• 締切済み

砕石、左官砂の処分

自宅の駐車場を自分でやりました。 そのときの、砕石、左官砂が合わせて、軽トラ1、2台分ほど余ってしまって、困っています。 購入はハウスメーカーの紹介の、業者さんから購入しました。 なるべく費用をかけずに処分する方法はないでしょうか?

みんなの回答

• qwe2010
回答No.4

ハウスメーカーか、購入したメーカーに相談してください。 バラ積みではいやがるかもしれませんので、土囊袋につめて引き渡せば、喜ばれるかもしれません。

• misawajp
回答No.3

庭の隅(塀際等)に置く場所は無いですか 駐車場がコンクリート舗装でなければ、砂利の追加は必要になります  砂は砂場を作っても良いでしょう

• tnk2011
回答No.2

・購入元や左官屋さんに引取ってもらう ・自宅の床下に敷き均し ・コンクリートを手練りして駐車場やその周辺を嵩上げ ・町内会や管理者の了解を得て、公園の穴ぼこを埋める 一般的に、残土の処分は有料ですね。

• vfr400r
回答No.1

購入した業者さんに買い戻してもらうのは?(もちろん、返金なしで)