• ベストアンサー

 バストアップ成功された方!! どんな方法で成功したか教えて下さい!!

 バストアップ成功された方!! どんな方法で成功したか教えて下さい!!少しだけでもかまいません!!わたしは、全然胸がなくて(Aもない・・・)男子に鉄板とか無いカップとか貧しいって毎日言われます・・・。巨乳までは大きくならなくてもいいので、ブラが付けれるぐらいになりたいです。バストアップ成功された方ぜひ教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riridew
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.1

胸が大きくなる体操やマッサージ、サプリメントは 効きません。 たくさん食べて太ったとしても 残念ながら胸には肉がつきませんから。 シリコン入れるしかないんです。 豊胸手術を検討しましょう。

その他の回答 (1)

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

私が実際にやって成功した方法‥ じぶんのカップサイズよりワンサイズ大きいブラを用意。 (この際、アンダーサイズはピッタリ合っている事が条件) 着用時、思いっきり寄せて集めて、これでもかって位詰め込みます。 こうして着用して暫くすると、不思議な事に、いつの間にかバストがブラのカップにピッタリ収まって来ます。 (期間は個人差が有るので、はっきりとは言えませんが、私の場合は2~3ヶ月位でした。) ピッタリして来たら、今度は又、ワンサイズ大きい物に替えます。 これを繰り返します。 この方法で私はBカップから今のEカップ迄にしました。 一度大きくなったら再び小さくなる事はありませんから安心して下さい。 (病気で急激に痩せた場合等は解りませんが。) 運動らしき事は全くしていません。 しかし、合掌のポーズは効果が有ると聞きました。 実行してみてはどうでしょう。 (これなら何時でも何処でも出来ますよね。 常に意識してやったらいいかも知れません。) 運動する時のコツは息を停めない事です。 どの運動にしても慣れないと息を停めてしまいがちですが、息を停めてしまうと効果が余り無くなります。 停めない様にするには、声に出して「1、2、3、4‥」と数を数えると上手くいきます。 頑張ってね!

関連するQ&A

  • バストアップに関して

    最近ブラがきついなーと思っていたので、昨日下着屋さんに行ってみたところ、CカップからDカップになっていました。 私は現在23歳なのですが、まだ胸が大きくなることはあるのでしょうか? また、胸を大きくするのに効果的な方法を教えてください! バストアップマッサージは、効果あるのでしょうか? お店でしてもらう場合、男性にやってもらう方が効果ありますか? 札幌でそのようなお店どこにあるのか教えてください! 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • バストアップ法

    Aカップの方でバストアップに成功した!という方、どのようなバストアップ法を行ったのか、気をつけたこと、バストアップに適した食材などありましたら是非教えてください。 私は現在Aカップで、Cカップになりたいと思っています。回答お待ちしています。

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

  • バストアップ方法を教えてください。

    ごんばんは。 実は、胸が小さいのがコンプレックスで、どうにかしたいと思っています。 ですが、サイトや本に書いてある方法を試しても中々胸が大きくなりません。 ちなみに今はAカップです・・・。 どなたかいいバストアップ方法を教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • バストアップについて

    昔からかなりの巨乳で、アンダーが70でDカップでした。 2度の出産、授乳後、情けないほど、垂れ下がってしまいました。 今は、乳首が肘にすぐ上まできています。 ブラで持ち上げていると、わかりにくいですが、お風呂に入るときや、着替えの時など情けなくなります。また、乳首の上の部分の盛り上がりが全くなくなってしまいました。 少しでも、バストアップする方法があれば、教えてください。 美容整形を受ける気はありません。

  • バストアップ:太って痩せる方法について

    こちらで「バストアップ」を検索しました。 すると、「いったんわざと太って胸を大きくし、その後急激にやせる」 という方法の成功談がちらほら見られます。 そこで、この方法をされた方の経験談を聞かせてください。 成功例だけでなく、失敗談も聞きたいです。 さしつかえなければ、成功時の年齢も。 私が気になるのは、 ・太った時に本当に胸も大きくなるのか・・。 ・急激に痩せた時、胸が残るのか・・。 です。 とりあえず、私の作戦は、 1.一ヶ月ほどジムに通って、筋力を整え、ムダなお肉を落とす。 2.1~2ヶ月かけて太る。 3.二ヶ月くらいで、痩せる。 です。これに関して、アドバイスがあれば、どんな些細なことでも かまわないので、おしえてください。 よろしくお願いします。 ちなみに私のデータは、どちらかというと細めで、 胸はAカップです。女性ホルモンが少なめな自覚があります。 年齢は30歳です。

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • バストUPについて質問です。

    バストUPについて質問です。 私は胸が小さいのがコンプレックスです 今まで専用のブラや サプリメントなど試しましたが なにも効果がありませんでした。 なので同じ経験のある方、またバストUPに成功した方! どんなサプリメントを使用したか、 どれだけ効果があったか 教えて下さい。 お願いします。

  • 学生のバストアップ ><

    高1の女子です><  本気でバストアップをしたいので投稿しました。 というのは、高1の女の子のわりにはめちゃくちゃ胸がペッタンコ なんです; トップ71センチしかありません。(アンダーは67・・・) まったくないに近いです。 ブラも一応していますが、正直Aカップのでもスカスカで 意味ありません。友達はみんなCとかDで、クラスでAは 本当に私しかいなくて、切ないです…。 かわいいブラとかも着てみたいし、ストラップを 取り替えられるブラとかも買ってみたいんですが、 胸が無い限りそんなブラ買えないんです;_; CとかDがいいとか、贅沢は言いません。 せめてBまで大きくしたいんです。 雑誌やネットで調べても、豊胸手術や 同じようなエクササイズしか見当たりません。 (一応、合掌のポーズでするエクササイズはやっています。) 学生に向いたエクササイズやバストアップにつながる 食べ物など知っていたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m 

  • バストの専門家の方、教えてください。

    私のバスト(胸)のことについてです。 普段は、アンダーが76cm、トップが86~87cmくらいで、 生理が近づくと、アンダー79cm、トップが89cmくらいになります。 メジャーで測ると、アンダーとトップの差が10cmくらいなので、Aカップということになります。 それで、私自身はずっとAカップだと思っていました。ですが、市販のブラでA75くらいだと、着けた時に脇のあたりのお肉や胸が溢れてしまってキツイので、今まではA80のブラを使っていました。 先日、ランジェリーショップでスタッフの方に、自分の胸のことを話して、自分が選んだB75サイズのブラを試着して見てもらったところ、「明らかにDカップです。」と言われました。 試着したB75サイズのブラも、私にはきつく感じ、D75のを試着したら、胸が綺麗に収まりました。スタッフの方は、「D75がちょうど良いです」と言い、サイズが大きいA80のブラはかえって胸の形に悪い影響がある可能性もあるから止めた方が良いと言われました。 ずっと、自分の胸はAカップだから小さいと思ってコンプレックスを持っていた反面、どんなブラでも試着すれば服を着たときに巨乳に見えてしまって、どうしたらよいか困惑していました。 先日、彼と初めてエッチしましたが、彼は私の胸を「小さくないよ。今のが丁度良い。もっと大きくなりたいの??」と言ってくれました。 私の体型は、ややぽっちゃりで、二の腕も腿も、全体的に肉付きが良い方です。 アンダーとトップの差が10cmほどですが、私は自分の胸をDカップだと思って良いのでしょうか?? 気持ちとしてはDカップと言いたいのですが。