不良グループの女子による暴行と脅迫の被害について

このQ&Aのポイント
  • 中2女子が不良グループの女子による暴行を受け、身体的な痛みと精神的な苦痛を受けています。
  • 以前にも同じグループによる暴力や恥辱を受けた経験があり、そのために相談することに不安を感じています。
  • 先生や信頼できる大人に相談することで、被害を止める手助けを受けられる可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

不良グループの女子

中2女子です。先日、ちょうど生理が始まる直前だったのですが…不良グループの女子5人に羽交い締めにされてオッパイパンチを何発もやられました。それだけでは済まず、今度は仰向けにされて足を広げられ股間を力一杯蹴られました。想像を絶する痛みでしばらく動くことができませんでした。 以前にも、そのグループにはプールで頭を押さえるなどして無理やり溺れさせられて意識を失いかけたり 教室の中で男子もいるところでパンツを脱がされて恥ずかしい思いをさせられたりしたことがありますがひたすら耐えています。 先生とかに相談しようかと思いましたが、不良グループの仕返しが怖くて・・・ やっぱり相談したほうがいいですか?

noname#157535
noname#157535

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

子の責任は親の責任です あなたや同級生は『無責任者』と言います。『無責任者』の加害行為は親が責任を取らねばなりません 携帯電話の録音機能を利用して暴行現場を収録しましょう それを親と話し合い、弁護士と相談します そして加害者宅に弁護士から刑事告発の準備と被害賠償に関する連絡を内容証明でお手紙してもらうのです これでイジメは無くなりますよ あなたをいじめると弁護士が来るという噂が学校中に広まりますから 一緒には遊ばないもリスクになる事は子供だって判るでしょ 弁護士は正義の味方ではありません 依頼主の味方なんです 弁護士とハサミは使いよう!

その他の回答 (1)

  • primon
  • ベストアンサー率48% (65/134)
回答No.1

いじめはエスカレートします。男子の前で下着を脱がされたなんて、許せない。可哀想に。 なぐったり、蹴ったりするにしても、場所が今にお母さんになるべき女性の体で大切な場所を狙っている。お母さんになれなくなったらどうしますか。彼女たちは、同じ女性として危険で残酷で最低な人間です。 もう、これは、あなたの命に関わる問題です。(自殺したあるタレントさんはいじめから、複数の男性に強姦されたことがずっと心の傷としてあったといいます。)あなたが、体だけでなく、心までもが壊されないうちになんとかしなくてはなりません。 いくつか方法があります。まずは、一番いいのは、ご両親に話して一緒に学校に行って担任の先生に相談することです。特に、仕返しの恐れがあることを話してください。彼らには、仕返ししたらいじめの証拠になると、先生から先に忠告してもらいましょう。 また、電話帳のハローベージには、いじめ110番やいじめの相談の電話番号がのっているはずです。警察にもいじめの相談の窓口はあるはずです。専門家にどうしたらいいか、相談すると、色々考えていろんな方法を教えてくれます。 命が一番大切です。 迷っていないでますばあなたの味方をつくるためにも、勇気を出しご両親に相談したり、、さまざまな機関にも学校にも協力してもらって自分を守って下さい。 学校や先生が不安なら、仕返しやいじめが怖いなら、尚更。いじめの相談窓口を調べて相談しましょう。番号は、104でも教えてくれるかもしれません。 とにかく急いで!! あなたのために祈っています。頑張って。

関連するQ&A

  • 不良グループに目をつけられました

    中2女子です。 私が不良グループに入っている人の悪口を仲良しの友達と言ってました。すると後ろで聞いていた人にその人の悪口を私がいってたことをチクられてしまいました…。自業自得です。。本当に口に出さなければよかったと思っています。 友達の情報によると、その不良グループは私をボコる計画を立てているようです。 この先どうすればいいでしょうか…。本当に怖いです。

  • いじまられてます。助けてください。

    中2の男子です。 中1の2学期ごろからいじめられてました。 主な内容は後ろから物を投げられたり、 物を取られたり、殴られたり蹴られたり… 最初のうちは我慢してたんですが、 中2になってから、一気にエスカレートして いまは学校に行ってません。 いじめ相手の友達に不良のグループが居るので、 仕返しの仕様もありません。 親に相談もしましたが、学校を休ませるだけで、 解決しようとはしてくれません。 先生にいうと、仕返しを受けた子も居るので、 大人は当てにできません。 こんなときはどうすればいいのでしょうか。本当に困っています。 助けてください…

  • クラスでグループに所属しないのはおかしいですか?

