• 締切済み

浮気後のやり直し方

2309215115の回答

回答No.7

解決は・・・貴女が我慢するしかないのでは? 時間が掛かろうと、謝罪して、精一杯尽くして、みてください。 針のムシロ状態が続きますが、自らも仰っているように自分が蒔いた種ですからね。 浮気を肯定する理由なんてありません。 失礼ですが、仮に貴女は見つからなかったなら今現在も浮気は続いてますよね。 自ら止める気持ちなどは無い様に読めました。 根本から考え直された方が良いかと思います。

関連するQ&A

  • 浮気の証拠残し

    今友達からメールで旦那の浮気メールを発見したそうです。前からこの旦那は暴力 を振るったり口げんかをした挙句産まれて2ヶ月の子供と母親をいきなり車から降 ろしてまじで帰ったりしていた男です。その携帯メールを見てやっと離婚の決意が できたそうですが、その携帯メールはどのように証拠として残したらいいのでしょ う。友達(妻)の携帯に転送をすれば相手の女のアドレス等も残るのでしょうか。 一番いいのはもう少し様子を見て浮気現場の写真でも撮るのが一番なのでしょうけ ど。その女も旦那に「別れたら教えて」とメールをしていたみたいなので妻帯者だとわかって付き合ってるから彼女からも慰謝料はとれますよね?一番はもう少し証拠を集めたほうがいいのでしょうけど。アドバイスをお願いします。

  • 旦那の脅し。

    旦那のDVから逃げて1か月経ちます。 子供も一緒です。 言葉の暴力、素手の暴力、私の実家の両親に対して脅し。我慢の限界でした。少しの間実家に居ましたが、旦那と旦那の父が家に押しかけて来て警察がたに、なっています。 私に対して お前の家メチャクチャにしてやるからな。など言い 父に何度も、ひつこい位脅しのメールがきます。 私の両親も彼に対して 訴える事出来るのでしょうか。 知っていたら教えて頂けますか。宜しくお願いします。

  • 浮気しているのに…

    夏の終わりに旦那の浮気を確信しました。 ある時から泊まりや残業、休日出勤が増え、疑わしいと思いつつも大変なのかなぁと思うようにしていたのですが、ついに我慢できずはじめてのメールチェック。 出てくるわ出てくるわ。一体一日に何通のやりとりをしているのか。朝の「おはようメール」から深夜の「愛してるよ、おやすみメール」まで。残業、泊まり、休日出勤の勤務先がどこなのか容易に推測できました。 その後、他の事で喧嘩になったとき、珍しく旦那が謝ってきました。でもどう考えたってその言葉が信じられる訳もなく、「私に言ってないこと、あるんじゃないの?」って思い切って問いただすと「何?…どういうこと?」という返事でした。 がっかりするやら呆れるやら。 もういいや。という気持ちになりました。 今までも離婚を何度となく考えましたが、子どものことを考え踏みとどまる努力をしてきました。でも今回ばかりは…。 旦那は私が浮気の事実に気付いていないと思っているのか、いつもと変わらず過ごし、相手と会っていないときは夜、夫婦生活を求めてくるのです。私も自分たち家族の生活が安定していればどっしりと構えることもできるのですが、まわるべき物が違うところへ行き、生活は汲々です。 一体旦那はどうしようと思っているのでしょう?このままうまいこと家族の面倒は家政婦的に私に見させ、自分は外でお気楽に…と思っているのでしょうか? 皆さんどう思いますか?自分だったらどうしますか?

  • 悲しいかな、浮気・・・

    また旦那の浮気メールを発見してしまいました。完全に今回は未遂でしたが・・・今回ばかりは疲れました。謝っては謝って、しつこい位ですが何とも落ち込んでしまって仕事も手につきません。メールアドレスは消してくれたのに向こうから今年の初めに病気をした時に心配のメールが来ていました。 相手が違うのもどうかと思いますが、また同じ人だというのもどうなんでしょうか。 私の前で消去してくれましたが、よく考えたら相手はまだ続いていると思っていて、たまに会うのでそのときに「あなたの旦那は私が好きなのよ」と思われるのが悔しい・・・まだアド変しないで相手からメールが来るのを待って私からの意見を旦那の携帯を使って話をしてもいいのでしょうか・・・ 離婚はありえません。

  • 旦那の浮気を責めるべきですか?黙認すべきですか?

