか??? あと、明日からPにどういう態度をとればいいんですか? メールはたまぁーにしますが、返してくれない時もあります・・・ Pはあたしの気持ちに気付いてると思いますが、Pはあたしのことをなんとも思ってません・・・ どうしたらいいでしょうか? Pはシャイな男ではないし・・・ 明日、会うと思ったら憂鬱で・・・ あたし、今まで一回も付き合ったりしたこと ないのでどうやってアタックすればいいのかも 分かりません・・・ Pは、めっちゃ気分屋です・・・ それに、女の子とも結構すぐ仲良しになれるような 人で・・・ あたしは、それに比べて女の子だったらすぐ仲良しになれますけど、男の子はすぐは仲良くなれません。 だから、男の人の気持ちもよく分からないし・・・ 私は、どうしたらPを振り向かせることができるんでしょうか?