• 締切済み

飲み屋の女の子

大晦日に 逢ったばかりで 名刺はくれるわ いつの間にか赤外線されるわ で 毎日連絡くれるのはいいことだけど 僕が行けないのを 知っていながら 店に来い来いと 飲み屋の女の子は みんなだいたいそうなのですか?

noname#151193
noname#151193

みんなの回答

回答No.6

鑿屋にも二種類あって、待ちの営業でも常連客中心でやっていける店と、常連客が無いので積極営業を掛けないとやっていけない店があります。 質問者さんが行った店は常連客だけではやっていけない店で、一度来た客の再訪を獲得するために女の子に営業メールをさせる店ですね。最近はこういう店が多いので、「みんなだいたいそうです」と言ってしまっても良いでしょう。

• gzu03531
回答No.5

店が、そうしろと言っているのが普通です。

• esprit_is
回答No.4

大体そうでしょ。来てもらって、飲みまくってくれなきゃ、金にならないんですもん。

• rowena119
回答No.3

妻がクラブを経営してましたが、客の来ない女の子には、常に電話で客を呼ぶようにさせてました。同伴・電話勧誘・アフターは商売の基本です。

• 86tarou
回答No.2

どんな店なのか不明ですが、店の営業としてなら普通かと思いますが…

回答No.1

4年ぐらいキャバクラにいましたけど、そんなものですよ。暇な時はとにかく電話帳にいる客全てに連絡します。 こっちはそれが仕事ですが度が過ぎる場合はしつこいと言ってもいいと思いますよ。