    中2の女子です。 グループの子と問題があり、さらにクラスにまともな性格の人が少なすぎてうんざりしたので一人で居るようになりました。 クラスでは元居たグループ以外の子とは浅めに付き合ってます。 私的に教室移動やトイレなどにわざわざ群れていく必要はないと思っているので1人でも大丈夫なのですが、授業などでグループを作るときなどはどうしても余ってしまうので少し辛いです。 それ以外は自分の好きなことが好きなときに出来るので、グループに所属していたときよりも楽に過ごせていると思います。 少しネガティブになっていたとき、保健室の先生に相談してみたところ、少し変わっている、大人っぽい考え方だねと言われました。 自分ではこれが普通なのですが、周りの人からは変わっているととられるのでしょうか? また、はぶられたのではなく自分から一人になった感じなのですが、周りの人に寂しいとか、かわいそうとか思われてしまいますか? 大人の方、学生の方、両方の考えを聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談 中3女子

    中3女子: 中2のときに半年近くずっと隣の席だった人が好き なんだけどすごく人気者で、 おもしろい人でスポーツ万能なひとです。 すごく面白い人で 全校生徒の前でコントをやったりするような人です。 中2の時、他の女子に比べてよく絡まれていました。 中2の時は ・クラスの自習中に好きな人の男子グループが 静かな中で大声で話してて、その会話を私にふってくる (戸惑ったらフォローはしてくれました;;) ・変顔とか面白い事をいつもゆってくる ・なぜか制服の襟を直してくれた(無言で!) これには本当にびびった! 中3 クラスが変わってしまったんですが、 ・好きな人が私の下の名前にちゃん付けで、 会うたびよく呼んでくる。 ・こっちをじろじろ見ながら話される泣)) それと 明らかに好きな人の不良友達が 私の気持ちに勘付いてる;; それを好きな人にゆっていると思うんですが… わかっているはずなんだけど、絡み続けるって… 完全にからかわれてる?;; ひどい系のからかいは今までないんだけど; 彼はどう思ってると思いますか? それと… 靴下を裏返しで履いてしまっていたことがあって;;; 男子が陰でひそひそ言っていて(私はまだ気づいてない) その人が私に真顔ぎみ(半笑い)で言いに来たンデス。 こーゆーのって男子幻滅?! 長文ごめんなさい;;

  • 片思い?両想い? 恋の相談。中二女子です

    恋の悩みです 中二女子です♪長くなりますが・・・ 私には小5のときから好きになった子がいます。 そのこはA君です。同じ班でした。ある日班にいた女の子とA君がしゃべっていてAくんは「絶対にいうなよ」って言っていました。 私は、とてもそれが気になってあとでその女の子に聞きました ひつこいぐらい聞いてやっと言ってくれましたが、 それがおもいもよらなくて「A君は私が好き}という内容でした それからです・・・私がA君のこと気にし始めたのは_ でもそのあと6年生で、私はお父さんの仕事で引っ越ししました。 もちろんその時もA君のこと好きでしたし、A君がわたしが好きという噂はクラスみんなしっていました。 今私は中二になって、またその地にもどってきました。 クラスもAくんと一緒です。 まだ、男子グループの中心でもあるそのAくんは、私の苗字でよばれていたりといろいろからかわれています。 プールの授業中も多々Aくんの視線を感じます。 でも、私はそのAくんの気持ちをAくんの口からきいたことはありません。 私のこと本当にすきなのかも・・・わかりません どうしましょう?? Aくんとは話した瞬間になんかからかわられるのであまり話せません。 Aくんは私が好きだってことをたぶん知りません。 私はなにからまず始めたらいいでしょう??? まっているだけじゃだめですよね・・・ ながくなってすみません。。

  • ☆女子限定☆~生理はいつきたか~

    中2女子です 因みに私は 小学5年生の夏休みに入る1日前 (終了式の日) に来ました! 終了式が終わり 友達と遊んでる途中に パンツがむずむずして トイレに行って ビックリしたのをいまでも記憶に覚えています! ↑このような感じで いつ来たのか どのような感じだったのか 教えてくれたら ありがたいです♪ なぜ調べるかと言うと 私は当日周りの子みんなまだ生理は来てなくて 自分だけ来て不安でした。 生理の事で誰にも友達に相談できなくて なんか自分だけ仲間はずれのような感じでしかも、腰が重いしお腹は痛いし血は汚れるし その頃は生理に対して嫌な思いしかありませんでした。 これをおきに、 皆はいつ頃来たのが知りたくて質問しました! 沢山の回答と 始めてきたときの体験を教えてくれたら 嬉しいです☆

