メアド聞いてからメールしてこない男の心境

このQ&Aのポイント
  • 女友達からアドレスを聞かれた男性が、一度メールをした後に全く連絡が来ない状況についての心境を教えてください。
  • 男性が女性にアドレスを聞く時は、その人に気がある時が多いのでしょうか。
  • 女性からメールする場合、どのような内容のメールがいいのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

メアド聞いてからメールしてこない男の心境

メアド聞いてからメールしてこない男の心境 女友達から「●●君が○○のメアドを教えてほしいって言ってるんだけど教えてもいい?」って言われて私は「いいよ」って言ってそれからその人と少しメールしたんですがそれっきりで全くメールしてません それで昨日その友達に「最近●●君とはどう?」って聞かれて「別にアド聞かれた時メールしてそれだけだよ」って言ったら「ふーん」ってなんか意味ありげに言われて他の友達も「●●君はいい人だよ、いいと思う」って言ってきました 男って女にアド聞く時ってその人に気があるときなんですかね? あと、メールの最後に「またメールしようね」って書いてあったんですがそれっきりメールをしてこない男の人の心境を教えてください あと、私からメールする場合どうゆう内容のメールを送るのがいいんですかね? 今の状況的には 彼とはサークル活動で1度一緒になって少し話したくらいの仲で普段は顔を合わせるくらい アドを聞かれてから1カ月経っている 7月の下旬から今までテスト期間で勉強したり、レポート提出があってやらなければいけないことがあった 気になること バスで近くにいた時に好きな男のことで友達と話していた 学食で仲の良い先輩と二人でご飯を食べていた時にその人と目が合ってしまった 女友達には彼氏がいてその彼氏の友達がアドを聞かれた人なので女友達とは仲はいいと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spbaba
回答No.1

気にならない人のアドレスは、聞かないと思いますよ メールが無いのは、忙しいか、あなたに対してのメールの重要度や優先順位が低いか、、、 もしかしたら、あなたが気づいてない何かの理由でメールがないか、、、 あなたから、久しぶり、どうしてる?この頃メール無いけどどうかした?など 聞いてみてはいかがでしょうか あなたが彼をどう思っているか、メールをしたいのか、仲良くしたいのか、 この文ではそれが分かりませんが、そこが大事だと思いますよ。