• 締切済み

信じてくれません

3838104の回答

• 3838104
回答No.9

信じるとか信じないとか、 そんな言葉ばっかり並べてもさ、 じゃぁ信じるってなんだよ!? ってならない?? ようは、あなたが嫉妬深いとか 束縛しいとかそれだけなんじゃないかな? それか、彼は怪しい行動が多いのか。 「俺と居たらお前は傷つく。」 これは 「お前が求める男に俺はなれない」 そういう意味なんだよ。 この質問読んだだけではどっちが悪いかは分からないけど、 どっちかが折れない限り修復は難しいと思う。 いまあなたが大好きだから別れたくないって そういう気持ちも分かるけれど、 ただ寂しいから別れないで!!って 泣きすがったところで同じ展開になっちゃうと思うのね。 だから一旦自分の悪いとこ 相手の悪いとこ 頭の中で整理して、 落ち着いた状態で話し合って見たらいいよ。 俺も遠距離で同じようなケースになった事あって、 何度も同じたぐいの喧嘩を繰り返し、 俺と付き合っている限りお前は幸せになれない。 そう思ったこともあった。 そして5年位付き合ったけど、別れたんだ。 いま思っても別れて良かったと思えるの。 もちろん我慢すべきとこは我慢するし、 お互いが相手を気遣う事は大切だけれど、 やっぱり自分の譲れないとこを捻じ曲げて 付き合い続けても駄目なもんは駄目なんだって 俺はそう思うよ。 信じるとか信じないとかじゃなく、 もっとかみ砕いて頭の中整理してご覧。