• ベストアンサー

男性の皆さん教えて下さい。

男性の皆さんにお聞きしたいです。 初対面の女性と初デートの後、 もう次はないなと思っている子にも自分から連絡しますか? 「今日はありがとう」 「今度○○行こうね!」 「来月行こうね!」 デート後すぐに連絡があるのはそれなりに乗り気な証拠なのですか? ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaki1814
回答No.2

乗り気もあり、ほぼ両思い確定の証拠かもみたいな感じですが。

その他の回答 (1)

• okwavey5
回答No.1

>「今日はありがとう」 礼儀として言います。 「今度○○行こうね!」 >社交辞令でも言います。 「来月行こうね!」 >脈ありです。 具体的な予定を約束しようとしたなら脈ありと考えていいかと思います。 男性は比較的、目的のために連絡しますので、具体的な連絡ほど目的が明確です。