• 締切済み

飲み屋のネエちゃん

飲み屋のネエちゃんは連絡くれたりするけど 営業ですよね? わかっていても 期待しちゃいます

noname#151193
noname#151193

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

私の妻はクラブ2軒経営してました。女の子は、電話かけまくり、お店に来て・同伴してですね。そしてアフターですね。指名料・アフターで行く店は、後でバックが有りますからね。それが商売です。でも、貴方が魅力的で、金離れの良い男なら、本気の可能性も無きにしも非ず。です。

noname#252332
noname#252332
回答No.4

 日曜の昼しか時間が無い、と言えば電話もメールも来なくなります。

  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.3

実際飲み屋のネェちゃんでもいつかは誰かと結婚しますからそれが質問者様の可能性もあります。 でも基本的には相手は仕事ですから営業の可能性がかなり高いでしょう。

回答No.2

宝くじと同じくらいの確率で当る可能性もあるかもしれませんよね。 そういう稀な話を聞いた事はあるので、可能性としてはゼロとは言えません。 しかし、だからと言って身を滅ぼすほど入れ込むのは考えものです。 常識的な範囲で楽しむというスタンスを貫いて下さい。

  • manotaro
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

元、飲み屋のネエちゃんです。残念ながらそうですね。 皆、それぞれに事情を抱えて働いてる女性が多いと思います。男性が背後にいるのも当たり前です。 ですが、稀ですが例外な女性はいます。私はそんな場所で働いていながら、男性が苦手でした。 そんな中で、真面目で簡単に手を出して来るような人では無い方とは今でも良いお友達です。 体目的ではなく、様々な事情は当たり前と思いながら、相談相手のような感じから入れば、営業より一歩出た仲良しにはなれるかもしれません。 あくまで私の主観ですので参考まで。

関連するQ&A

  • 飲み屋のおねーさんに質問

    自分は今飲みやの女と付き合って、1ヶ月半になります。 その人は32歳なのですが、いろいろと話を聞くと恋愛経験がすごく豊富な人です。 自分は29歳ですが、ほどんど恋愛ビギナーです。 仕事の時間帯がずれているので、昼と夕方しか会えません。 彼女の仕事はAM2~3時に終わるのですが、その後会おうといっても、お客さんと飲みに行くとか友達と飲みにいくとか言ってなかなか逢えません。その代わり、僕がおねーちゃんのいる飲みやに遊びに行くのはとめません。「自分も遊んでいるから、彼氏にもやめろとはいえない」といいます。 彼女なら心配になるでしょ?なんで僕が遊びに行くのをとめないんでしょうか?飲み屋の女の人って、彼氏の遊びに寛容なんでしょうか?クラブやスナックなんてナンパしにいくようなものだし(人にもよるけど)、彼女もそれは十分わかっているはずなんですが…?しつこく聞いたら「嫉妬してほしいの?」といわれました。僕は遊んじゃっていいんでしょうか?ちなみに今の彼女はほんとに好きで、彼女がいれば遊びたいとは思いません。

  • 彼と飲み屋の女性

    飲み屋の女性との関係性 好きな人(50代男性)がいます。 彼は管理職で仲の良い取引先の方と 二次会で使用している飲み屋があります。 そこで1人お気にいりの女性がいて、 出会って3年くらいになります。 出会って1~2年は、たまに休日、映画や食事デートに行き、ヴィトンのカバンや靴等クリスマスプレゼントにあげていたそうです。 最近は彼から連絡をすることがあまりありません。 彼女からの連絡は、LINEでお店に来て欲しいと言う軽い営業の連絡が多いです。たまにご飯や、お買い物に連れてってなど、ねだった連絡がきます。 彼女は絶対彼には本気ではないです。 これは彼が酔っぱらった時に、 彼女とのラインを私に見せてきました。 それで私はそう思いました。 彼女はイベントや日常生活の写真を彼に送りつけています。彼もその写真を保存しています。 彼は来年から離れた地域に転勤が決まり、彼自身、女に店に行くのはあと1回でもうそれ以降は会わないと言っていました。 ラインを見る限り、体の関係はなさそうです。 以下お答え頂きたいのですが、 ➀彼は転勤してからもう会わないと言っていますが、彼女に対しては遊びだったのでしょうか。 そんな簡単に割り切れるものなんでしょうか。 ➁ヴィトンのプレゼントや、休日外出に誘う…等、飲み屋の女性にだから、出来ることだったのか、彼は彼女のこと本気で好きだったのか、少しいいなと思っていたのか、遊びと割り切っていたのかどれなんでしょう。 (3)彼は結構収入がある方ですが、なぜそんな高額なプレゼントをあげたのでしょうか、見栄ですか? 飲み屋の女性からは飲み屋の女性からは、ヴィトンをねだられたそうです。 (4)好きだから送られてきた画像を保存してたのでしょうか? 最後に私は20代後半の女性です。 世間知らずな事が多く、男女関係には疎く彼の考えていることがわかりません。 彼とは仲が良く数回2人でご飯に行ったり、遠方に旅行に連れて行ってくれたりしました。(数人で) 飲み屋の女性の事をしたときはとてもショックでした。年齢が上になり、収入が増えると仕方がないことなのだと思います。 私は彼にとって部下なので何も言う事はできずただ見ているだけです。 人生の先輩方、真剣にお答えいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 風俗や飲み屋の。

