• 締切済み

振られました

アドバイスお願いします! 私♂の21歳 相手♀22歳 家電店でバイトしてる彼女に一目惚れして、連絡先書いた手紙を渡しました。 その日のうちにメールがきたので、とんとん拍子で飲みに行き(私は車で運転)帰りに公園寄って夜景みたりしました。その日の内に手を繋いだり、ハグしたり、フィーリングが合うんだよとか言われて、ちょっと調子乗ってたかもです。 二回目のデートでご飯食べた後、車の中で告白しました。ちょっと考えさせてほしいと言われて、今日返事がきたのですが、内容は嬉しいけど、お付き合いできません。でした。 理由をさり気なく聞いたら、理由は相性です。って言われました。 振られたのですが、ここまで人を好きになったのが初めてで全然諦めれません。 これからどんな感じで行けばいいのか全く分からなくなってしまいました。やはり相性が理由だともう望みは皆無なのでしょうか?? アドバイスお願いします!

みんなの回答

回答No.1

あきらめる義務はありません。 しかし、望みは皆無です。 そして相手さんには迷惑です。 あとは自己責任で、、

at555
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり彼女のことを考えて諦めた方がいいかもなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドバイス下さい

    あたしは車校に通ってる18の社会人です。技能を一回教えてもらった先生に一目惚れをしました。彼女がいるかは分からなくて年齢は22歳。とっても優しくて面白くて、一目見ただけで好きになりまし た。指名制なので指名したのですが、そっからの進展がなかなかしずらいです。まだその日しか話したことないのですが、どーしたら進展しやすいですか?とりあえずなんでもいいんでアドバイス下さい。

  • 彼はどういう気持ち?

    すごく悩んでいます! 高校の先輩が遊びに誘ってくれて、2人でドライブしながら、夜景を見に行きました。 3つ上の先輩でもう社会人です。私は大学生です。 夜景を見ようと展望台に上り、きれいやなーとか言ってたんですけど、その場所がすごく寒くて・・ そしたら彼に後ろからハグされたんです。 でも別に拒む理由もなかったし、むしろ嬉しかったので、ずっとそのままの状況でした。 車に戻ってから、「ちょっと仮眠取らんと、運転こわい」ってなって、夜中の5時前くらいやったんで少し寝ることになりました。 ちょっと危ないかなって思ったんですけど、後ろの席で2人で寝てたらまたハグしてきて・・・ でも、キスをするでもなく、告白をするでもなく、ただずっと抱きしめたり、頭をなでたりしてるだけなんです。 その日が初めて2人で遊んだ日で、それまでにメールもしてたし何人かで遊んだこともありました。 まったく何を考えてるのかわかりません!! 私はその日から先輩のことばかり考えてしまい、たぶん好きになってしまいました! 結構前から、気がありそうな素振りをしてくるんですけど、彼の気持ちがわかりません・・ どうしたらいいんでしょうか? 男性は好きでもない女の子にこんなことするんでしょうか?

  • 初デート…女性の方にお聞きしたいです。

    自分が一目惚れして声をかけて知り合った子とこないだ初デート(ドライブ)しました。 近くの居酒屋でご飯食べた後、夜景の予定だったんですが、雨が降ってきたので「また晴れてる時に行こう」ってことで中止になりました。 カラオケに誘うと「カラオケ全然歌わないから…」 と言われたので止めました。 お酒も呑めないらしいのでバーも行けず、 車でフラフラしてると 「また晴れてる時か早い時間帯に遊ぼかぁ」ってことになって家まで送って帰りました。 相手は終始ポーッとしてる感じで話しかけても、ポーンと返って来て終わりで話も全く弾みませんでした。。 今までこんなに反応の薄いデートはなかったので、 どうしたら良いか分からずこっちも口数が少なくなり結局グダグダになりました。 これって完全に脈無しなんでしょうか? せっかく一目惚れして知り合えただけに残念です。 女性の方、今後に向けて何か良い対策・アドバイスがあればお願いします。

  • デートで反応の薄い相手…女性の方アドバイスお願いします。

    自分が一目惚れして声をかけて知り合った子とこないだ初デート(ドライブ)しました。 近くの居酒屋でご飯食べた後、夜景の予定だったんですが、雨が降ってきたので「また晴れてる時に行こう」ってことで中止になりました。 カラオケに誘うと「カラオケ全然歌わないから…」 と言われたので止めました。 お酒も呑めないらしいのでバーも行けず、 車でフラフラしてると 「また晴れてる時か早い時間帯に遊ぼかぁ」ってことになって家まで送って帰りました。 相手は終始ポーッとしてる感じで話しかけても、ポーンと返って来て終わりで話も全く弾みませんでした。。 今までこんなに反応の薄いデートはなかったので、 どうしたら良いか分からずこっちも口数が少なくなり結局グダグダになりました。 これって完全に脈無しなんでしょうか? せっかく一目惚れして知り合えただけに残念です。 女性の方、今後に向けて何か良い対策・アドバイスがあればお願いします。

