• 締切済み

風俗嬢に謝りたい

sara(@saorin0622)の回答

回答No.7

デリヘル嬢ですが…またねって普通に使ってました…。禁句ということ自体を初めて知りました(>_<) 正直、私からしたらお客様はお客様です。けれど、お客様の大切なお金で成り立ってる職業なので、少なくとも私は最高のサービスをするよう努力してます。どんなお客様でもNGにしたことはありません。 あなたが、謝る気持ちに至った言葉を発したその嬢がどんな気持ちかは本人にしかわかりません。擬似恋愛みたいな場なので、嬢だって気持ちを偽ります。 ただ、もし誤解で自分のお客様がそんな気持ちになってたりしたら嫌ですね。お金のためですが、誤解なんかで離れて欲しくありません。 もう一度、その嬢を指名して確かめるのがいいのでは?それで、面倒くさいと嬢が思ったり指名拒否するとしたら、所詮その程度の嬢だということです。そこで、話し合えるくらいの嬢ならば、あなたの大切なお金を使う価値のある嬢だと思います。 私からしたら、たぶん考えすぎではないかと思いますが…。