• 締切済み

恋愛相談

中三の男子です。彼女ができません。それに、女の子はどうゆうことをされたら、何を言われたらうれしいのかなど、まったくわからないので、アドバイスください!

みんなの回答

noname#143821
noname#143821
回答No.5

好きな人がいるなら その子を特別扱いするのが良いと思いますっ 好意が少しバレるかな?くらいの 積極性&強引さがいいです。 たくさん話しかける 特別にやさしく接するなどです 特別扱いされるとやっぱり嬉しいですね(^^) 言われると嬉しいのは 「やさしいね」とか「明るい」とか 性格の面での褒めことばです! がんばってください★!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shizu1106
  • ベストアンサー率40% (22/55)
回答No.4

初めまして。 あたしも中学生(2年)です。彼氏いないし、好きな人のことも諦めかけてる、悲しい子です(笑 あたしだったらですけど・・・ フツーに話しかけてもらえたりすると嬉しいですね。 特に気になってる子に声かけられたら、その日はもう超happy dayですよ♪ あと、苗字で名前呼ばれるより、下の名前で呼ばれたら嬉しいです。 あたしの意見ですけど・・・ 参考になればいいです。 頑張ってください!!

ak691161017
質問者

お礼

そうなんですか^^;; 下の名前で呼ぶのはいいですね^^ ありがとうございました! お互いがんばりましょう!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

同じ人間同士、立場を逆にして考えなさい(笑)。 自分の「して欲しい事」、「して欲しく無い事」を考えてみれば、 それが女性の望むことだと思いますよ。

ak691161017
質問者

お礼

そのとうりですね! わかりました! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.2

「解らない」なら、解るようになるまで勉強する。 「恋愛」の道も、勉強と部分的には大差有りません。 ★先ずは、「やる気」を持つ。 これは、勉強も恋愛も一緒。 ★特定な好きな科目(好きな彼女)を決める。 これも、勉強と一緒。 しかし、「勉強」と大きく違って来る所は、良い参考書や教科書が少ない点。 と、言うよりも自分で勉強して行かない限りは、決して身に付かないところなんだね。 勉強は、先生や先輩や友達に聞いて、教わるコトが出来る。 でも、恋愛は、なかなかそうは行かない。 自分で考え、失敗すれば、また考える。 >女の子はどうゆうことをされたら、何を言われたらうれしいのかなど、まったくわからない ↑ 情け無いコトを書くな。 (^^; 好きな女の子を喜ばす前に、 『キミのコトが好きだ~!!!』 と、ハッキリ伝えなさい。 女の子が喜ぶどころか、嫌われる場合も有るのだ。 でも、それでもメゲるなよ。 先ずは、「やる気」を出せ。 「好きだ!」と思える女の子を探せ。 体当たりで「告白」しろ。 ★振られても、メゲるな。 ★印が、一番大切だぞ。

ak691161017
質問者

お礼

体当たりしてみます!!! ありです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144271
noname#144271
回答No.1

とりあえず仲のいい女友達を作ることから始めましょう。 一番言われて嬉しいのは可愛いとかだと思いますよ。 あと一番重要なのは優しさです。

ak691161017
質問者

お礼

やっぱそうですかね^^;; ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    僕は中3男子ですが  今まで仲の良かった女子の事が好きになってしまいました。           しばらく前から何回もしようとおもいつつも、不安でなかなか告白まで踏み切れません。         なので今回、恋愛経験があるかたに、何と言えばよいか、どうやって呼び出したらよいかなど      他にもアドバイスしてもらいたいです、なるべく早くおねがいします              

  • 恋愛相談??です

    やせたらもてるようになるのでしょうか わたしは中3ですが 身長154センチ 体重61キロと いわゆるデブです クラスでのあだ名もチャーシューとかそんなところです 最近は全身鏡を見るのも嫌になってきました でもこの間 クラスの男友達に   「お前もやせたら絶対かわいくなるぜ」 と急に言われました わたしはハッキリ言ってもてたいんです クラスの男子とか 先輩後輩とか 他校の生徒からもてたいんです 顔は福原愛さんみたいかなってとこです やせるとしたらこの身長でどのくらいがいいんですか? あんまりがりがりにはなりたくないけど 女の子らしくなりたいです 何キロぐらいがいいんですか?