  • 特にひとめぼれしたことある人に質問です

    特にひとめぼれしたことある人に質問です ひとめぼれして、 なんとかアドレスをゲットした場合、 初めてメールするときの内容って どんなことを送ればいいのでしょうか・・・? 好きな人とは 車校が一緒でちょこちょこ話す程度の仲です。 アドバイスお願いします><

  • 夜のデートはどこ行けばいいのですか?

    彼女と夜会うことになったのですが(7時以降) みなさんは夜どこへ出かけてるのでしょうか? カラオケとボーリングは彼女が嫌がり 移動が車なのでアルコールもだめです 今までは公園や夜景見に行ってましたが もう公園は寒いし、夜景も場所が尽きました アドバイスよろしくお願いします

  • 一目惚れした先輩に彼女がいました。

    一目惚れした先輩がいます。どうしたらいいか質問したら、まず話しかけろとアドバイスをもらったので、実行しようと思いました。  今日は文化祭。勇気を出してノリで話しかけようとしたのですが、その前に、その先輩と同じクラスの先輩に彼女がいるかどうか聞きました。  最近付き合い始めたばかりの彼女がいるそうです。 たちまち話しかける気がなくなってしまい。。まず別れるのを待とうと思います。   こんなわたしに、望みはあるでしょうか? どうしたら、いいでしょうか?

  • 18歳の大学生です 車校で一目惚れしましたたくさん話したりしたいけどうまく話せません 一回あっちから声かけられたくらいでそこから話してません うまく仲良くなって付き合いたいて思ってるけど車校もあと少しで卒業なので時間がありません 少しの時間でどう生かせば上手くいきますか? アドももってません どうせ無理だからあきらめようと思ってもなんか考えてしまいます アドバイスお願いします

  • 結婚式の時期について心配です・・・

    来年の2月末に挙式、披露宴会場を予約しました。チャペルから見える神戸の夜景に一目ぼれし、ナイトウエディングにしました。 予約してからとても心配になったのですが、2月末・・・結構寒いですよね。しかも、夜景をゲストにも見てもらいたい為、18時挙式開始です。もちろん、外で行う訳ではないのですが、招待された方の立場にたってみると、2月末の夜の挙式って・・・と心配になってきました。 2月末にした理由の一つとして、新郎の誕生日だから。ナイトにした理由は、遠方からのゲストも多い為、せっかく私たちが神戸在住なので神戸らしい夜景を見てもらいたい。土曜の夜なので、当日少し早めに来てもらうか、次の日、少しでも神戸の街を見てもらえる時間が取れれば・・・と思ったのですが、私たちの自己満足?と心配になってきました。 18時からの挙式に招待されたら、皆さんどう思いますか・・・?

  • 「フィーリングが合わない」ってどういう事ですか?

    昨日、彼女に振られました。 8人目の彼女です。 今まで8人の女性と付き合ってきて、ほとんど自分が振られています。 理由を聞くと、 「なんとなく、フィーリングが合わないと思った」 と、よく言われるんです。 「フィーリング合わないってどういうこと?俺のどこが悪かったの?」 と聞くと、 「フィーリングって言うのを言葉で表すのは難しい。 ●●(自分の名前)が特に悪い、ってわけじゃなくて、単に相性が悪かっただけ」 と言われます。 8人の女性と付き合って、全員と相性が悪いって事があるんでしょうか? どこかで、「理想の女性と出合って結婚するには、8人の女性と付き合って、悪いところを指摘 し合ったりして、お互い高め合う恋愛をする事が理想、と、統計上出ている」 と言うのをどこかで聞きました。 丸呑みにしている訳じゃないのですが、結婚も考えていただけに、辛いです。 女性が言う「フィーリング」って一体何なのでしょうか。 自分のせいじゃないのに、8人と付き合って結婚まで至らないと言う事ってあるんでしょうか。 もう恋愛が嫌になってきていますが、歳も歳(今年33)だし、もうそろそろ結婚したいです。 アドバイスをお願いします。

プリンター印刷できない
このQ&Aのポイント
  • プリンターエラー!印刷できない原因と対処法とは?
  • 繰り返し用紙詰まりAの対処法!プリンター印刷できない問題を解決する方法
  • ブラザー製品の印刷できない問題!ローラーの掃除だけでは解決しないかも
回答を見る