• 締切済み

飲み屋のネエちゃん

飲み屋のネエちゃんは連絡くれたりするけど 営業ですよね? わかっていても 期待しちゃいます

noname#151193
noname#151193

みんなの回答

• rowena119
回答No.5

私の妻はクラブ2軒経営してました。女の子は、電話かけまくり、お店に来て・同伴してですね。そしてアフターですね。指名料・アフターで行く店は、後でバックが有りますからね。それが商売です。でも、貴方が魅力的で、金離れの良い男なら、本気の可能性も無きにしも非ず。です。

noname#252332
noname#252332
回答No.4

日曜の昼しか時間が無い、と言えば電話もメールも来なくなります。

• marksouzu
回答No.3

実際飲み屋のネェちゃんでもいつかは誰かと結婚しますからそれが質問者様の可能性もあります。 でも基本的には相手は仕事ですから営業の可能性がかなり高いでしょう。

回答No.2

宝くじと同じくらいの確率で当る可能性もあるかもしれませんよね。 そういう稀な話を聞いた事はあるので、可能性としてはゼロとは言えません。 しかし、だからと言って身を滅ぼすほど入れ込むのは考えものです。 常識的な範囲で楽しむというスタンスを貫いて下さい。

• manotaro
回答No.1

元、飲み屋のネエちゃんです。残念ながらそうですね。 皆、それぞれに事情を抱えて働いてる女性が多いと思います。男性が背後にいるのも当たり前です。 ですが、稀ですが例外な女性はいます。私はそんな場所で働いていながら、男性が苦手でした。 そんな中で、真面目で簡単に手を出して来るような人では無い方とは今でも良いお友達です。 体目的ではなく、様々な事情は当たり前と思いながら、相談相手のような感じから入れば、営業より一歩出た仲良しにはなれるかもしれません。 あくまで私の主観ですので参考まで。