• 締切済み

かぼちパンツの合わせ方について

前にカーキのかぼちゃパンツを買ったのですが、合わせ方がよくわかんなくて・・・ 靴はムートンにしようと思うんですけど、上はどうしたらいいでしょうか? それと、黒のダウンジャケットをかぼちゃパンツに合わせるのは変ですか? または、それに合うコーデ教えてください! 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• moocha
回答No.1

私だったら、ポンチョとかニット系の合わせます(・∀・) カボチャパンツでダウンジャケット別におかしくはないけど、あんま見ない気がします。 アウターなら私は普通丈のトレンチとか着ます。