• 締切済み

『よくわからない男性の態度』の続編です‥

今回は初デート後の展開について 皆様にご意見やご指導を頂きたいので宜しくお願いします‥☆(厳しい意見でも構いません!男性の本音を教えて下さい‥) 初デート後、今日でちょうど3日が経過しましたが 彼からの連絡は全くありません。。。 今の私の気持ちはかなり、揺れていて 話したいし、逢いたいし‥前みたいに彼と見つめあってドキドキしながら 進展したいのが正直な気持ちです‥☆ 初デートの別れ際に彼も、わざわざ車のエンジンを停めて、車から降りて私の車の所まで見送りをしてくれました。 次に会う約束はしませんでした。。。 帰宅し、直ぐ彼に『帰ったよcall』をして、『今日は楽しかった‥アリガトウ☆』と告げて、少し話していたら彼が『どうしたらyuuちゃんが考えを変えられるようになるか、前向きになれるか‥考えているよ』 と言われました。。そして 『俺って、友達でも相談を受けたり悩んでいる事があったら、どうやったら前に進む事が出来るか‥お節介かもしれないけれど考えてしまうんだよ~』とも言われ、私は多分 早とちり?をしてしまい、 『そんな事言われたら、勘違いしてしまうよ!』と答えました。。。 すると彼が、 『あ~yuuちゃんは、○○(彼の名)は私の事が好きなのかな?って、考えてるから、勘違いしてしまうよ!って、いうの?』 と聞かれたので、少し躊躇ったのですが 『そうだよ‥』 と答えました。すると彼が『勘違いされると困る人にはこんな事、言わないよ!勘違いされても良いと思うから云うんだよ。。』 みたいな内容の答えを返してくれました。。。 電話はこのような内容で終了したのですが 今日まで彼からは全く連絡が有りません。。 私は彼の気持ちを試す?確かめたいので こちらからは連絡しないつもりですが‥さすがに 3日も連絡がないと『社交辞令だな‥』と思ってしまいます。。。 彼は自分に自信があり、これまでの人生で挫折感を味わった事は一度もないそうです‥‥ また女の子にもかなりモテると思いますし、イケメンで高学歴、パーフェクトな印象が有ります!! ‥多分‥私以外にも誘ったり誘われたり‥沢山あると思います。。。 私も大勢の女の子の中の1人なのかもしれないですね‥‥《←完全な想像ですが》 連絡もないし、なんだかモヤモヤして眠れない毎日です‥

みんなの回答

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

あなたはそろそろ自分の力で恋愛してみてはいかがでしょうか。 ご期待に添えずすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    付き合いたい程好きな女の子と初デート。 凄く楽しいけど途中で女の子が自分にとって許し難い行動(女の子は地雷踏んでるとは分かってない)を取っ た場合冷めますか? また、その事で女の子が後日謝ってきて、これからも会いたい。って連絡があった場合許しますか?

  • 男性の皆さん教えて下さい。

    男性の皆さんにお聞きしたいです。 初対面の女性と初デートの後、 もう次はないなと思っている子にも自分から連絡しますか? 「今日はありがとう」 「今度○○行こうね!」 「来月行こうね!」 デート後すぐに連絡があるのはそれなりに乗り気な証拠なのですか? ご回答お待ちしております。

  • 男性の気持ちがよくわかりません。。

    最近婚活イベントで知り合った男性がいます。 イベントでは運営の関係でわずか5分ほど、数人のグループで会話しただけだったのですが、 連絡先を渡され(いわゆるアプローチカードというものです)、連絡を取り合い先日初めて2人で会いました。 会ったときは、お互い趣味等は似ているのですが、私が会話下手なこともあってあまり会話が弾まなかったな…と思ったのですが、 彼は別れ際もその後のメールでも、今日はとても楽しかったとか、早くまた会いたい、といったことを言ってくれました。 メールは今も続いていて、私の勘違いでなければ、かなり私に気があるような感じの文面を送ってくれます。 私は26歳の女性なのですが、恥ずかしながらこれまで男性に恋したことも、 ましてやお付き合いしたこともありません。 ですので、あまり盛り上がらなかったにも関わらず楽しいと言ってくれた彼の気持ちがよくわからないのです…。 初対面の時もあまり会話できなかったし、デートでも沈黙してしまう時間が多かったため、 正直、どうしてこんなに好意を向けてくれるのかわからず、嬉しい反面困惑しています。 彼は本当に私に好意をもってくれているのでしょうか。素直に受け止めてしまって良いのでしょうか。 私の方は、デート中は終始どきどきしてしまって、別れた後もずっとどきどきしていて、 でも彼を好きになったのか、恋に恋してるだけなのかもよくわからない状態です。 今までに男性とデートしたりメールした時には感じたことのない感覚であることは確かですが…。 とりとめのない文章になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • よくわからない男性の態度。

