• 締切済み

誰か分かれば教えて下さい(/_;)

困ってお医者さんにもいいずらくてこのサイトをみつけました。 あたしは今日現在、妊娠7ヶ月、26週と3日です。 11月15日で8ヶ月になる妊婦です。 予定日は来年の2月7日前後といわれました。 いつ頃の性交で受精し着床したのか知りたいです。 お医者は大体5月17日くらいと言ってたのですがそれが 受精した日なのか着床した日なのか… あと一番気になってるのが、いつ頃の性交でできた赤ちゃんなのか、 知りたいです。 誰かわかる方がいれば教えて下さい(/_;) お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#149616
noname#149616
回答No.2

元カレ、旦那様、あなたの血液型は? 元カレには中出しされましたか? それだけ曖昧なら、どちらの子供でもおかしくないでしょう。 仮に元カレの子で、血液型的に絶対に隠し通せないのなら、旦那様に何と説明するのか。 「レイプ」という表現を使っていますし、あなたが「レイプ」と言えば「レイプ」なのかもしれませんが、ちゃんと説明をしないと旦那様は「元カレと浮気したな」と誤解をしかねません。 元カレにレイプをされた時、 ・どうして元カレと会ったのか ・場所はどこだったのか ・どうして逃げ切れなかったか ・どうしてその時旦那様に相談しなかったか を、きちんと説明できる様にしましょう。 産まれて来る子供に罪はありません。どちらの子でも、あなたたち大人が守ってあげてくださいね。

• ssmc
回答No.1

困ってるということは、受精した日によって 父親が変わってくるということですか? これだけの情報では誰もわからないでしょう。 最終生理とか周期とか書かないと。

daichi0207
質問者

補足

元カレにレイプされました。 今更心配なり相談します。 かなり生理不順だったたので自分でも排卵日とかわからないです。 多分、最終月経が4月26日以降だと思います。 6月に入って生理が来ないなと気になり6月3日に初診で妊娠がわかり、 その時に5月17日という数字がでてきました、、 6月3日の初診の日に二週と言われたのか四週だと言われたのかはっきりどちらか、 覚えていません、、