• 締切済み

TPPについて解りやすく教えてください!

inbesutoの回答

• inbesuto
回答No.7

TPPで日本が滅ぶようなことを言う反対派の馬鹿。 戦時中戦争に負ければ日本が滅ぶと言っていた馬鹿がいっぱいいた。 幕末に尊王攘夷で騒いで日本が滅ぶと言っていた馬鹿がいっぱいいた。 今も日本は滅んでいない。日本は常によみがえることが運命づけられているのです。 何も悩む必要もないし、按ずる必要もないのです。自由貿易は日本にメリットしかありません。

noname#150609
質問者

お礼

回答ありがとうございました。