  • 現在16歳の高1の妹について

    22歳会社員男です。年の離れた16歳の高1になる妹がいます。父親を幼い時に亡くしており学校であったこととか悩みとかあったら母親よりまず私に相談してきます。 妹は小学生の頃からイジメを受けてきました。泳ぎが苦手な為バカにされて毎年のように水泳の時期は溺れさせられてます。この前は高校の水泳訓練で同級生の女子に意識を失う寸前まで水の中に押さえつけられたり胸がでかいから水になかなか浮かないんだよと言われて気絶しそうなくらい強くオッパイパンチをされたとか、一部の女子からは胸が大きいという理由で"乳牛"というあだ名をつけられているみたいです。中学の時は不良の女子連中が不良の男子グループと結託して妹をレイプしようとしたこともあって、この時はちょうど私が友人と通りかかって妹を救出しました。 妹は何かあると泣きながら家に帰ってきて私に抱きついてきて話してくれ、その度に私は学校に抗議に行ったりしてきました。妹に、早く彼氏つくって大事にしてもらわなきゃって言ったら、お兄ちゃん以外の男の人をなかなか好きになれないって言われてしまいました。私には二十歳の彼女がいるのですが、時々家に連れてくると妹の機嫌が悪くなって、お兄ちゃん…私のことだけ見ていてって大泣きされる始末です。 母も妹も私に頼りきってる感じです。頼られるのは嬉しいことなのですが…なかなか自分の事まで考える余裕がありません。このままじゃ結婚も無理なような気がします。何かいい方法ないでしょうか?

  • イジメを報告した仕返し

    現在19歳女子です。私は高1の時、クラスの女子のA子、B子、C子からイジメを受けていました。羽交い締めにされてお腹を殴られたり、頭から水をかけられたり、プールで溺れさせられたりしました。ある日イジメられてることを先生に報告しました。そしてA子、B子、C子の3人はたっぷりと先生に説教をくらったのだと思いますが後日下校中、3人に呼び止められました。 先生になんで報告した?告げ口したことたっぷりと後悔させてやるよと言われて当時3人が交際してたと思われる不良の男子3人にレイプされてしまいました。A子、B子、C子は これにこりたら、これから告げ口なんかするんじゃないぞって言われました。どうしていいかわからず私は母と相談し妊娠してたらいけないので産婦人科で彼氏と性行為したが避妊に失敗したという理由で薬を処方してもらいました。それからすぐ離れた町に引っ越しして違う高校に通いました。その高校ではイジメはなかったです。レイプされた時に警察とかには被害届は出してないです。いろいろ細かく聞かれるのが恥ずかしかったから。母と相談して決めたことなんですが、私と母のとった行動は正しかったんでしょうか?正直言ってくやしい気持ちはありますが被害届出すのは恥ずかしいし、今さら出しても時効だって言われますよね。

  • 子供どうしのトラブルについて(長文です)

    息子(小4)が8/10に学校のプールから 泣きながら帰ってきました。 夏休みのプールで何回も同級生のA君と6年生のB君に 蹴られたりパンチされたりしていやだと言い出しました。 息子に 「あなたから手を出したり嫌がらせをしたからではないのか?」 と何回か聴きましたが違うと言うので 6年生も絡んでいるので学校に相談しました。 A君は素直にごめんなさいと11日に親と一緒に 謝ってくれました しかし今日(17日)にB君の親から連絡がありました。 私は仕事で不在で夫が連絡を受けました。 うちの息子がB君のゴーグルを取ったから仕返しにやったんだと言い出しました 息子に確認したらゴーグルは取っていないし B君とは面識もないし一緒に遊んだ事もないと言います。 私は6年生も絡んでいる問題ですし これからもプールには楽しく通って欲しいと思い 学校に連絡したのですが B君のお母さんは学校に告げ口して そっちが先に手を出したんだからと言う風にしか 思ってもらえませんでした。 私が取った行動はまちがっていたのでしょうか? そしてこれからどのように対処していけばいいのでしょうか? よろしくお願いします

  • 告げ口した代償

    中学2年女子です。少し前のことになりますが…私のクラスに不良の女子が3人います。ある日その3人が校舎の裏の方でタバコ吸ってるのを偶然発見しました。いけない事だと思ったので黙ってれば良かったものを職員室にいた学年主任の先生に報告してしまったのです。次の日の朝、その3人が私のところに来て、いちいち学年主任に言うんじゃねえよ。あんたが報告してるのを見てたやつがいるんだよ。覚悟しておきなよって言われました。その日水泳の授業があり後半に10分間の自由時間があり先生がプールを離れました。するとその3人は告げ口したことを後悔させてやるよと言い、下腹部に膝蹴りを入れられうずくまっているところをプールに放り込まれ私は頭を押さえられたりして3人がかりで無理やり溺れさせられて・・・意識を失う寸前でした。本当に苦しくて死ぬかと思いましたが、また今回のように仕返しされたらいやなので、溺れさせられたことは先生に言ってません。 先生に言った方がよかったと思われますか?日常的にその3人から絶えずイジメを受けているとかいうわけでもないしガマンすべきかなとも思ってるのですが…