    はじめまして‥☆真剣に悩んでいますので沢山の方からの意見をお聞かせ下さい。 昨日、知り合って1週間程の30代前半の男性と2人きりでデートしました。 知り合ったきっかけは、あるパーティで名前と連絡先を書いた紙を渡され→私がメールを送った‥という流れになります。 出会った時から、私に気がある感じで、私も彼の事が気になる存在でした。。 ご飯を食べに行ったのですが、私の事を色々聞かれて、過去の男性関係や、いつから彼氏がいないかとか‥尋問みたいに色々です。 その後、辛い別れ話等も彼に聞かれたので話しました。 すると‥『俺なら浮気はしないし、そういう心配はないよ』とか『幸せになりたくないの?将来、結婚して出産したくはないの?』と突っ込まれたので、『今は誰も信用出来ないの‥』と答えると、『どうしたらもっと前向きになれるように、なるか考えてあげるから!』と励まされました。長くなってしまいましたが、これは私の事を、1人の大切な友達として見ているから言う言葉なのですか?‥それとも‥彼女候補として考えているという事なのでしょうか?? ちなみに、一切手は出されたりしてはいません。

  • お見合いパーティーで知り合った彼の言動に悩んでいます

    30代女です。 先日、出席したお見合いパーティーで3歳年下の人とカップルになり、食事に誘ったところ、「映画でも行きませんか?」と言われたので行ってきました。 昼間に待ち合わせて、映画→ご飯を食べ、「この後どうする?」という話になったのですが、なかなか決まらず、結局(彼の車での移動だったので)車の中で色々話をした後、帰りました。 その話の最中、彼が「オレのことどう思ってる?」と聞いてきたので、「今日はとっても楽しかったけど、初めてのデートだったし、また遊びに行って色々お話ししたい。」と答えました。(本心です。) けれどその車の中で彼がキスをしてきました。私は上記のような気持ちだったのでとまどっていたところ、「イヤだった?」と聞かれたので、「私はあなたの気持ちを聞いてないから・・」と言うと、「オレももっと遊びに行ってちょっとずつ仲良くなりたいから」と言われました。 その割には、やたらとくっついてきたり、私が「そろそろ帰らなきゃ。」と言うと、「もっと一緒に居たい。」などと言ってきました。 それから今日で約一週間たつのですが、彼のほうからまったくメールがきません。 彼は、「自分が女の子を積極的に引っ張ったりするタイプではない。」と言ってましたが、初デートの前はメールをくれていました。 こういうパターンは、やっぱり彼は遊びの気持ちなんでしょうか? 連絡をしてこないということは、遊びでもなく、もう私と会う気がないのかな、と思ってしまいます。 私がメールすると即返事が来るし、前回会ったときに、「次のデートでは・・」みたいな話をしてくれていました。 でも、私だったら、また会いたいと思ってる人に一週間も連絡しないということはないので、彼の気持ちがわからなくて悩んでいます。 一週間ではまだ判断が早すぎるでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 男性へ。

    夏に知り合い、一度デートした男性(30才)がいます。 初めてデートした日に「またデートに誘いたい。誘ってもいい?」と何度か言われ、 それから彼は毎日おはようのメール、仕事終わったメールと1日に2~4通メール交換をし、 電話も時々くれます。勤務のシフトも教えてくれたり、転職する会社の事まで色々話してくれます。 しかし、2回目会う約束をしましたが、デート前日に急に仕事になってしまったとドタキャン。 その後、日程は今週の日曜(今日)に決まりました。 彼は先々週から繰り返しずっと風邪を引いてましたが、電話やメールはくれました。 声も元気そうだったので、会う日までには大丈夫だろうと思ってましたが 一昨日「体調はボチボチ」と言っていたので、「じゃぁ・・日曜日はダメそうだね?」と聞くと 「ギリギリまで治るよう頑張る」という連絡が来ましたが、それっきりです。 今まで知り合ってから毎日連絡が来ていたので、連絡がない日は初です。 今度○○行こう!といった、未来の話は彼からよくしてきますが、 近い日のこと(つまり今日)を具体的に決めようとしない所がよくわからず、気になってます。 マイペースな性格なのか?私に興味がないのか?。 口約束だけで、私とは遊ぶ気がないのでしょうか? 男性のご意見をお伺いしたいです。お願いします。※ちなみに、体の関係は持ってません。

