• 締切済み

メアドを知りたい!

こんばんは\(^O^)/ 私わ今、高校2年生です。 最近毎日のように 体育祭の練習があっていて 同じチームの1年生の 男の子がかっこよくて 少し気になっています…。 まだ好きまではないのですが… それでその男の子の メアドを知りたいのですが どうやって聞けばいいのか 分かりません…(;ω;`) 私は人見知りなので 直接聞くことは 出来そうにありません…。 体育祭は4日後なので それまでにはメアドが 知りたいです(´・ω・`) あと、女の先輩から いきなりアド聞かれるって 男の子からしたら 抵抗ありますか(ノ_;)? 引きますか…? どなたか良ければアドバイス 宜しくお願いします。

• w-s-b
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

• otozizi
回答No.4

こんばんは。 毎日のように会ってるのなら、今のうちに男女問わずみんなでメアド交換をするのが自然でしょうね。 ただ、男の子は女の子(しかも先輩)にメアドを聞かれるのを嫌がる理由はありません。むしろ自慢にすらなりますよ。 相手に好意を持っていようがいまいが嬉しいものなので、お近づきを意識させる意味合いも込めて、思い切って聞いちゃってみては如何でしょう。

• kasui123
回答No.3

先輩から聞かれても抵抗は無いです。 4日以内じゃないとダメなのでしょうか? 体育祭の同じチームなのですね? その男の子の知り合いに聞いてみて「同じチームなので何かあったらメールしょうと思って●●くんのアドを教えてもらいました」とその男の子にメールすればいいと思います。

• non-ame
回答No.2

同じチームならいきなりメアド聞かれても抵抗ないと思いますよ。 不安なら全員分聞いてもいいし、 何か理由をつけて彼のメアドだけ聞いても問題だと思うので、 頑張ってみてはいかがでしょうか。

• ishinda
回答No.1

同じチームなんですよね? だったら簡単ですよ 全員のメルアドを聞けばいいんですよ(笑 全員が無理でも半分くらいの子に聞けば不自然じゃありません がんば!