• 締切済み

恋愛相談

中三の男子です。彼女ができません。それに、女の子はどうゆうことをされたら、何を言われたらうれしいのかなど、まったくわからないので、アドバイスください!

みんなの回答

noname#143821
noname#143821
回答No.5

好きな人がいるなら その子を特別扱いするのが良いと思いますっ 好意が少しバレるかな?くらいの 積極性&強引さがいいです。 たくさん話しかける 特別にやさしく接するなどです 特別扱いされるとやっぱり嬉しいですね(^^) 言われると嬉しいのは 「やさしいね」とか「明るい」とか 性格の面での褒めことばです! がんばってください★!

• shizu1106
回答No.4

初めまして。 あたしも中学生(2年)です。彼氏いないし、好きな人のことも諦めかけてる、悲しい子です(笑 あたしだったらですけど・・・ フツーに話しかけてもらえたりすると嬉しいですね。 特に気になってる子に声かけられたら、その日はもう超happy dayですよ♪ あと、苗字で名前呼ばれるより、下の名前で呼ばれたら嬉しいです。 あたしの意見ですけど・・・ 参考になればいいです。 頑張ってください!!

ak691161017
質問者

お礼

そうなんですか^^;; 下の名前で呼ぶのはいいですね^^ ありがとうございました! お互いがんばりましょう!!!

回答No.3

同じ人間同士、立場を逆にして考えなさい(笑)。 自分の「して欲しい事」、「して欲しく無い事」を考えてみれば、 それが女性の望むことだと思いますよ。

ak691161017
質問者

お礼

そのとうりですね! わかりました! ありがとうございました!

noname#152554
noname#152554
回答No.2

「解らない」なら、解るようになるまで勉強する。 「恋愛」の道も、勉強と部分的には大差有りません。 ★先ずは、「やる気」を持つ。 これは、勉強も恋愛も一緒。 ★特定な好きな科目(好きな彼女)を決める。 これも、勉強と一緒。 しかし、「勉強」と大きく違って来る所は、良い参考書や教科書が少ない点。 と、言うよりも自分で勉強して行かない限りは、決して身に付かないところなんだね。 勉強は、先生や先輩や友達に聞いて、教わるコトが出来る。 でも、恋愛は、なかなかそうは行かない。 自分で考え、失敗すれば、また考える。 >女の子はどうゆうことをされたら、何を言われたらうれしいのかなど、まったくわからない ↑ 情け無いコトを書くな。 (^^; 好きな女の子を喜ばす前に、 『キミのコトが好きだ~!!!』 と、ハッキリ伝えなさい。 女の子が喜ぶどころか、嫌われる場合も有るのだ。 でも、それでもメゲるなよ。 先ずは、「やる気」を出せ。 「好きだ!」と思える女の子を探せ。 体当たりで「告白」しろ。 ★振られても、メゲるな。 ★印が、一番大切だぞ。

ak691161017
質問者

お礼

体当たりしてみます!!! ありです^^

noname#144271
noname#144271
回答No.1

とりあえず仲のいい女友達を作ることから始めましょう。 一番言われて嬉しいのは可愛いとかだと思いますよ。 あと一番重要なのは優しさです。

ak691161017
質問者

お礼

やっぱそうですかね^^;; ありがとう!