    現在妊娠8ヶ月です。 旦那とは去年の11月に結婚し、すぐに妊娠がわかりました。 旦那は結婚1ヶ月前より浮気してます。 現在も続いてます。 私も妊娠などで情緒不安定こともありましたので、旦那ばかり責められないと見て見ぬふりをしてました。 何度かそれらしく聞いてみたりしたものの、いつも逆ギレです。話にもなりません。 一番悲しいのは、私にとっては楽しくてたまらない新婚生活&妊娠生活を壊されたことです。旦那はバツ1なので、結婚生活というものに夢や希望はないのかと考えると寂しいです。 そして、子供が生まれてもこのままの現状が続くのだろうかと思うと不安でたまりません。 私は子供を産む家政婦なのかなかってマイナスに考えたりしちゃいます。 旦那と別れる気は無いのですが、はっきりさせた方がいいでしょうか? それとも黙って見てる方が賢明なのでしょうか? 真剣に悩んでます。

  • 浮気かな?

    30代夫婦で、子供が二人います。 ここ2~3ヶ月旦那の携帯に女の子からメールが来ているのだけど、毎回削除しているらしく、ちょっと見た限りの内容では決定的に浮気とはわかりません。 これって、旦那に浮気は駄目だよと釘を刺すためには、どう対応すべきでしょうか? 以前違う女の子ですが、”君のことを思っているよ”みたいな内容のメールを発見したとき(ただPCの画面に残っていただけだけど)は、営業の仕事をしているから、キャバクラの女の子とかホステスさんとかとも、うまくやらなくちゃいけないんだよとか言ってたのですが。浮気をしたら離婚です。とは言ってあるものの、家の旦那は平気で他の人ともしたいって言います。 子供ができて、5年夫婦をしていて、うちはあんまりなかのいい夫婦ではないので、これから先この人とずっと人生歩めるのか考えてしまいます。

  • これって浮気?

    先日、主人が新しい携帯に変えて、 古い携帯を子供がおもちゃとして、遊んでいて見つけてしまったのです。 たまたま最後のメールが、女の人への返信メールが残ってました。 あれ?なんかあやしい・・・と思って、 この受信メールは?と思って、見てみたら消してあって、 主人が消したつもりが、受信一覧に残っていました(主人は消してるつもり) どうやら会社の事務の女の人のようです。 別にラブラブメールではなかったのですが、 ほぼ毎日、彼女が会社から帰る頃に会社のメールからではなく、 携帯メールからメールされていました。 時間からして、すべて彼女からで、主人が返しててるようでした。 主人に消すなんて、何かやましいからではないか?と問い詰めました。 すると主人は、「女の子からメールがあるだけで、もし、見られたら私が嫌な思いをするだろうと思って、消した。 別に浮気などはない!その女の人も結婚してるし、サバサバした感じの人で、友だち感覚だ。旦那の相談や、仕事の話、たわいも無い話。帰ります、今日は疲れた~。などの話ばかりだといいます。 ほんとかな?

  • もうすぐ出産なのに旦那が浮気してます。

    3月に二人目を出産予定の主婦です。一人目は現在2歳。 12月末に旦那の浮気を発見し、かっとなってすぐ問い詰めました。 旦那は女の存在を認めたんですが「おまえが思ってるような関係じゃない。もう会わない。でも悪いのはおまえが俺に冷たくなったからだ」と言いました。 確かに一人目の子供ができてからは私の生活は子供中心。 旦那は「子供より俺を優先しろ」と言ってきました。 確かに言われれば私に否はあった。それは謝りました。 でも旦那の浮気は続いています。 嘘が下手なのかすぐに嘘だと分かるんですが、一度問い詰めた以来黙ってます。 また問い詰めても逆切れされる気もするし、確実な証拠がない(メールを盗み見してるため)。 あと、私自身離婚する気はないからです。 浮気を発見するまでは愛情はもうないと思っていましたが、このことで「やっぱり私は旦那が好きなんだ」と気づきました。 だから黙っていつか浮気心が冷めるのを待とうと思いました。 でも旦那は毎日家に帰ってきても私とほとんど口を聞きません。 もとからあまり喋らない人でしたが、それ以上に。私が話しかけても簡単な返事しかしません。 私から近づいていっても全然こっちを見てくれない。スキンシップも嫌がります。 旦那は浮気じゃなく本気で彼女を好きになっているのではないかと思えてきました。 私はあと2ヶ月で出産。1ヶ月後には里帰りする予定なので毎日が不安で仕方ありません。 私が里帰り中旦那はこの家に女を入れるんだろうかとか、二人目の出産を喜んでくれるだろうかとか、考えるとキリがなく涙が止まりません。 一体私はどうするべきでしょうか? このまま黙って里帰りして子供を産むか、その前にもう一度旦那に話をするか? 毎日こうして旦那の帰りを待つのも、旦那が帰ってきて気まずい時間を過ごすのもつらいです。 どうかアドバイスありましたら、意見ください

