• ベストアンサー

就職

就職での質問です。 受ける会社に工場が3つあります。 自分の希望としては一番近いところが希望です。 他の2つは地元よりかなり遠い県内と他県です。 この場合受かるためにはどこでも大丈夫と言った方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu9981
回答No.3

移動の可能性のある職群なのでしょうか? 工場の現地採用、とかだと基本的にその工場勤務です。 移動の可能性があるのであれば、やわらかい表現で「近いところが希望です」というのはありです。 ただ、結果として希望地に配属されても、いつ他の工場に移動になるかわかりませんよ。

その他の回答 (2)

• KAIJI-000
回答No.2

希望する業務が出来そうなら、遠くてもかまいませんが望まない仕事なら 選ぶべきではないです。ちょっとしたことがストレスになってきますので。 通勤時間も貴重ですし、当然近くに越したことはないです。

• 56560731
回答No.1

もちろんずら 派遣でも期間社員でもすべていい様に答えるずら 遠くても寮があるはず