• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

私のいとこが不良グループから抜けたがっている

  • 質問No.7128310
  • 閲覧数835
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 71% (2209/3091)

私のいとこが不良グループから抜けたがっているんですが、なかなか抜け出せなくて悩んでいます。抜けるとなると、リンチを絶対に受けるらしいんですが、リンチを受けずに抜ける方法、または、
抜ける時にリンチを阻止する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (1055/4026)

 不良グループの情報を警察に提供して「不良グループを壊滅する」という方向に持ち込めませんか?
 壊滅させるために警察がグループに張り付いたら相手はリンチどころではなく自分の保身をしますよ。
お礼コメント
yingtao7

お礼率 71% (2209/3091)

警察は具体的に怪我をしないと動きにくいので、未然に防止するには効果的とは言えませんが、これまでで一番まともな回答なのでBAを差し上げます。
投稿日時:2011/11/20 12:59

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (2/10)

No.3です。
そんなこと出来るんですか!?
補足コメント
yingtao7

お礼率 71% (2209/3091)

はい。私の別のいとこが何でも屋のリーダーをやっていて、興信所とか金持ちのボディーガードとかがメインなので、そのいとこに頼めば造作のないことなんですが、あくまで最終手段ということで。
投稿日時:2011/11/13 12:20
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (2/10)

ないでしょうね…
確実に。
お礼コメント
yingtao7

お礼率 71% (2209/3091)

ありがとうございます。 やっぱり黒ベンツとサングラスの強面男を揃えて臨戦するしかないか。
投稿日時:2011/11/12 23:14
  • 回答No.2
元暴走族、元ヤンキー、元ビーバップの51歳のおじさんです。リンチを受けて抜けた場合はそれで終わります。ただ、今はたいまん勝負はあまりないと聞いています。怖いんでしょうね。だから、昔ほどの怪我はしないと思います。一つアドバイスします。どんな事ががあっても、目はそらさないでガン見して下さい。相手に「こいつはマジだぜ!」と思わせる事です。
お礼コメント
yingtao7

お礼率 71% (2209/3091)

ありがとうございます。 やっぱりリンチを容認するニュアンスを感じますね。
投稿日時:2011/11/12 20:12
  • 回答No.1

ベストアンサー率 6% (6/90)

抜けたい理由が何であれ
逃げ出すとか、阻止とか。。。甘やかさない方がいい。
お礼コメント
yingtao7

お礼率 71% (2209/3091)

ありがとうございます。

あんたも元不良ですか?
投稿日時:2011/11/12 13:16