• ベストアンサー

掛布さんやナベツネさんなど詳しくも知らないのに

掛布さんやナベツネさんなど詳しくも知らないのに、ボロクソに書いて投稿する人の気持ちが分かりません。当方馬鹿正直に生きてきましたが、人間関係がどうも苦手です・・・困った物です・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143837
noname#143837
回答No.2

私も馬鹿正直に生きてきました。最近、それがいかにバカバカしかったか、それでかなり損をしてきた、という事に気付きました。でも私は馬鹿正直で通します。今更、変えられません。 正直者が馬鹿を見る世の中にしたくありません。だから私は人間が信じられないんです。世の中信用できるのは自分1人。 掛布さんにしてもナベツネさんにしても、どうもメディアの報道の仕方が偏向的ですからね。我々はメディアを通してでないと、人物像が分からない訳です。だから自分は掛布さんについてどうの、ナベツネさんに対してどうのに関しては全く興味がありません。

gun5687kk
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (1)

• tratra60
回答No.1

そう言えば最近、巨人清武代表(だったと思います)が、来シーズンの巨人のヘッドコーチを誰にするか等で、渡辺恒雄さんこと"世界のナベアツ"さんと意見対立した事がニュースに出てましたね。

gun5687kk
質問者

お礼

有難うございます