• ベストアンサー

ひとーりぼち!

28才ひとりぼちなんですがどーにもこうにもさびちいと思うがみんな美人に男がよってまう!おいらも人間だからつらいぜBUSUはどーしてたら良いの?頭まあまあいいのか意外といろんなことあってもきりぬけます私結婚できんの?ふぎぁー(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ERR1965
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.7

世の中視点を換えると相手はそれなりに出てくるでしょう。 貴女の方で容姿とか年収とか家族構成で無意識に男性を仕分けていませんか? 但し昨今若年層の年収がどんどん墜ちているので専業主婦なんてのを狙っていると貴女自身に余程のアドバンテージがない限り確実に売れ残ります。 最低限共稼ぎで旦那と一緒に一家を支えるぐらいの覚悟が必要でしょう。 結婚生活は勿論楽じゃありませんが家族(特に子供)が居るというのは幸せな事でしょう。 昨今は女性だと40歳過ぎて独身だと一生そのままという怖い統計もあります。 28歳なら今改めれば十分に間に合うでしょう。 今時の女性の婚活には女性自身の意識改革が一番必要ってのは婚活のアドバイザー達も同じような事言っているようです。つまり、相手が居ないのではなく自分から相手を絞った結果居なくなっているだけと言う事のようです。

noname#144143
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • ERR1965
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.10

ともかく持って生まれた顔はどうにもなりません。 整形と言っても韓国タレントを見れば判るようにどことなく変な顔です。 特徴のないのっぺりとしたような感じの特徴がイマイチ顔 それが神が創ったモノではない作り物の限界です。 自分で出来る事はまず、毎日清潔にする。出来るだけ頻繁に風呂に入り清潔にする。下着も毎日替える いつもにこやかにする、他人を妬んだり僻んだりしない。 服装や頭髪は毎日きちんと整える。 いくら美人でも清潔感の無いのは100年の恋も冷めます。 毎日何らかの不平不満ばかり思っていると必ずそれが顔に出て周に陰気な印象を振りまく事になります。 変な話ですが1972年の札幌オリンピックの女子フィギュア競技でアメリカの選手がスピンを失敗し尻餅をつきましたがそれでも終始にこやかに演技を続けた結果銅メダルに輝いたばかりか「札幌の恋人」「銀盤の妖精」と呼ばれ人々の記憶に長く残る事になっています。女性の笑顔とはそう言う大きな価値を生む場合があるモノなのです。

noname#144143
質問者

お礼

なるほど難しいことではないんですね笑顔笑顔(o^∀^o)ご意見ありがとうございますでも対人のときに使う笑顔って?がんばる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.9

不倫多数の女性経験豊富な再婚男です。私は綺麗・可愛い・色気ある女性しか行きません。美人は3日で飽きるブスは3日で馴れるといいますが、ブスはダメです。笑顔を作る。明るい挨拶をする。服装を整える。これで魅力が出るはずです。性格悪いと顔に出ます。明るく笑顔で過ごすとキレイになって行きます。

noname#144143
質問者

お礼

あなたとは相性最悪ですよ汗わたしも結構破天荒なんで(-.-)几帳面うらやましいいご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mei0021
  • ベストアンサー率37% (69/183)
回答No.8

NO1様に同感(苦笑) 中2女子ならともかくね。 ご本人としてはせっぱ詰まってるのでしょうが。 ちなみに落ち込ませるつもりではありませんけれども、 私の知り合いは独身Dカップ美人。ですが、 ここ10年ほど、どうも男が寄ってきません。 そんなことも、ある。 っていうか、彼氏はともかく さびちいって、友達もいないの!?? まずは他人とコミュニケーション取るところから、がんばれ。

noname#144143
質問者

お礼

まだまだがんばるかなっびえええやばいよ出川だよ最終的に几帳面になりましょう天国へ…言ってるうちはむりぽご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164573
noname#164573
回答No.6

結婚ですか? できないんじゃないですか? ずっと一人ですよ。

noname#144143
質問者

お礼

きやああああああありがとうございます!ギリギリギリギリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227991
noname#227991
回答No.5

未来は誰にもわかりません。 だから生きているのが楽しいんですよ。

noname#144143
質問者

お礼

なるほどご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「割れ鍋に綴じ蓋」「破れ鍋に欠け蓋」「ねじれ釜にねじれ蓋」・・・ ・・・世の中すてたものでもありません(笑) 「似たもの夫婦」で一杯溢れていますよ。

noname#144143
質問者

お礼

ですねご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.3

結婚は、するのがステータスだと思ってると離婚したり子育てや親族間で とかく苦労しますからね。 急いでも焦っても良い事は有りません。

noname#144143
質問者

お礼

そうそれは大事ですご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

全国区の結婚クラブにかにゅうしてください。ツバイヤommgなどです。

noname#144143
質問者

お礼

なるほどご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4610-564
  • ベストアンサー率29% (238/799)
回答No.1

