• 締切済み

かぼちパンツの合わせ方について

前にカーキのかぼちゃパンツを買ったのですが、合わせ方がよくわかんなくて・・・ 靴はムートンにしようと思うんですけど、上はどうしたらいいでしょうか? それと、黒のダウンジャケットをかぼちゃパンツに合わせるのは変ですか? または、それに合うコーデ教えてください! 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • moocha
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

私だったら、ポンチョとかニット系の合わせます(・∀・) カボチャパンツでダウンジャケット別におかしくはないけど、あんま見ない気がします。 アウターなら私は普通丈のトレンチとか着ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このコーデに合う靴は!?

    ・ミリタリーシャツ(カーキ) ・ボーダーTシャツ(白×グレー) ・クロップドパンツ(黒) このコーデに合う靴の種類と色を教えてください!! あと、このコーデ自体はださいですか?(>_<) 回答よろしくお願いします(>_<)

  • カーキのカーゴパンツのトップスは?

     お世話になります。25歳の男です。初めてカーキのカーゴパンツを買ったのですが上になにを着るか迷っています。夏場だったらTシャツ、ポロシャツ、タンクトップと何でも合うと思いますが、秋~冬にかけてはどんなものが合うと思いますか?  それと、ネルシャツ(赤系)、ミリタリージャケット(丈短め黒)、ダウン(黒)、テーラード(黒、灰色)、ジャージ(黒)、シャツ(白)でおかしい組み合わせはありますか?返事お待ちしております。

  • 手持ち服に合うパンツの色アドバイス下さい

    きれいめのカーゴパンツの購入を考えています。 手持ちの服や靴に合わせやすい色がいいのですが、迷っています。 一応、こげ茶・黒・濃いカーキが候補です。 ちなみに雑誌はMORE、girl's styleなどを読みます。 是非みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 手持ちの服で上に着るものは、 ベージュ(コーデュロイのキルティングジャケット・ナイロンブルゾン) 明るい茶(スウェットブルゾン) 紺(ジャケット・トレンチコート) 黒(ダウンジャケット) 茶・黒・薄いカーキ・薄いピンク(カットソーなど) 全ての服に合うものとなると難しいと思うので、 特にベージュ・紺・黒のアウターに合わせたいです。 靴はベージュのスエードウエスタンブーツ、白のスニーカーです。 ブーツを履く時はブーツインにするつもりです。 小物は、 白のニットキャップ、茶のストール、黒のマフラーとストール、薄い黄色のマフラー、 茶のメッシュベルトです。 補足もしますので、おしゃれな皆さんアドバイスよろしくお願いします。

  • カーキ色のパンツ

    こんにちは。僕は昨日リーバイスのカーキ色の503を買ったのですが、買ったはいいものの、どんな色の靴を合わせていいのか分かりません。買うときは黒でいいかなって思ったのですが、いざはいてみるとイマイチでした…。太めでミリタリーっぽい感じのパンツなのですが、みなさんならどんな靴を合わせますか?

  • クロップドパンツのコーデについて

    写真のような黒のワイドクロップドパンツを履いて出かけたいのですが、コーデに悩んでいます。 生足では足首が寒いのでタイツを履こうかと考えたのですが、靴も黒しかないので黒タイツだと暗く重たい感じになってしまいます。 パンツと靴が黒の場合、タイツの色は何色ならあうと思いますか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • ★カーキ色のショートパンツ★

    ★カーキ色のショートパンツ★ カーキ色のショートパンツを買ったんですが、 どのようなコーデに使えるでしょうか? ヘビロテしたいと思ってるので、 いろんな着まわし方を教えてください! よろしくお願いします。

  • デニムジャケットに併せるパンツは?

    当方男で最近Stussyのデニムジャケットを購入しました。 http://image.www.rakuten.co.jp/dible/img10182240815.jpeg 色はインディゴですが黒に近いです。 下に履くパンツはどのような物が良いでしょうか? ジーンズ以外だとカーキー色やベージュ系のチノパンか迷彩のパンツ位しか所有していませんのでそれでは変でしょうか? 参考程度にお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • 赤のムートンに合うコーデは?

    少しダークめな赤のムートンを買おうと思っています。 でもコーデに悩んでいて… 今考えているのが カーキのモッズコート。」 濃いめのグレーでゆったりTシャツ。 ベルトも、茶か黒で悩んでます。 デニムのショーパン(薄い色)。 バッグは黒です。 このコーデで赤ムートンはどう思いますか? 写メは、茶ベルトで合わせてます。 バッグ黒だし、やっぱベルトも黒ですかね? 意見ください(>_<)

  • 色の組み合わせ

    薄いグレー(黒より白に近いです)のパーカーに、薄いグレーのヒートテックは変ですか? どちらも同じ濃さのグレーです。 カーキのカーゴパンツ×グレーのインナー×グレーのパーカです。寒くなってきたら、ネイビーのダウンジャケットを着ようと思っています。

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 黒の半袖トップスに肌寒ければ白のアウター、カーキのワイドパンツ、スニーカーかパンプス。 このアウターを含めたコーデで、靴とバックは何色が合うと思いますか??