• 締切済み

相手に触られたりしたとき避けたくなった場合

出会ってデートして初めに触られたときに 何だかこの人と手を繋ぎたくないと思い 実際繋いだら何か避けたい気持ちになった場合 その後 いいほうに向かうことはないですよね? 生理的にも受け付けなく こういうので 何ともいえない相性というか感触って重要ですよね? だめですよね?

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

直感は間違いません。肌が合わないのでしょうね。

noname#143471
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肌があわない… そうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.3

私も経験あります。 手をつないでいるのが嫌。 相手が体に触るとゾッとする。 何とか我慢してきましたが、結局ダメでした。

noname#143471
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしもゾッとしました。それと同時に気持ち悪くて落ち込みました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男性にも多少はありますが 女性は触れられる事に生理的に好き嫌いがはっきり出ます。 本来、デートで腕を組んだり、手を繋げばときめきや安らぎを感じるものです。 結婚していても1度嫌いになるとSEXが苦痛に変ります。 初めからそれでは交際は難しいと思います。 考え方や価値観は修正出来ますが感性を大切にして下さい。

noname#143471
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理なのがわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

手を繋ぐのが嫌であれば 性行為ゎもっと嫌なのでゎないでしょうか? 生理的に無理なのであれば 付き合っても長くゎ続かないでしょうね。

noname#143471
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 想像したら気持ち悪くなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理的に無理な相手

    この前出会ったばかりで二回目のデートをしました。あまりタイプではないですが性格がよさそうなので二回目会ったのですが 途中まではまあ変わらずいい人かなと思っていたんですが手を繋いできました。 手を繋いできたら 突然気持ちわるい気分になりもう顔もみるのも嫌になりました。 これが生理的に受け付けないということですか。 こう感じてしまったらもう無理ですよね。 始めは生理的に受け付けない相手だったのに 慣れてくるということはありえますか。 経験談お願いします。

  • 私はこれで別れました!って言う 相手の苦手・嫌いな癖など

    私が若い頃・付き合った人・・惜しい気持ちもなくはないですが・・ 偽・真田ヒロユキ風似の五歳上。。 ただ 少しナマリがあると言うか 偽がつくので そこがミソなんですが 田舎のプレスリ 田舎者の真田ヒロユキ みたいな。 性格も相性も マズマズでした。 でも・・道や店の鏡やガラスに写る姿を チョイ首傾げ気取り 髪を撫で上げ触るんです。。 それがどーしても最後まで、生理的受け入れることができなくて 別れました。(笑) そこまで好きでなかったのか?ウーン 。多分 カッコ悪くて田舎っぽくて構わないけど 自覚がなく酔いしれるとこに 気恥ずかしくて。。 てか やはり生理的にダメだったとしか・・ そう言う事ってありましたか?回答待ってます。 ∴そう言う人とは初めから付き合いません!→回答は控えて下さいね!(笑)

  • 女性&男性へ質問。出してあげる(もらう)ことについて

    生理などでセックスができない時、女性が手や口で男性の溜まったものを出してあげる事について質問します。 女性へ 1.「自分だけずるい」と思うことはありますか? 2.出したあと、彼氏からフォロー(ありがとうの言葉や行為など)はありますか? 3.生理でもなく普通にセックスできるのに「(手・口で)出して」と言われることはありますか? 4.↑3のようなことを言われたら、どう思いますか? 男性へ 1.出してもらった後、彼女に対してどんな思いですか? 2.出してもらった後、彼女に何かしますか?(彼女にも気持ちよくなってもらいたいから何かする、など) 3.生理でもなく普通にセックスできるのに、手や口で出してもらいたくなることはありますか? 4.↑3がある場合、どのような時ですか? 5.↑3で出してもらった場合、彼女に対してどんな思いですか?彼女に何かしますか? たくさん質問してすみませんが、実は生理でもないのに彼氏に「出して」と言われて手で出しました。 (初めは口でしてと言われましたが、断りました) 出した後は、何もなくて・・(言葉もなければ、私に触れる事もない) ふざけた感じで「一人ですっきりしてずるい」と言うと、苦笑するだけです。 性欲処理に使われた感じでとても不愉快でした。 男性の性欲などについては分からないので、質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 異性の手との相性

