• ベストアンサー

英語に訳してください

この状況を英語にしたいのですが英語の上手い方お願いします。 植物の種を、1、2、3、5年に10個ずつ撒いて芽が出るかどうか確かめてみた。 Ten seeds of plant were planted 1,2,3,5 year period. こんなの変ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I sowed ten seeds in each of the first, the second, the third and the fifth year to study whether they would come out.

kedaruma2000
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。