• 締切済み

飲み屋の女の子

大晦日に 逢ったばかりで 名刺はくれるわ いつの間にか赤外線されるわ で 毎日連絡くれるのはいいことだけど 僕が行けないのを 知っていながら 店に来い来いと 飲み屋の女の子は みんなだいたいそうなのですか?

noname#151193
noname#151193

みんなの回答

回答No.6

鑿屋にも二種類あって、待ちの営業でも常連客中心でやっていける店と、常連客が無いので積極営業を掛けないとやっていけない店があります。 質問者さんが行った店は常連客だけではやっていけない店で、一度来た客の再訪を獲得するために女の子に営業メールをさせる店ですね。最近はこういう店が多いので、「みんなだいたいそうです」と言ってしまっても良いでしょう。

  • gzu03531
  • ベストアンサー率16% (54/334)
回答No.5

店が、そうしろと言っているのが普通です。

  • esprit_is
  • ベストアンサー率14% (8/56)
回答No.4

大体そうでしょ。来てもらって、飲みまくってくれなきゃ、金にならないんですもん。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

妻がクラブを経営してましたが、客の来ない女の子には、常に電話で客を呼ぶようにさせてました。同伴・電話勧誘・アフターは商売の基本です。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

どんな店なのか不明ですが、店の営業としてなら普通かと思いますが…

回答No.1

4年ぐらいキャバクラにいましたけど、そんなものですよ。暇な時はとにかく電話帳にいる客全てに連絡します。 こっちはそれが仕事ですが度が過ぎる場合はしつこいと言ってもいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 飲み屋の女の子に惚れてしまいました。

    こんにちは。 私、飲み屋の子を好きになってしまいました。 その子は、いままで見かけたタイプとは少し違い、要するに素人風のままです。 まあ、初めての商売のようで仕方もないのですが・・・ 年も離れているので、頼れるお兄さん的存在だったのかまあ仲はよかったです。 もっとも、客としてなので仲が悪くはなりにくいですが。 その子が、店を辞める(水商売自体)ということになり、なにか私あせったようで、他の客とのやりとりや、送って帰ってもらってることに焼きもちをしてしまったりで、結構彼女を困らせる状況がありました。フテて店を出てみたり。 あせったついでに、好きという気持ちと、さらに付き合いたいと思っているとのも伝えてしまいました。 辞めると決まって半月後には辞めてしまったのですが、まあ辞めた後も連絡先は変えないと言っていたし、辞めたあと数日は普通に連絡できたのでまあ安心してたのですが、さらに数日でとうとう連絡できなくなってしまいました。 もちろん告白の件は、「ありがとう。でも今は考えられない・・・」旨断られているのでしょうがないとも思うのですが、不完全燃焼でとてもつらく思っています。 店の関係の人も連絡は彼女からの一方通行らしいですが、この間会う用件があるいうことで手紙を託けました。確かに本人に渡してくれたそうです。 内容はしつこいものを避け、概ねとしてはこれまでの自分の心境の解説と失礼の侘び、「俺もがんばるので君も頑張れ、でもそのうち連絡はちょうだい」という旨のものです。 連絡は取れないし、返事も期待できないままでつらい毎日です。 この状況を脱するポイントはなにかあるでしょうか? 「あきらめる」がもっとも効果的なのかもしれませんが、それができないままで引きずっています。 「こうしたら?」ってアイデアなどあったら誰かにお教え願いたい限りです。 よろしくお願いします。

  • 飲み屋の女の子と・・・

    38歳の男性です。 先日久しぶりに行った飲み屋の初対面の女の子とエッチしました。 店が終わったあと彼女から電話があり軽く食事をして帰るつもりでしたが食事後に良い雰囲気になりホテル行って関係を結びました。 その後、彼女の事が気になっていますが連絡はしていません。 もしそのようなご経験をお持ちの方がいらっしゃれば今後のアドバイスをお願いします。 私は既婚者で子供もいます。 相手はバツイチで子供がいます。 変な質問でごめんなさい。

  • 飲み屋の女の話ばかりする男性

    そういう人は本当はもてないですか? 飲み屋の女のコにキスをせまられてした。とか好きだ好きだ言うんだ。 とかまた他のお店のコが この間気に入ってく れてママから番号きいて連絡しました。 すごくタイプなんです!!って連絡してきたんだとか。。。 飲み屋ではずいぶん、はぶりも良いみたいですか(汗) 最初、キスしたってときはヤキモチやいたりしてましたが、 今となっては飲み屋の女のコの話ばかり彼女に言ってどうしたいんだろうかと思います。。。