 28才にもなって TPOもわきまえずに 小学生の落書きみたいなふざけて起承転結もない文面書いて こんな文面に質問の真剣さのかけらもありません。 こんな物にすぐに回答がほしい必要性は何ですか? とても頭のいい人間がする事とは見受けられませんので 貴方のボキャブラリーレベルに合った生活をすればいかがですか?

noname#144143
質問者

お礼

ことばになりませんご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 方言に詳しい方、翻訳お願いします

    あえてこっちに立てました。 これは何と言っているのでしょう? 気になって仕方ありません。 このめでたい時に気の利いたはなむけの言葉も出てけませんので 今日はまだはなすくでひとつお祝いに変えさせていだたぎだいと思います 今日はみなさんの前さいぎなりくったなまぐりつらの男が出てぎてごめぇな 俺のきょんだいうえ三人おなご生まれだな そしたきゃ俺の親父何としても男欲しいとてじぎぅいのあにまりでぃがら じゅうにんぶりどてはらおちぬるあたまいぎゃあすどいぎゃあすどこんだんだばぁ おとこだびゃあばあでぃありだどうしたきゃそのあば その気になってはらんばるおきくなってしまんたな ぶらびざたったひどりしかいねえさんばさん それも80歳すぎのよんぼよんぼざさんばさんよ したきゃそのあばおれのあつら半分出してとうじんで とうめいしちゃったの したきゃそのさんばさん おれのはんぶぎたつらふんずきどごさが行ってしまった 今日はこの話であぬはなむきの言葉にしたいと思います どうか宜しくお願いします。

  • 人生 思い通り 予定通りですか?

    特に 大人の皆さんに 質問です これまでの人生 思い通り 予定通りにきてますか? 私は つくづく人生 思い通りにならないなーと実感してます 年齢を重ねるほど 人生ハードモードになってくると思います 皆さん 最近 何か嬉しいこと楽しい事ありましたか? 人生 楽しい事嬉しいことよりムカつく事 嫌なことの方が多くありませんか? 私は男ですが 美人って得だと思いませんか?最近仕事で美人と会ったのですが 彼女を見てて 周りがチヤホヤしてくれたり かしずいてるのを見ると 女は顔だなって実感します 女性の皆さん 女は顔だなって思いますか?

  • かぼちパンツの合わせ方について

    前にカーキのかぼちゃパンツを買ったのですが、合わせ方がよくわかんなくて・・・ 靴はムートンにしようと思うんですけど、上はどうしたらいいでしょうか? それと、黒のダウンジャケットをかぼちゃパンツに合わせるのは変ですか? または、それに合うコーデ教えてください! 回答よろしくお願いします。

  • 結婚を急ぐ、私…

    付き合う相手に、私と将来結婚する気があるのか無いのか、ついつい聞いてしまいます。そして、いつもそれで逃げられます…。 だって、女の子だもん…。婚期を逃して行き遅れたり、高齢出産なんて事になったら…と考えると怖くて怖くて…。ついつい知り合ったばかりの相手にさえ、聞いてしまうんです。 こんな私は、どうしたらいいのでしょうか?早いうちに結婚の意志があるのか無いのか確認しておかないと、時間を無駄にするのではないか、という不安が募ります。 母には、「どんなに美人でも結婚結婚、言い寄られたら、男はみんな逃げていくわよ。」と言われています。それは、頭では私も分かっているんです。自分が男だったら逃げるとも思います。 でも…。やっぱり若いうちに出産したいし、とにかく今若くて鮮度があるうちに、選んで頂きたいのです…。

  • 美人は特権階級ですか

    30男子です。 別の質問で美人は黙っていても男が寄ってくるから自分で探す必要などないということでしたが、確かにそうなんでしょうね。 なんか同じ人間、日本人なのに不平等じゃないですかね。 自社は結婚等で事務の女性社員が辞めたら、その人分の代わりを募集します。 そういう場合、顔で選んでいるなとしか思えないんです。 私だけでなく、他の課長とかもそういってました。 今度入った女性も美人でした。 大勢の中の一人を選ぶ基準がそれじゃ、他の真面目に経歴とかアピールした人達も可哀想ですよね。 その採用された方が不真面目というわけでもしっかりした前職がないとかでは決してないとは思いますけど。 それに美人ならいざとなれば変な方の仕事とかもありますよね。 イケメンでもない男がこう考えていると虚しく思えるのですが、皆そうですか? しかも美人なら普段は会社で真面目そうに仕事していて、こういう3連休になるとイケメンと付き合って夜に何かしているかと想像するだけでハラワタがおかしくなりそうです。 ご意見お待ちしています。

  • 都内は美人な人ほど結婚遅くないですか?

