• ベストアンサー

バストアップ成功された方!! どんな方法で成功したか教えて下さい!!

バストアップ成功された方!! どんな方法で成功したか教えて下さい!!少しだけでもかまいません!!わたしは、全然胸がなくて(Aもない・・・)男子に鉄板とか無いカップとか貧しいって毎日言われます・・・。巨乳までは大きくならなくてもいいので、ブラが付けれるぐらいになりたいです。バストアップ成功された方ぜひ教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riridew
回答No.1

胸が大きくなる体操やマッサージ、サプリメントは 効きません。 たくさん食べて太ったとしても 残念ながら胸には肉がつきませんから。 シリコン入れるしかないんです。 豊胸手術を検討しましょう。

その他の回答 (1)

• pu2pu2
回答No.2

私が実際にやって成功した方法‥ じぶんのカップサイズよりワンサイズ大きいブラを用意。 (この際、アンダーサイズはピッタリ合っている事が条件) 着用時、思いっきり寄せて集めて、これでもかって位詰め込みます。 こうして着用して暫くすると、不思議な事に、いつの間にかバストがブラのカップにピッタリ収まって来ます。 (期間は個人差が有るので、はっきりとは言えませんが、私の場合は2~3ヶ月位でした。) ピッタリして来たら、今度は又、ワンサイズ大きい物に替えます。 これを繰り返します。 この方法で私はBカップから今のEカップ迄にしました。 一度大きくなったら再び小さくなる事はありませんから安心して下さい。 (病気で急激に痩せた場合等は解りませんが。) 運動らしき事は全くしていません。 しかし、合掌のポーズは効果が有ると聞きました。 実行してみてはどうでしょう。 (これなら何時でも何処でも出来ますよね。 常に意識してやったらいいかも知れません。) 運動する時のコツは息を停めない事です。 どの運動にしても慣れないと息を停めてしまいがちですが、息を停めてしまうと効果が余り無くなります。 停めない様にするには、声に出して「1、2、3、4‥」と数を数えると上手くいきます。 頑張ってね!