  • 飲み屋の税金について

    自分の行きつけのキャバクラなんですが、消費税8%ではなく10%取ってます。 おかしいと思って女の子に聞いたら、「8%だと数字が細かくなる。どうせ10%になるから上げてます」との事。「他の店はまだ何%も取っている所あります」 と言っていたですが…。 これってOKなんですか?税務署とかにお店側は言われないですかね? 飲み屋はそのお店しか行ったことがないのでわかりませんが、他の飲み屋関係の店は税金は8%以上取っているんですか? 飲み屋だけ特例なんですかね?

  • 飲み屋の女の子を好きになってしまいました

    相談させてください。 旅行先で入った、飲み屋の女の子を好きになってしまいました。 まだ一度会って3時間程度話しただけですので、好きかどうか分かりませんが、頭から離れなくなっています。 ここ2年ほど人を好きになることが無く「もう人を好きになることは無いのかもしれない」と思っていましたので、うれしいと同時に困ったなとも思っています。 お店:時間性のクラブのようなところ 相手:20代、昼間は別の仕事をしていて、店は週2日ほどアルバイトをしている。 自分:30代、会社員 話の中でかなりプライベートなことも教えてくれましたし、 話していてしっかりした娘だなと感じました。 別れ際連絡先を聞いたところ、携帯電話番号を教えてくれました(メールは×)。 自分と彼女の住んでいるところはかなり離れているのですが、 月1回程度行くことはできると思います。 自分の希望は「お店の娘」と「客」という立場から離れて個人的な関係で交流をすることです。 遠距離なこともあり直ぐに付き合うとかでは無く、 たまに電話やメールでやり取りをして、訪れたときに食事や飲みにいけるような関係をまずは作れればと考えています。 付き合う、付き合わないはその先にあると思っています。(もちろん僕としては直ぐに付き合うとかでもOKですが。) また向こうに彼氏がいるかどうかは聞いていません。自分に彼女がいないことは向こうから聞かれましたので答えました。 プライベートな場で会えなかったことを呪いたい気持ちもありますが、 会社や別の場所で会ったとしても、シャイな自分では積極的に声を掛けることもできないでしょうし、 そう考えると二人きりで長く話しが出来る環境で会えたことは、逆に良かったのかなとも思っています。 そこで相談なのですが、今後僕はどのように行動していくのが良いのでしょうか? 本当は電話をたまにして、少しずつ仲良くなっていくのが良いのでしょうが「かけると迷惑では無いか?」「お客だと思って相手をされないか?」 と気になっています。また電話があまり得意ではないです。 実は来月もう一度、その土地に行く機会があります。 もう一度くらいお店に行ったほうが良いのでしょうか? もし向こうがプライベートでまったく興味が無いようでしたら、すっぱりあきらめるつもりなのですが 、僕としてはどうしていいか分からず非常に迷っています。 アドバイスお願いできますか。 よろしくお願いします。

  • の飲み屋の女の子とのやり取り

    初めて質問させて頂きます。 先日、旦那が内緒でラウンジバー??みたいなところのお店の女の子とメールしてるのがわりました。 元々、旦那はキャバクラとかも大好きで前の彼女もキャバ嬢です。 だから、余計嫌です。 以前も、結婚前に同じ事があり、もめました。 お店に行くのは、仕事の付き合いなどもあるので、しょうがないのですが、以前メールのやり取りもしないし、名刺も貰わないと約束してくれました。 なのにどうして??っと聞いたら、トイレとか行ってる間に勝手にアドレス入れられてたとか言ってるんですが、そんな事あるんですかね、、 アドレス入れられて、放置したらいいのに送ってるのにもショックでした。 メールも、これから付き合いで使う店だからと言ってメールは辞めるつもりはないみたいです。 携帯を見られた事に旦那はきっと不快になって、ロックかけたりするようになってしまいました。 自分も、旦那の信用をなくす行動をしてしまった事には本当反省しています。 旦那も不安にさせて、しまったという気持ちからか、すごく優しくしてくれるのですが無理してる感じすごくあって辛いです。 まだ結婚して半年で式も今年控えてるのに、こんなお互い無理して大丈夫なのかなって不安になってしまいます。 自分も旦那を信用したくても、もしかしてお店の子と会ってるをじゃないかと毎日不安で腹痛と吐き気に襲われます。 旦那も私のやった事に幻滅しているのと、かなり気を使ってる感が伝わってきて、どぉしたらいいかわかりません。 旦那の事が大好きすぎて本当に自分が嫌になります。 もうちょっと軽い気持ちだったら良かったのにってすごく思います。 もう一度信用する事って出来るのでしょうか? 旦那の携帯がなる度、旦那が携帯触ってる度に不安になるしどぉしたらいいかわかりません。 経験ある方など、どうやってまた信用出来るようになりましたか? 長くなってしまい、申し訳ありません。 宜しくお願いします。

