• ベストアンサー

中性子

heinfetzの回答

• heinfetz
回答No.4

誤字脱字があったんで直しときます ×自発核分裂して中性子を出す確率が高いため、使用済みの核燃料は  使用後の核燃料より強い放射性を帯びることになります。 ○自発核分裂して中性子を出す確率が高いため、使用済みの核燃料は  使用"前"の核燃料より強い放射性を帯びる事になります。 ×申請するだけなんで"単位だけ持ってる"って人は多分現役教員の  二十倍くらいはいると思います。 ○申請するだけなんで"免許だけ持ってる"って人は多分現役教員の  二十倍くらいはいると思います。