• 締切済み

相手に触られたりしたとき避けたくなった場合

出会ってデートして初めに触られたときに 何だかこの人と手を繋ぎたくないと思い 実際繋いだら何か避けたい気持ちになった場合 その後 いいほうに向かうことはないですよね? 生理的にも受け付けなく こういうので 何ともいえない相性というか感触って重要ですよね? だめですよね?

みんなの回答

• rowena119
回答No.4

直感は間違いません。肌が合わないのでしょうね。

noname#143471
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肌があわない… そうです。

• nyao-nao
回答No.3

私も経験あります。 手をつないでいるのが嫌。 相手が体に触るとゾッとする。 何とか我慢してきましたが、結局ダメでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしもゾッとしました。それと同時に気持ち悪くて落ち込みました。

回答No.2

男性にも多少はありますが 女性は触れられる事に生理的に好き嫌いがはっきり出ます。 本来、デートで腕を組んだり、手を繋げばときめきや安らぎを感じるものです。 結婚していても1度嫌いになるとSEXが苦痛に変ります。 初めからそれでは交際は難しいと思います。 考え方や価値観は修正出来ますが感性を大切にして下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理なのがわかりました。

回答No.1

手を繋ぐのが嫌であれば 性行為ゎもっと嫌なのでゎないでしょうか? 生理的に無理なのであれば 付き合っても長くゎ続かないでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 想像したら気持ち悪くなりました。