  • 初デートで楽しんでもらいたいとき(特に男性の方)

    特に男性の方に質問したいのですが、初デートで女の子にどんなふうに接してもらえると男性はリラックスして楽しめますか?今度会う人は、とても好感を持っている人だから彼にも楽しんでほしいです。 こんな質問をするのもおかしな話なのですが、過去に何回か初デートがうまく行かないことがありました。 こちらが楽しもうと思っているときに、男性が急に無口になったりすることが何回かあったんです。何か特別なことをしたわけではないと思うのですが、どうして黙り込んでしまうのでしょうか?そのようにして不満を表現することはありますか? また、デートは2人で楽しめればいいと思うのですが、これまでのケースでは、これから見に行く映画の事前学習をしているとメールがきて本当にびっくりしたことがあったり(しかも見終わった後に「楽しかったね」といったら「疲れたー」と言われました!)、 かと思えば初デートなのに前に付き合ったのはいつとか根堀り葉堀り聞かれて、ありのまま2年前というと「信じられない」と言われた挙句に考え込まれたことも…(別に変じゃないと思うのですが)。 とにかく難しいことを考えない楽しいデートをしたいのですが、初デートのとき、男性はどんな気持ちでいるのでしょうか?またそうするために女の子にできることって何かありますか?

  • 男性の方教えてください

    2日前に彼氏から「ごめんな彼氏が俺みたいなやつで。自分でも嫌になる。当分会うのやめとくか?」というメールをもらいました。しかし、私は納得いかなかったので、会いたいというメールを送り、その後彼氏からの連絡でその日は、会うことが出来ました。 今日、彼氏にメールをしても電話をしてもすべてシカトされています。 昨日、「どうせだめなら言いたい事やしたい事を相手にぶつけたら?」と助言されたので、デートに誘う内容や、会いたいといった内容のメールを何通か送りました。 やはり、男の人にとって「会いたい」と送られ続けるのは負担になりますか?気持ちが完全に冷めてしまいますか?

  • 気になる男性のことで

    街コンに一人で参加。 メールでは名前を呼んでくれるが、いざ会うと名前で呼んでくれない。 デート中、私の行動を何回か真似する。私と同じ動きをすぐにする。 初デート後、また会おう、と言うわりに、連絡してこない。 みなさんから見て、この人はどんな人だと思いますか? また、連絡がないのは、また会いたいという気持ちがない、と受け取って間違いないでしょうか?

  • 男性に質問です

    みてくださって 有難うございます。 私はここ最近 知り合った男性がいます。 ラインや、電話で 連絡とったり来月は 仲間内で海に行ったりとかする 仲なんですが、 その彼が、 最近大事にしたい存在が できたんだ、 と言ったきた事が あって、 彼女ができちゃったんだなー、 と思って連絡ひかえるね、 と伝えたら、 俺、連絡はお前としかとってないから。 と言われました。 勘違いなら恥ずかしいのですが 私の事を言ってくれているのだと その時は思いました。 それからなんですが、 逆ナンされたけど 連絡先交換するの断ったんだ~ とか、 可愛い女の子おった!とか 私が嫉妬してしまうような そんな事を よくゆうようになってきました。 もともとそうゆうのは 余り気にしないのですが、 付き合ってるわけでもない この状況でこうゆうことを 言われると、あまり気分が よくなくて、、 なんで彼は こうゆうことを 私に報告してくるのでしょうか? 気になっている相手に もて自慢など するものでしょうか? ぜひ、 意見をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ピータッチ PT-P710BTのテープが取り出せない場合、無線LAN接続をしていることを前提として、以下の対処方法を試してみてください。
  • まず、Wi-Fiルーターの機種名が必要です。そして、関連するソフト・アプリがある場合も確認してください。
  • また、電話回線の種類がひかり回線であることも重要です。これらの情報をもとに、問題が解決する可能性があります。
回答を見る