• 締切済み

振られました

アドバイスお願いします! 私♂の21歳 相手♀22歳 家電店でバイトしてる彼女に一目惚れして、連絡先書いた手紙を渡しました。 その日のうちにメールがきたので、とんとん拍子で飲みに行き(私は車で運転)帰りに公園寄って夜景みたりしました。その日の内に手を繋いだり、ハグしたり、フィーリングが合うんだよとか言われて、ちょっと調子乗ってたかもです。 二回目のデートでご飯食べた後、車の中で告白しました。ちょっと考えさせてほしいと言われて、今日返事がきたのですが、内容は嬉しいけど、お付き合いできません。でした。 理由をさり気なく聞いたら、理由は相性です。って言われました。 振られたのですが、ここまで人を好きになったのが初めてで全然諦めれません。 これからどんな感じで行けばいいのか全く分からなくなってしまいました。やはり相性が理由だともう望みは皆無なのでしょうか?? アドバイスお願いします!

みんなの回答

回答No.1

あきらめる義務はありません。 しかし、望みは皆無です。 そして相手さんには迷惑です。 あとは自己責任で、、

at555
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり彼女のことを考えて諦めた方がいいかもなんですね。