  • 風俗や飲み屋の。

    こんばんは。 風俗や飲み屋の女の子からの電話やメールて、やっぱり営業でしょうか?  それとも・・・・。 このようなお店で勤めている方の意見も待っています。

  • 飲み屋で働く女の子との遠距離恋愛はうまくはいかないの!?

    僕は、仕事の都合で去年の5月から、今年の4月までの役1年間を、青森で過ごしました。 去年の9月頃でしょうか・・・仕事の先輩に誘われ、青森市、本町(繁華街)のとある飲み屋(俗に言うニュークラブ)に行ったときです。 そのお店の女の子の質、というよりも場の雰囲気が楽しくて、僕と先輩は、何度かそのお店に通うようになりました。 月に2,3回は通うようになり、僕は決まって「M」という女の子を指名するようになりました。 そして、今年の4月に至るまで通い続け、仕事の都合で地元に帰ることになったとき、最後にお店に寄り、一応彼女(M)に別れも告げました。 この時まで、僕は特に「M」に対して恋愛感情を抱いた事はなく、別れの言葉も淡白なものでした。 しかし、僕の気持ちに反して、彼女は別れの言葉を聞いた瞬間に号泣し、お店を(この時、彼女は僕にお持ち帰りされた状態で、バーで話していた)飛び出して泣き崩れてしまいました。 ・・・ここから先が入らないので、とりあえず今回はここまでにします。 僕は彼女を好きになり、付き合っていきたいと思います。 皆さんの意見を募ります。

  • 飲み屋の店員に思い切って告白したのですが、、、

    飲み屋の店員に思い切って告白したのですが、、、 はじめまして。 相談です。 先週の話なのですが 最寄り駅の飲み屋に以前からずっと気になっている女の子が いて、何度か通い、普通に会話をできるまでになって 先週ついに勇気を出して告白というか、今度ご飯でも 行きませんか?という感じで自分の連絡先を渡しました。 彼女は快く受け取ってくれましたが、彼氏がいるそうです。 気まずくはなりませんでした。 しかし未だ連絡はありません。彼氏がいるから当然なのかもしれませんが ただ心残りなのが、如何せん飲み屋という場所柄もあって 軽い気持ちで声を掛けてきたと思われているんじゃないか。 それでモヤモヤしています。 僕は至って真剣です。 もう一度お店に行こうかと悩んでいます。しつこいと思われるのも いやですが、彼女の事が本当に好きなのです。 どうしたらいいのか、アドバイスをお願いします。

  • 飲み屋の女の子とのつきあい

    初めて質問します。 とても緊張します。自分は妻帯者です。去年の暮れに飲み屋で知り合った子と夜にデートしたり昼に少し会ったりしていました。2回目くらいで男と女の関係を持ちました。こちらは当然自分の彼女と思い込んでしまいます。彼女は昼も働いています。平日に休みがあるのでどこかへ行こうと誘っても「優先的にはできないよ」といわれました。ある日店に行ったら「この間上司と大阪と神戸で行き先が一緒だから向こうで食事してきた」と聞きました。自分は誘ってもだめなのに他の男とわざわざ県外で会うなんて自分にとってとても腹が立ちました。その夜むかついて「誰とでも寝そうだね。男をその気にさせて客集めてるんだね」とメールしてしまいました。朝になってしまったと 思いましたが、やはりその子に連絡すると気持ちは終了したと伝えられてしまいました。自分はまだその子に未練があり気になります。 妻帯者の自分がこんなことで悩むのはおかしいでしょうか? できることならもう1度会って関係を修復したいです。 よろしくアドバイスお願いします。