  • 恋愛の相談です。

    中3男子です。 今日好きな人と二人で家であそびました。 ずっとここにいたいなぁー。とか、もっと遊びたかったとか、言ってたんですが… 自分の事好きなんですかね? あと毎日LINEはします。

  • 難しい恋愛相談!!!

    こんにちわ。中1男子です。実は僕には好きな子がいます。それは年上の人なんですが中3女子です。まだ1回も話したことないんです・・・。しかも、なにもかかわりないんです・・・。 どうしたらよいでしょうか?

  • 恋愛相談

    僕は中3男子です。 班員てか班長の女子が付き合ってた人と別れたんですが、どんな声をかけてあげればいいでしょうか??? その子は立ち直り早いから大丈夫だと思うんですが付き合ってた時すごく幸せそうだったんで… 回答お願いします。

  • 恋愛相談です

    中3男子です 好きな子がいます。その子は俺が好きなことを知っていて、そのこも好きと言ってくれています ですが学校で話しかけるといまいち盛り上がりがなく、相手はちょっとそっけない感じですぐどこかに行ってしまいます 関心を持ってもらうにはどうゆう風にはなしかけたらいいですか? 回答お願いします

  • 恋愛相談!!

    中3男子です。 僕には彼女がいます。 彼女と席が隣なのですが、席替えする前の 席で回りの男子とかなり仲がよくなったら しく、今の席でもその回りの男子がてか彼 女がその男子の話しに乗っかっ て僕はその テンションついていけません。 そして美術の時間に絵を描いていたのです が、書きおわった絵を僕より先にその男子 に見せようとして、かなり腹が立ちました 。 たまたまその男子が見ていなく、仕方なく なのか雑にその絵を見せてきて、さらに腹 が立ちました。 その他にも色々あるのですが、一番最近の 話をしました。 彼女は何を思っているのかわかりません。 僕はもう嫌われたのでしょうか? 彼女にその話をしてみると、そんなことは ないといっていましたが、本当なのでしょ うか? ちなみに付き合って3ヶ月目です。

  • 恋愛相談です!

    中3男子です。 好きな人ができました。 LINEで知り合ったんですが高2の子です。 結構前から友達だったんですが仲良くなったのはつい最近です。 その子には彼氏がいます。自然消滅しそうとかいってました。 相談にのってあげたいけど複雑です。 でも、俺は好きな気持ちは変わりません。 告白するべきでしょうか?諦めるべきでしょうか?毎日その子の事で頭がいっぱいです。多分相手は俺が好きなことに気づいてないと思います。中傷的な回答はご遠慮ください。アドバイスなどあったらぜひ教えて下さいm(_ _)m

  • 恋愛の相談なんですが・・・。

    僕は中三の男子です。 同じ学校に好きな子がいて中二のころに手紙で告白したんですが 「好きな人がいるから・・・」って振られました 中三になる前その子の好きな人に彼女が出来ました あきらめるつもりは無かったのでもう一回告白しました 次はちゃんと口で伝えました でも「今はあんまり恋したくないなぁ・・・」って振られました クラスも違うようになってしゃべる機会が無くなってきて どうしていいかわからなくなってきました・・・。 できればいい助言をお願いします! あきらめたくないです!

  • 恋愛相談

    中三男子です。最近付き合い始めた彼女がいて、 メールならば普通に話せるのですが、 付き合う前は直接普通に話せていたのが、 今は目が合うだけでも顔が赤くなります。 デートどころじゃありません このままで良いのかという思いでいっぱいです。 どうすればよいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 露光調整やガンマなどの設定が可能なHDのWEBカメラについて知りたいです。
  • エレコム株式会社の製品に関して、マニュアル設定ができるHDwebカメラが存在するか知りたいです。
  • ハイビジョンのWEBカメラで露光調整やガンマの設定を行いたいのですが、どのような製品があるか教えてください。
回答を見る