• ベストアンサー

文化庁の…

ここのカテゴリーであっているか心配なのですが、質問です!!  文化庁が毎年発行している「宗教年鑑」はいつごろ発行され、どうすれば見ることができるのですか?  文化庁のホームページに行ってみたのですが、わかりませんでした。 よろしくお願いします☆

• ijuko
  • お礼率48% (64/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1

先日話題になった「ぎょうせい」が発刊しているようですが、明確な発行日は私も良く判りません。 ただ、各地域の図書館にありますのでお近くの図書館にお問い合わせください。

その他の回答 (1)

• PC-GATE
回答No.2

#1です。話題の「ぎょうせい」(笑)のホームページに行ったらありました。 「平成14年版」(15年版はまだのようです)が2,600円(税込み)で今年の3月に発刊されています。これから考えると「平成15年版」は来年の3月頃ではないでしょうか? http://www.gyosei.co.jp/ このホームページからもご購入も出来ますが、ご覧になるだけであれば前述の「図書館」に行かれればあります。

参考URL:
http://www.gyosei.co.jp/