• ベストアンサー

ひとーりぼち!

28才ひとりぼちなんですがどーにもこうにもさびちいと思うがみんな美人に男がよってまう!おいらも人間だからつらいぜBUSUはどーしてたら良いの?頭まあまあいいのか意外といろんなことあってもきりぬけます私結婚できんの?ふぎぁー(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ERR1965
回答No.7

世の中視点を換えると相手はそれなりに出てくるでしょう。 貴女の方で容姿とか年収とか家族構成で無意識に男性を仕分けていませんか? 但し昨今若年層の年収がどんどん墜ちているので専業主婦なんてのを狙っていると貴女自身に余程のアドバンテージがない限り確実に売れ残ります。 最低限共稼ぎで旦那と一緒に一家を支えるぐらいの覚悟が必要でしょう。 結婚生活は勿論楽じゃありませんが家族(特に子供)が居るというのは幸せな事でしょう。 昨今は女性だと40歳過ぎて独身だと一生そのままという怖い統計もあります。 28歳なら今改めれば十分に間に合うでしょう。 今時の女性の婚活には女性自身の意識改革が一番必要ってのは婚活のアドバイザー達も同じような事言っているようです。つまり、相手が居ないのではなく自分から相手を絞った結果居なくなっているだけと言う事のようです。

noname#144143
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます

その他の回答 (9)

• ERR1965
回答No.10

ともかく持って生まれた顔はどうにもなりません。 整形と言っても韓国タレントを見れば判るようにどことなく変な顔です。 特徴のないのっぺりとしたような感じの特徴がイマイチ顔 それが神が創ったモノではない作り物の限界です。 自分で出来る事はまず、毎日清潔にする。出来るだけ頻繁に風呂に入り清潔にする。下着も毎日替える いつもにこやかにする、他人を妬んだり僻んだりしない。 服装や頭髪は毎日きちんと整える。 いくら美人でも清潔感の無いのは100年の恋も冷めます。 毎日何らかの不平不満ばかり思っていると必ずそれが顔に出て周に陰気な印象を振りまく事になります。 変な話ですが1972年の札幌オリンピックの女子フィギュア競技でアメリカの選手がスピンを失敗し尻餅をつきましたがそれでも終始にこやかに演技を続けた結果銅メダルに輝いたばかりか「札幌の恋人」「銀盤の妖精」と呼ばれ人々の記憶に長く残る事になっています。女性の笑顔とはそう言う大きな価値を生む場合があるモノなのです。

質問者

お礼

なるほど難しいことではないんですね笑顔笑顔(o^∀^o)ご意見ありがとうございますでも対人のときに使う笑顔って?がんばる

• rowena119
回答No.9

不倫多数の女性経験豊富な再婚男です。私は綺麗・可愛い・色気ある女性しか行きません。美人は3日で飽きるブスは3日で馴れるといいますが、ブスはダメです。笑顔を作る。明るい挨拶をする。服装を整える。これで魅力が出るはずです。性格悪いと顔に出ます。明るく笑顔で過ごすとキレイになって行きます。

質問者

お礼

あなたとは相性最悪ですよ汗わたしも結構破天荒なんで(-.-)几帳面うらやましいいご意見ありがとうございます

• mei0021
回答No.8

NO1様に同感(苦笑) 中2女子ならともかくね。 ご本人としてはせっぱ詰まってるのでしょうが。 ちなみに落ち込ませるつもりではありませんけれども、 私の知り合いは独身Dカップ美人。ですが、 ここ10年ほど、どうも男が寄ってきません。 そんなことも、ある。 っていうか、彼氏はともかく さびちいって、友達もいないの!?? まずは他人とコミュニケーション取るところから、がんばれ。

質問者

お礼

まだまだがんばるかなっびえええやばいよ出川だよ最終的に几帳面になりましょう天国へ…言ってるうちはむりぽご意見ありがとうございます

noname#164573
noname#164573
回答No.6

結婚ですか? できないんじゃないですか? ずっと一人ですよ。

質問者

お礼

きやああああああありがとうございます!ギリギリギリギリ

noname#227991
noname#227991
回答No.5

未来は誰にもわかりません。 だから生きているのが楽しいんですよ。

質問者

お礼

なるほどご意見ありがとうございます

回答No.4

「割れ鍋に綴じ蓋」「破れ鍋に欠け蓋」「ねじれ釜にねじれ蓋」・・・ ・・・世の中すてたものでもありません(笑) 「似たもの夫婦」で一杯溢れていますよ。

質問者

お礼

ですねご意見ありがとうございます

• yuukineko
回答No.3

結婚は、するのがステータスだと思ってると離婚したり子育てや親族間で とかく苦労しますからね。 急いでも焦っても良い事は有りません。

質問者

お礼

そうそれは大事ですご意見ありがとうございます

• yasuto07
回答No.2

全国区の結婚クラブにかにゅうしてください。ツバイヤommgなどです。

質問者

お礼

なるほどご意見ありがとうございます

• 4610-564
回答No.1

28才にもなって TPOもわきまえずに 小学生の落書きみたいなふざけて起承転結もない文面書いて こんな文面に質問の真剣さのかけらもありません。 こんな物にすぐに回答がほしい必要性は何ですか? とても頭のいい人間がする事とは見受けられませんので 貴方のボキャブラリーレベルに合った生活をすればいかがですか?

質問者

お礼

ことばになりませんご意見ありがとうございます