  • 旦那の浮気で悩んでいます

    誰にも相談出来ずなやんでいます…。 旦那の浮気の事です。 私達夫婦は結婚3年目、現在、5ヶ月になる赤ちゃんがいます。 旦那の浮気は、最初妊娠8ヶ月の頃に発覚しました。 メールを誰かと頻繁にやり取りしていたり、『タバコを買ってくる』と出て行って数時間帰って来なかったり…。 おかしいと思って聞いても『本屋に寄ってから帰ってきた。メールは友達相手だよ』と誤魔化されていました。 とうとう、旦那の方から相談(?)されて浮気が発覚。話の内容は、『お前(私)も大切だけど、相手の人も好きで別れようと思っても別れられない。彼女も俺が居なくなったら鬱病になるかもって言ってるくらい好きみたい。俺はどうしたらいいだろう』という感じでした。 私は、お腹の子供の為にも別れて欲しいと伝え、あとは悲しくて、悔しいけど信じる事にしました。数日後別れたと聞いたので、疑いながらも安心し、その後出産し、子育てに奮闘していました。 しばらく里帰りをして、旦那のいるアパートに戻ったら、またメールを頻繁にする姿があり、疑いつつも生活していたらついに先日また相談されました。 『実はまだ別れられない。連絡をとらないようにしても、俺から連絡してしまう。彼女に子供が産まれた事は隠していたけどバレたみたいで、騙された感じだと泣いていた。その話の後、連絡がつかなくて心配だから様子を見に行って、無事を確認したら今度こそ最後にしてくる。彼女も子供がいたら関係は続けても苦しいだけと言ってる。好きな気持ちは正直まだあるかもしれないけど、キチンと別れるから』という事でした。 私に、全部話さないでほしいのですが旦那の性格的には言わずにいれなかったみたいです。 彼女との関係は2年程になるようです(泣) 離婚されても仕方ない事をしたから判断は私に任せると言われています。 正直、旦那の事を以前のようには信じる事が難しい状態です。 私が子育てしてる時、彼女と会っていたのかな?電話したり、メールしたりしてたのかな?子供の事は考えてくれなかったのかな?私は、家事と子供の世話だけの存在なのかな?……考えて涙が止まらない時があります。 子供の前では笑っていたいので、頑張って考えないようにしてますが…。 もう一度信じるべきでしょうか? 旦那を許す勇気がいつかもてますか? 彼女と別れたと聞いてからはメールしたりは無くなりました。 子供の事は可愛いようで大切にしてくれますが、あまり育児に協力的ではありません。 浮気を乗り越えて、また元の夫婦に戻れるでしょうか? 私にはどんな努力が必要ですか? 旦那のイメージが悪くなるのが可哀想な気がして誰にも相談出来ません。 長文で申し訳ございませんでした。 皆様のお話を参考にさせて頂きたいです。

  • 暴力と浮気に悩む友達を助けて。

    私の友達が、だんなの暴力がエスカレートして悩んでいます。最近では殺してやる、と包丁まで持ち出してきたそうで、彼女は夜中に外に逃げ出し、朝まで外にいたということを聞きました。外に逃げたため、ガラスのビンを窓ガラスに投げてサッシが割られたそうです。だんなさんは浮気をしていたそうです。自分の不都合なことを言われたらそうなるそうで、先月は殴られて、唇の辺りが貫通するほど怪我をしています。過去にさかのぼれば、10年前からきれると暴力はあったそうです。子供を階段から突き飛ばしたこともあるそうです。それと、2人子供がいるのですが、一人だけをだんなの実家に連れて行ってしまって、もう1ヶ月以上子供がうちに帰っていない状況になっています。学校も毎朝、車で実家から送られていたようです。でも、だんなは仕事から帰ってお風呂に入り、夕飯を食べる日もあるのです。子供は実家に置いたまま。だんなの親は、浮気している女とだんなが食事しているのも見ています。だんなの親と彼女と子供2人つれて食事に行ったときに見たそうです。包丁を持ち出したことも知っています。なのに彼女を悪者扱いしているようです。子供は、家の前までだんなときても家に入るな、といわれて車の中でまたされたり、かわいそうです。子供が、家に戻りたいと口にしたそのときから携帯のメールも来なくなって、ママと言ったら殺される、ともらしていたそうです。逆らうと怖いのでされるがままにするしかないのだと思います。暴力から彼女を守り、子供を戻してあげるにはどうしたらいいでしょう。とにかく、後が怖くて身動きできません。