    男性です。数年前接客業していました。 おつりを渡す際、手と手が若干触れますよね。 常連の女性のお客様で、おつりを渡す際(若干手と手が触れますが)手の感触がすごくいい人が1人だけいました。 いつも普通におつりを渡しているので何とも思わないのですが、これって何なんでしょうか? その女性は30代くらいで背が低く太っていました。もちもちした感触?でした。 手の感触の相性ってあるのですか? また私はその人と手の感触の相性が良いと思いましたがその女性もそのようなことを思ったりする確率は低いのでしょうか。

  • 私の気持ちを知っている彼。

    私の好きな人には、好きになった当時から結婚を考えている彼女がいました。 彼女がいることを知ってても、諦めることが出来なくて 私の方から誘ってデートもしていました。 その後告白しましたが、見事玉砕。 振られるのは分かっていたことだったので、悲しかったですが、 その後も接する態度はお互い変わらず 告白後も変わらず遊びに行く仲です。 告白から半年後位に彼から電話があり「(付き合っていた彼女と)入籍した」と 言われました。真っ先に私に教えてくれたようです。 それからも、諦められない気持ちは変わらず 結婚後も2人で会ったりしています。誘ったり誘われたりです。 恋人がだめならせめて親友になろうと思いましたが、想いは変わりません。 もちろん、体の関係は一切無く手すらつないだこともありません。 デートと言っても食事をするだけです。 デートに行く前は、すごくうきうきしてデート中も楽しいのですが 別れた後はすごくさみしくなります。 彼にとって、私はもういい女の友達になっているのでしょうか? 想いを断ち切る為には、もう2人で出かけたりするのは止めた方が いいのでしょうか? ずっと片思いだった人とうまく恋愛感情を消去して 友達になれたりするものでしょうか? 長くなりました。支離滅裂ですみません☆

  • 好きな相手を諦められる方法

    片思いをしてる相手がいます。 ネットで知り合った人で会ったことはありません。でも、通話やチャットでやり取りをしてて好きになりました。 会いたいと言いましたが彼は自分も会いたいと言うけれど具体的な話はぐらかされます。 このやり取りを何回かやった時点で会う気はないんだなと思いました。 せめて思いは聞いて欲しいと思い 自分の気持ちを伝えた上で会いたいと言うと 自分も同じ気持ちだよと返ってきました。 本当に?自分は真剣なので気持ちなら辞めて欲しいと言うと彼は軽いってどういう事?とキレ気味で言われました。 この時点で彼の真意がどうか迷いここで相談しました。 彼は好きと言った気持ちを否定されて苛立ちを覚えた怒るのは当たり前と回答を頂き彼を信じてみる事にしました。 その後、彼から好き会いたいと言われ飛び上がるほど嬉しく私も、会いたいと返しました。 彼がせっかくそういう事を言ってくれたので あまりがっつき過ぎて引かれないように彼から 具体的な話が出るのを待ちましたが一向にありません。 さりげなく私から持ちかけてもスルーされます 彼は、初めの方は本気で会いたいと思ってるけどやり取りしていく内に冷めたのではと言われ 私はまた、やり取りを続けました。 そうしたらまた、同じ事を繰り返しループするだけでした。 自分は遊ばれてるのだと思いました。 自分は真剣に思いを伝えていても彼は軽い気持ちで受け取り返事をする。 どうしても気持ちを受け取って欲しいと 彼が安易に返事を出来ないくらい重たい言葉で伝えました。 そしたら彼はあなたがそこまでの気持ちだと あなた自身が辛くなると思うから俺まで辛いよ という返事を頂きました。 じゃあこの気持ちに答えてくれる人を探すと言うとごめんねという返事でした。 それから急に無気力になり何をやっても楽しく感じられません。 気分転換で無理に遊びに行ったりしましたが その後疲労感で2.3日寝込みました。 数日は彼の事を忘れ数日経つと思い出して辛くなるを繰り返し感情がどんどん薄れて行きます 彼からのラインは一向に来ず1度連絡したが既読無視でした。 やらなくては行けないことも次第に疎かになり 無理にやるとものすごい無気力感に襲われてその他のものも手をつけられ無くなります。 彼の事を忘れたとして無気力は治らないかも知れませんが自分でどうしたらいいか分かりません。 もう生きてる意味が分からからない。 消えて無くなりたい。 今の私にきついお説教を頂いても響かないと思います。それくらい無気力です。

