• 締切済み

話したくないわけではない‥しかし、避ける

・話したくないわけではない。 ・メールしないでほしいわけではない。 ・今、私のことは好きでも嫌いでもない。 ↑のことを元カレにゆわれました。 しかし、私をあからさまに避けたり、私の悪口をゆったりする元カレは何を考えているんでしょうか? 私としてはただのクラスメイトぐらいのようにはなりたいのですが‥ 友達に気を使われたくないので‥

みんなの回答

• usarinn
回答No.1

ようするに・・彼はあなたとあまり関わりをもちたくないように感じます。 悪口を言われているということですが、必要以上にあなたが彼に関わろうとしていませんか? あまりしくこくしないほうがいいと思います。 クラスメートぐらいのとありますが、彼にとってのクラスメートとあなたの思うクラスメートの温度差もあるかもしれませんね・・・ 友達に気を使われたくないと思うのであれば、別に気にしないでほっておいていいんじゃないの? あなたがそんな彼の行動にいちいち反応していたら、周りはよけい気にしてしまうように感じます。