• 締切済み

男性に質問です。

今現在、もしもあなたが、 既婚者 同棲中の女性がいる 彼女がいる 立場で、 明らかに自分に好意があると分かる他の女性から誘いを受けた場合、 二人っきりで外で会ったりしますか? 会う場合と会わない場合、 それぞれ理由を教えて頂けると嬉しいです。 また、会う場合、自分のパートナーには、 その女性と会うと言うことを伝えますか? ご意見をお聞かせください。

みんなの回答

回答No.9

当然会います。 理由は「やれる」と思うからです。

• 123dog
回答No.8

・会わない 逆の立場で会われると嫌だから

noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代前半のおっちゃんです >明らかに自分に好意があると分かる他の女性から誘いを受けた場合、 私が既婚と知りながら誘うなんて女は「無視」。これに限ります。 理由 そんな女は「自分の欲求が第一で周りのことを考えない」という点で「性犯罪者」と同列の人間ですから、そんな人間の為に愛する妻や家族を悲しませるなんて冗談では済まされないからです。 もし私が既婚と知らずにお誘いを受けたら、既婚である事を告げてその場でお断りします。 >その女性と会うと言うことを伝えますか? 仕事でどうしても会わなければならないのなら、できるだけ2人きりでは会わず妻には事前に伝えます。

回答No.6

会って深い関係になると、始末の悪そうに見える女性は 避けるね・・。 男性関係の乏しいオンナとか、粘着ぽいオンナだね。 会うのに、それを報告する人いないでしょ。 これから浮気しますって。

• eroero1919
回答No.5

>会う場合 その女性が好みのタイプ。 その女性とムフフ、な関係になれそう。 ていうかムフフ、な関係に(あわよくば)なりたい。 こういうときですかね。 >会わない場合 ぜーんぜん抱く気にならないタイプ。 ちっとは興味があるけど恋人(や奥さん)に近い場所にいるからバレる可能性が大なとき。 もうこれ以上女が増えるとコントロールできないと思ったとき(その昔、二股かけているときに別の女性ともチャンスがあったのですが、三股なんてやったら調子に乗り過ぎだと思ってやめました)。 ま、そういうタイプの男ですから私は、もちろん彼女(や奥さん)にはナイショです。 ヤケドが怖くて火遊びはできませんが、どのへんまで触ったらヤケドしちゃうかを見切るのも火遊びの甲斐性のうちだと思います。

• kyo-mogu
回答No.4

既婚者ですが、会わないですね。万が一そうなった場合でも、報告していると思います。  遠恋の時でもそれは注意していましたからね。  まぁ、誘われることも無いだろうけどね。はははははは……。(もてる経験無いなぁと過去を振り返り意気消沈)  そんなことして、妻の笑顔が消えることほど嫌な物はないから。

noname#147132
noname#147132
回答No.3

会う場合は、彼女と上手く行って無い場合です。マンネリとか。 選択肢として考えるのと、こちら側に主導権があるから。 彼女には言いません。疑われるし、他の異性と会う事で良い気はしないでしょうし… 会わない場合、彼女を本当に好きで上手く行っているのに、それを壊して会う気になれない。

回答No.2

これはアンケートのカテゴリーでは?? 一応回答。 >明らかに自分に好意があると分かる他の女性から誘いを受けた場合、二人っきりで外で会ったりしますか? >会う場合と会わない場合、それぞれ理由を教えて頂けると嬉しいです。 【会う場合】 1.相手の女性が自分好み 2.パートナーに対して不平不満を感じている 3.元々の女好きな性格 1~3の単独要素では会わない。 2~3の要素が重なった場合に会う。 そうでなければ会わない。 理由は、相手の女性へ誤解のないようにフォローする手間や後々のトラブルのリスクがめんどくさいから。 >また、会う場合、自分のパートナーには、 >その女性と会うと言うことを伝えますか? 上記の理由で会う場合には、パートナーへは伝えない……というか意図的に隠す。 それ以外の理由・・・例えば相手が取引先の担当者などで会う場合でも伝えないが、これは意図的に隠すのではなく、普通は取引先の誰誰と会ったなどといちいち話さないから。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

「既婚者」です。 >二人っきりで外で会ったりしますか? ↑ 誤解を避ける為に、出来るだけ「二人きりでは会わない」ようにするでしょう。 「誘いの内容」が「急用」とか「仕事関係」とかで、どうしても二人きりで会うようなら、妻には連絡すると思います。 「隠す必要が無い」し、こそこそ会えば「疑われる」ダケです。