男性の気持ちがわかりません。

このQ&Aのポイント
  • 男性との初デート後、彼からの連絡がないことに悩んでいます。彼は好きでもない女性にデート後連絡するのでしょうか?絵文字の使用も考えるべきポイントです。
  • 彼からの連絡がないことに不安を感じています。彼はマメではないため、それが理由でしょうか?待てば彼から連絡をもらえるのでしょうか?
  • デート後に彼からの連絡がないことに困っています。年齢や血液型の違いは関係あるのでしょうか?食事代を奢ってもらったが、それは脈なしのサインなのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の気持ちがわかりません。。

タップルで知り合った男性と初デートをしました。 デート後、男性側からありがとうLINEが来たのですが、 今度○○行こうね!など(絵文字付き)、その後のLINEでは来月行こうね!と。 しかし、デートから2日経っても彼から連絡がないため、 おはよう 今日も1日お仕事頑張ろうねLINEを送ってみたら 彼からもおはよう 今日から頑張ろうねと絵文字付きで来ました。 でもそれからまた2日経ったのですが LINEなどのやり取りもしていなく、彼からも連絡がありません。 こっちが連絡したことに(一回ではありますが)返信を返してくれただけ、別に気にすることではないですか? 男性は好きでもない女性にもデート後 ありがとうや今度○○行こうなどとメールするのでしょうか? また、絵文字もゴチャゴチャ付けるチャラ系の人とは別に、 普通の男性なら1個でも、興味が無い人であれば付けない人のほうが多いですよね? もともとマメではなさそうな人なのですがそれのせいで連絡がないんですかね? 待っていたら彼から発信のLineは来ると思いますか? ご回答よろしくお願いいたします。 関係ないかもですが 私23歳A型、彼は私より1歳年下のO型。 食事代は払わせてと奢ってくれました。。でもやはりこれは脈ナシなんでしょうか(T_T)

noname#253472
noname#253472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248402
noname#248402
回答No.2

もっとデート回数重ねないと脈ありかどうかなどわかりませんね。LINEだけで決めるなんて早急過ぎますよ。

その他の回答 (1)

• keizo99
回答No.1

それわ社交 礼状かもしれません、24才ぐらいなら、貴女以外何人も掛け合わせているかもしれませんが、 また、男性はではなく、その、男はです 女性もこのたぐいいますよ、 おはよう、今日も1日頑張ろうね、あつちでも、こっちでも発信しまくるタイプだね、