    最近美人な人ほど結婚が遅いのでは?と思うことが多々あります。 友人のモデルさんや美を競う大会の上位に入った人や、 一般の子ですがめちゃ美人な方がいるのですが、 皆、一応にアラサーにして独身の人ばかりです。 当然ながらモテてます。 美人さんはリアルに理想も高いのでしょうか? それとも男に迫られすぎて男不審なんですかね? はたまた、まだまだチヤホヤされたいのでしょうか? それとも結婚に興味がないのでしょうか?

  • 美女とハゲ

    僕の友達で若くして髪の毛が薄くなってきたので、 思い切って坊主頭にした人がいるのですが、 この前一緒に飲んでいて、 「ハゲは美人とは恋愛や結婚はできんのかのう」と ぼやいていたので、 「そんなことないやろ。たしかプロレスラーの武藤は奥さん美人だったのをテレビで見たぞ。」と励ましていたのですが、(間違っていたらすいません。) 「それは有名人だからやろ。一般人にはあてはまらんわ。」 とつっこまれて何も言い返せませんでした・・・。 皆様のお知りあいで一般的に美人といわれる人で、髪の毛の薄い方と恋愛あるいは結婚なされた人はいるでしょうか。 あるいはそういう方(当事者)はいらっしゃるでしょうか。 その場合、恋愛や結婚をする決め手となったポイントは なんですか?そうなった過程とかも教えてください。 (ココのところは詳しくお聞きしたいです。) 是非彼を励ましてやりたいもので。 付き合ってから薄くなられたケースでもいいのですが、 最初から薄かった人と付き合うことになったというケースのほうが彼にはいいアドバイスになるかもしれません。 ちなみに僕から見れば、彼は人間的にとても魅力のある人だと思うのですがねぇ。ルックスもいいほうだし。

  • 男は「盗撮」「痴漢」をする宿命を持っているのか?

     猛暑のせいで、頭がおかしくなった男が増えたのか、今年は特に「盗撮」や「痴漢」の類の報道が多かったように思います。元IBM日本社長(?)とか、何とか署の何とか課長(?)など、名前の知られた男や、社会的地位が高いと思われる男が盗撮とか、痴漢行為で捕まったということもあって、印象に残ったからかもしれませんが。  女が「盗撮」、「痴漢」、「覗き」、「下着泥棒」などで捕まったという話は聞きません。  どうして男は、上のような行為をしてしまうのでしょうか。  週刊誌には「機器の進歩がハードルを低くしたので、盗撮が増えた」と、載っていました。  ということは、もともと男はみんな上に上げたような行為をしたいのだが、以前は機器が発達していなかったので、できなかった。今は、機器が発達したからできやすくなった。ということになります。  ということは、男はみんな上のような行為をする生き物だということになります。しかし、少なくとも私の周りにはそういう男はいません。  私は男が全部上に上げたような行為をする人間で、たまたま私の周りにいる男は、我慢しているだけだとは思いたくありません。  かといって、そういう行為をする男は、頭が狂っているごく一部の生き物だとも思えません。社長だの所長だのという人が、頭が狂っているとは思えないからです。  私生活がどうかは分かりませんが、少なくとも部下を束ねる立場にいるからには、頭のおかしい反社会的行動をする人間とは思えません。  矛盾ばかりが頭をめぐって、どう考えたらいいのか、皆目見当がつきません。片時も忘れられないようになって、近頃は自分の頭がおかしくなったのかと思い始めています。お分かりになる方がいたら、ぜひ教えてください。 

  • 低身長男性が美人と付き合うのは難しいのでしょうか?

    みなさん、こんにちは。 現在、高3の男なのですが身長が166cmしかありません。 今まで彼女は3人おり、みんなとても性格がよい子でしたが、美人とは付き合ったことがありません。 もちろん、容姿より性格が重要なのは分かっていますが、やはりできるのなら美人と付き合いたいです。 顔もそんなによくないので、性格を人間的に魅力的にするためにいろいろと努力を最近し始めました。 そこで質問なのですが、低身長の男性でも美人と付き合うことができますか? 回答よろしくお願いします。

  • 学歴差 性格差

    男が高卒(落ちこぼれ) (無職、病弱、だらしない、いいかげん) 女性は国立大学院卒 (今もバリバリ難しい仕事をしてます) (かなり頑張り屋、しっかりしている、真面目、美人) そのような男女が結婚したら長年仲良くやっていけると思いますか? まず頭の中が違い、話が合わないと思います。 性格も女性の方は、頑張り屋で真面目なので、男のほうが少し頑張ったくらいじゃ認めたりできないのではないかと思います。 やはり近い頭、近い性格の方が、結婚相手には向いてると思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 購入時に付属していないローラークリーニングシートの追加購入方法について相談したいです。
  • 私の使用環境はWindows10で、有線LAN接続をしています。関連するソフトやアプリは特にありません。また、電話回線の種類はISND回線です。
  • ブラザー製品のMFC-J6983CDWについて、購入時にローラークリーニングシートが付属していなかったため、追加で購入する方法を教えていただきたいです。
回答を見る