  • 相手の気持ちを考えること。

    私の旦那の話ですが、すごくデリカシーがない人なんです。 それって言ったらダメでしょう・・・。みたいなことも平気で言ったり、したりします。 少しでも相手の気持ちを考えたら傷つくだろうなぁとか、これをしたら怒るだろうとか分かるはずなんですが考えないんです。 そのせいで毎日とても不快な思いをしています。 私は割りと考えるほうなので余計にイヤな思いをしてしまいます。 もっと相手の気持ちを考えて!みたいなことは何度も言ってますが全然変わらないし、これから一生こんなイヤな思いして暮らしていくんだと思うとなんだかすごく憂鬱になってしまいます。 相手の気持ちを考える習慣のない人はそれを考えるようになることは無理なことなんでしょうか? また、そういう人に相手の気持ちを考えるようにしてもらうにはどうしたらよいのでしょうか??

  • (1)告白しようと思うと気持ちが冷める (2)好きである旨を伝えた後の相手の気持ち

    どちらかだけでもご回答していただけたら大変ありがたく思います。 =質問(1)= 23歳男です。 普段から好きで好きでたまらない人と5回ほどデートをしてきたのですが、いざ会って告白を考えると気持ちが変わってしまい、できませんでした。 頭の中で(本当に好きなのか?→そうでもないかも?→しかも付き合ったらめんどくさそう?→なんだか好きじゃない→告白はやめよう)と考えが変化し、何が何だかわからずにいます。 こういうことってありますか?何が原因なのでしょうか? 一つ思いつくのが、気持ちの上がり下がりが激しいことです。 ・デートが終わって離れ離れになった後や普段家にいるときが特に好きになります。 ・実際に会っているときは、好きかはハテナ状態で、それより一緒に楽しもうという気が強いです。 ・そして、告白を狙って行ったデートの時、常に「Aが好きか?」を考えており、すると今申しました通りハテナ状態なので告白する気が起きません。一緒にいて楽しいという思いはあります。 と自問自答しつつも、気持ちと頭の整理ができず、混乱しています。 このような事になってしまうことに対して、何かアドバイスいただけたらと思います。 厳しい意見も下さい。 =質問(2)= その告白の代わりに「一緒にいると楽しいよ」とやや濁して思いを伝えた後の、Aさんの気持ちがどのようなものか、悩んでいます。 まず、Aさんは10年ぶりに再会した人で、好きになって3ヶ月経ちます。 その間の5回のデート以外に、友人らを含めて会ったこともあります。 再会当初はややぎこちない関係であまりうまくいかず、 3回目の誘いは何度も断られ、こりゃダメだと諦めていたのですが、突然Aさんからのメールが頻繁に来るようになり、後日デートしました。実際に会うと結構くだけた仲になっており、甘えたりイチャついてきてくれる感じもありました。 4回目にはより一層押してくるようになりました。 これは?と思い、一昨日の5回目のデートに告白を考えて臨みました。 実際、二人して腹をかかえて爆笑する場面や心から笑える会話もあり、全体を通してすごい楽しかったんです。 が、告白を考えるたびに(本当に好きか?→・・・→告白はやめよう)でした。 Aさんを目の前にして、その思いの繰り返しで悲しくなりました。 気持ちを高めるために、会話や態度の中に好きですオーラが今までに無く全開だったと思いますm(__)m そして、最後に駅の改札で別れる時になりました。 そのときの気持ちがまた少し変わっており、好きではあるが付き合う気にはなれない、というものでした。もうやけっぱちでもありました。 とにかく、既に5回もデートしたのだから、告白はできなくても、なにかしら気持ちがあることを言葉で伝えたいと思い、 「Aと一緒にいると楽しいよ」 とボソっと言いました。 流れとしては以下のようでした。もうメタメタでした。 僕「今日はありがとう」 A「うん、こちらこそ」 僕「・・・・・・」 A「何、どうしたの?」 僕「ぁあ・・・・・・とね。はは」 A「なぁに?どうしたの?」 僕「ぅう?・・・うん」 A「もう帰るよぉ?」 僕「ぁあ・・・あーっと。・・・Aと一緒にいると楽しいよ」 A「ふふっ・・・それじゃあね」 僕「じゃあね」 最後のAさんの言葉、微笑んではいましたが…早く帰りたそうにしてました(とにかく離れたい様子)。 Aさんはその後どんな気持ちなんでしょうか? いつもなら来るメールが2日来てません。また、その日のデート中の僕の会話・態度は好きですオーラ全開でしたから、やや行き過ぎた面もあったかもしれません。その微笑が喜んでいるものなのか、逆に気持ち悪がられてるものなのか。 下手くそな文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 過去の相手

