初めての彼の家訪問にぴったりの服装は?

このQ&Aのポイント
  • 高2女子で彼が初めて家に遊びに来ます。彼のことが好きだけど、彼がどう思っているかはわからない。付き合っていないから服装に悩んでいます。彼の家に行くのは初めてだから、適切な服装を選びたいです。どのような服装が好ましいでしょうか?またアドバイスがあれば教えてください。
  • 高2女子で初めて彼の家に遊びに行くことになりました。彼のことは好きだけど、彼の気持ちはわからないです。付き合っていないから服装に迷っています。彼の家訪問は初めてなので、正しい服装を選びたいです。どんな服装が適しているでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 高2女子です。初めて付き合っていない男の子が私の家に遊びに来ます。私は彼のことが好きですが、彼の気持ちは不明です。彼の家に行くのは初めてなので、服装について悩んでいます。彼の家訪問にぴったりな服装はどのようなものでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人が家に遊びに来ます。服装について

高2女子です。 まだ日付は決まっていないのですが 付き合っていない男の子が私の家に遊びに来ます 私は彼のことが好きです 彼が私のことをどう思っているかはわかりませんが 嫌われてはいないと思います そのことで質問なのですが 服装についてです 自分で調べてみたりもしたのですが 付き合ってる同士のものしかみつからず 参考にしていいのか悩んでいます 付き合っている人がくるのだったら 多少ラフな格好でもいいのかもしれませんが。。。 あまりこういった経験がないのでわかりません ラフすぎても決めすぎてもだめなのでしょうが その中間がどのような私服がいいのか悩んでいます どのような服装が好ましいでしょうか? また他にアドバイスをいただけたら助かります 初めての利用なので失礼があったらすみません よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eguyam
回答No.1

僕も高二なんですが、 ノーチャックのパーカーとか、長袖一枚とか、 なるべくそれだけでいれるような服装がいいんじゃないかと思います。 家の外を歩いても平気な程度で (ジャージで平気な人もいるけど(笑))極力ラフな服装を考えてみたらどうですか? やんわりしてる方が良いと思いますよ。

ksrdsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます 同じ年齢の方に答えていただけて 本当に助かりました!