    こんばんは。 風俗や飲み屋の女の子からの電話やメールて、やっぱり営業でしょうか?  それとも・・・・。 このようなお店で勤めている方の意見も待っています。

  • 飲み屋が買い取った学校ってどこですか?あとその飲み屋は?

    こんにちは。 飲み屋が買い取った学校ってどこですか? あとそれは何処の飲み屋ですか? (その話は確実に聞いたことがあり、絶対にデマではありません。) ご存知の方教えてください。お願いします。

  • 飲み屋の女の子

    大晦日に 逢ったばかりで 名刺はくれるわ いつの間にか赤外線されるわ で 毎日連絡くれるのはいいことだけど 僕が行けないのを 知っていながら 店に来い来いと 飲み屋の女の子は みんなだいたいそうなのですか?

  • 飲み屋で

    飲み屋でたまたましゃべった人とそれ以降も連絡取ったりしたことありますか? いい発展があったりしました? 私は今まで知らない人としゃべっても、その場限りで、連絡先を教えられたことも教えたこともなかったのですが、この間、友達と飲んでいたら、隣で一人で飲んでいたおばちゃんに何か気に入られたようで、電話かけてきな、おばちゃんと付き合って損は無いよ、などなど自宅の番号を教えられました。 もう一件行こうと二次会に行き、おごるけど年金生活だから少しにしてよと言い、本当に少しおごってもらったり、まぁおかしな人ではないなと思ったのですが。 こういう縁をつなげたことのある方などの体験談があったら聞きたいなと思いました、、、

  • 付きまとう姉

    45歳の姉のことです。姉は専業主婦で、子どもはいません。 私は40歳、フルタイムで仕事をし、2児の母です。 私は姉が大嫌いで、そのことは姉もわかっています。 私からは一切連絡を絶っていますが、 姉はたいした用でもないのに、私に連絡をしてきます。 会社に電話してくることもありました。 姉は高校を中退し、定職に就くことなく、結婚し、 結婚後は家事をせずにパチンコばかりしています。 何度か夫からは離婚をしてほしいと言われています。 世間を知らない姉に何を言っても通用しません。 私は姉と関わると精神的に参ってしまいます。 縁を断ち切ることはできないでしょうか?

  • 飲み屋を彼女に乗っ取りされそうです。

    現在付き合っている彼女に飲み屋を任せています。先日些細な事で彼女と喧嘩になりました。友達に聞いた話では、現在営業しているお店せの女の子を全員引き連れて新たに自分のお店を出そうとしているみたいです。私が聞いてもはっきり答えません。お店を出す時の約束は私が辞めると言うまで辞めないと言う口約束になっています。この口約束に法的な力はないでしょうか?出店費用は全額私が出しています。店の名義は彼女になっています。自分は店舗の保証人になっています。このままお店を続けてほしいのですが、何か良い方法はありませんか?宜しくお願いします。

  • ある飲み屋が学校を買収したらしいですが、どこの飲み屋でしたっけ…?

    こんにちは。 飲み屋が学校を買収したらしいですが、どこの飲み屋がどこの学校を買収したのでしたっけ? (少子化の影響のため、学校が経営難になり飲み屋が買収したというのは本当の話です。)

  • 飲み屋の女の話ばかりする男性

    そういう人は本当はもてないですか? 飲み屋の女のコにキスをせまられてした。とか好きだ好きだ言うんだ。 とかまた他のお店のコが この間気に入ってく れてママから番号きいて連絡しました。 すごくタイプなんです!!って連絡してきたんだとか。。。 飲み屋ではずいぶん、はぶりも良いみたいですか(汗) 最初、キスしたってときはヤキモチやいたりしてましたが、 今となっては飲み屋の女のコの話ばかり彼女に言ってどうしたいんだろうかと思います。。。