    29歳男性です。 お相手は26歳です。 よく遊ぶグループの一人を好きになりました。 相手とは3度ほど、飲みの席や大勢での買い物と食事などでお会いしました。 相手はとても奥手な方だと思います。 彼女は、2ヶ月ほど前に数年付き合った末失恋しており、未だ少々引きずっている状態です。 先日、デートに誘い、初めて二人で会いました。 協力してくれている共通の友人(女性)からは、 「焦らないでゆっくりね」とアドバイスして頂きました。 しかし、元々の性格もあって、態度や言葉を隠すのが苦手な為 好きだと告白してしまいました。 すぐ付き合ってくれなくても、そちらのペースでいいよとは言いました。 相手は、まだ貴方のことを解らない部分が沢山あるのと、 前の彼を引きずってる部分があって、 その状態では付き合えないからもう少し待って欲しいとの返事でした。 その後、夜景を見に行き、不意に顔が近づいた時に暫く見詰め合った後で、キスをしました。 初め少し避けるそぶりも見せましたが応じてくれたように思います。 まだ気持ちの切り替えも出来てないから、やっぱりダメって2度目からは避けられました。 1週間後にまたデートする約束をして、その日は送っていきました。 初めてのデートで、しかも「待って欲しい」と言われていたのにキスをしたことを凄く反省しています。 メールのやり取りも続いてますし、近い日程(1週間後)でデートに応じてくれたので、恐らく嫌われずには済んだと思いますが不味かったかな…と思います。 特に女性に質問です。 1、女性は上記のような状況になったとき、どうされるのが嬉しいでしょうか   次のデートからは恋愛的な事に触れず、友達のように遊ぶ方が嬉しいですか?   恋愛的な話以外でも、手をつないだりするのも避けたほうが良いですか?    2、元彼を引きずっている方を好きになったのは初めてなのですが、   どうすれば元彼の影に勝てるでしょうか。   ゆっくり時間をかけるのが一番良いでしょうか。    3、現時点で脈はありそうですか? よろしくお願いします。

  • 結婚相手に恋愛感情がわかない

    38歳独身男です。 結婚したいと思っている女性がいます。お見合いですが、とても相性がよく、一緒にいると楽しく自然体でいられます。相手も同様です。このまま結婚することになると思います。 何度もデートして、楽しい時間を過ごしているのですが、ひとつだけ問題があります。それは、恋愛感情というか、手を繋ぎたいとか、抱きしめたいとか、キスをしたいとか、そういう気持ちにどうしてもならないのです。 無理やりにでも抱きしめてキスをしたら、そういう気持ちがわいてくるものなのでしょうか?同じような経験をされた方はいますか? 子どもははやく欲しいです。そして彼女と幸せな家庭を築きたいのです。

このQ&Aのポイント
  • EPSON TM-T88VIプリンタのポートを異ならせる方法について教えてください
  • EPSON TM-T88VIプリンタをインターネットで同一IPに公開するためには、異なるデバイスポートの設定が必要です
  • EPSON TM-T88VIプリンタのポートを異ならせる手順を教えてください
回答を見る