• 締切済み

簡単に

koku46souの回答

• koku46sou
回答No.1

(1)美姿力UP!DVDつき 兼子ただし ドSストレッチ完全版―飽きずに毎日できる! (主婦の友生活シリーズ) [ムック] (2)美姿力養成ギプスつき! 兼子ただし ドSストレッチ体験版―くびれ・美脚・バストアップ・ヒップアップ・二の腕やせ……etc. (主婦の友生活シリーズ) [ムック] 兼子ただし (著) (1)はDVDが付いているので、見ながらストレッチできます。 (2)のほうはアマゾンで検索したら出てきました。この本はまだ読んでいないので どのようなものかはわかりせん。  私は運動不足解消目的で(1)を買って実践しました。 本当に体がくびれてきました。 子供にも「やせた」と言われています。 信じるか否かはあなた次第です。