• 締切済み

『よくわからない男性の態度』の続編です‥

今回は初デート後の展開について 皆様にご意見やご指導を頂きたいので宜しくお願いします‥☆(厳しい意見でも構いません!男性の本音を教えて下さい‥) 初デート後、今日でちょうど3日が経過しましたが 彼からの連絡は全くありません。。。 今の私の気持ちはかなり、揺れていて 話したいし、逢いたいし‥前みたいに彼と見つめあってドキドキしながら 進展したいのが正直な気持ちです‥☆ 初デートの別れ際に彼も、わざわざ車のエンジンを停めて、車から降りて私の車の所まで見送りをしてくれました。 次に会う約束はしませんでした。。。 帰宅し、直ぐ彼に『帰ったよcall』をして、『今日は楽しかった‥アリガトウ☆』と告げて、少し話していたら彼が『どうしたらyuuちゃんが考えを変えられるようになるか、前向きになれるか‥考えているよ』 と言われました。。そして 『俺って、友達でも相談を受けたり悩んでいる事があったら、どうやったら前に進む事が出来るか‥お節介かもしれないけれど考えてしまうんだよ~』とも言われ、私は多分 早とちり?をしてしまい、 『そんな事言われたら、勘違いしてしまうよ!』と答えました。。。 すると彼が、 『あ~yuuちゃんは、○○(彼の名)は私の事が好きなのかな?って、考えてるから、勘違いしてしまうよ!って、いうの?』 と聞かれたので、少し躊躇ったのですが 『そうだよ‥』 と答えました。すると彼が『勘違いされると困る人にはこんな事、言わないよ!勘違いされても良いと思うから云うんだよ。。』 みたいな内容の答えを返してくれました。。。 電話はこのような内容で終了したのですが 今日まで彼からは全く連絡が有りません。。 私は彼の気持ちを試す?確かめたいので こちらからは連絡しないつもりですが‥さすがに 3日も連絡がないと『社交辞令だな‥』と思ってしまいます。。。 彼は自分に自信があり、これまでの人生で挫折感を味わった事は一度もないそうです‥‥ また女の子にもかなりモテると思いますし、イケメンで高学歴、パーフェクトな印象が有ります!! ‥多分‥私以外にも誘ったり誘われたり‥沢山あると思います。。。 私も大勢の女の子の中の1人なのかもしれないですね‥‥《←完全な想像ですが》 連絡もないし、なんだかモヤモヤして眠れない毎日です‥

みんなの回答

• tonimii
回答No.1

あなたはそろそろ自分の力で恋愛してみてはいかがでしょうか。 ご期待に添えずすいません。