• 締切済み

飲み屋の女の子とのつきあい

初めて質問します。 とても緊張します。自分は妻帯者です。去年の暮れに飲み屋で知り合った子と夜にデートしたり昼に少し会ったりしていました。2回目くらいで男と女の関係を持ちました。こちらは当然自分の彼女と思い込んでしまいます。彼女は昼も働いています。平日に休みがあるのでどこかへ行こうと誘っても「優先的にはできないよ」といわれました。ある日店に行ったら「この間上司と大阪と神戸で行き先が一緒だから向こうで食事してきた」と聞きました。自分は誘ってもだめなのに他の男とわざわざ県外で会うなんて自分にとってとても腹が立ちました。その夜むかついて「誰とでも寝そうだね。男をその気にさせて客集めてるんだね」とメールしてしまいました。朝になってしまったと 思いましたが、やはりその子に連絡すると気持ちは終了したと伝えられてしまいました。自分はまだその子に未練があり気になります。 妻帯者の自分がこんなことで悩むのはおかしいでしょうか? できることならもう1度会って関係を修復したいです。 よろしくアドバイスお願いします。

• dj123
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• yu_700
回答No.8

No.6です。 時間をおくというより、 お店に行く前に必ず連絡をとる事をお奨めします。。 連絡がとれたら「もう一度お店に行って謝りたいんだけど平気かな?」など言ってみてはいかがでしょうか? 突然行くとさらに悪い印象をあたえる気がしますし、了解を得れれば「帰って」と言われる心配もないですしね。

noname#76956
noname#76956
回答No.7

別れたいじゃなく関係を修復したい・・私の周りでそんな事を言う男がいたら、そして、わたしの支配が及ぶ男であったら、殴りますね!奥さんとやり直したいアドバイスなら分かりますが、あなたに対するアドバイスは、豆腐の角に・・ですね!

• yu_700
回答No.6

初めまして^^ 以前働いてた事がありました。流す程度に聞いて下さい。 >妻帯者の自分がこんなことで悩むのはおかしいでしょうか? 奥様と別れて初めて、相手の女性と同じ立場になると思いますので・・ 自分はパートナーがいながら、相手を独占しようなんて厚かましいにも程がある。 と、私はいつも《心の中》で思ってました^^; ホステスとお客様としての意見になってしまうのですが・・ >気持ちは終了したと伝えられてしまいました。 そんな酷いメールを送られてきて、腹が立っているだろうし、 もしかしたら「あ~あ。もう(営業だって)気づいちゃったから終わり~。」なんて思ってるかもしれないですよ。 お店の女の子を本気で好きになるのは自由だと思うのですが、自分の思うようにいかないからと、不快な思いをさせてくる人とは、《お客様》としても付き合いたくないです。 酷い内容のメールをしてしまった以上、前の様な状態に戻れるとは思えないので、この際忘れた方がいいのでは。。

dj123
質問者

お礼

もう1度店へ行こうと思っていましたが、今はやめたほうがいいと思いました。行っても「帰って」と言われそうですよね。時間をおいてならいいでしょうか?

• franchan
回答No.5

うーん。ただの勘違い客になってる気がします。 2回目で関係を持つ飲み屋の女の子もどうかと思うけど。。。きっと誰とでも寝るんでしょう。 でも質問者様の感じもさほど真面目で真剣に考えてるようには思えないけど・・・  だいたい妻帯者ですよね、何本気で恋しようとしてるんですか。 どちらにしても彼女と温度差あり過ぎです。 奥様がかわいそう。

• mojitto
回答No.4

飲み屋の子であること、あなたが妻帯者出ることを差っぴいても、 >誰とでも寝そうだね これは最悪です。どれほどその子がショックを受けたか、男の私でも想像に難くありません。 性の対象としか見ていない限り、決してこの言葉は出ません。 その子を思う気持ちがわずかでもあるのなら、その子も奥様も、これ以上傷つけるのは止めてあげてください。 同性として、お願いします。

• hkinntoki7
回答No.3

既婚男です。 妻帯者のあなたがこんなことで悩むのはおかしいです。  今の奥様と別れて飲み屋の彼女と結婚を考えているのなら別ですがそうでなければ彼女との修復は無理ですし、無駄です。  考え方の違いかも知れませんが、そもそも既婚者が彼女を作ったときに相手の私生活に干渉するのは御法度です。ある程度距離を保って付き合わないと結果泥沼化します。彼女に他の相手がいるくらいの方が良いくらいです。私から見たらもったいないことをしたとしか言いようがないです。次の彼女を見つけましょう。

dj123
質問者

お礼

非常に参考になりました。

• tappara
回答No.2

メールの内容は最悪ですね・・・ そんなメール送った時点であきらめるべきだと思いますが・・・ >帯者の自分がこんなことで悩むのはおかしいでしょうか? 浮気してるわけですからおかしいでしょう・・・ >できることならもう1度会って関係を修復したいです。 奥さんと別れてから頑張ってみたらどうですか。 むしろもめずに終わってよかったと思うべきでは? つまりなにがしたいのかよくわかりません。

• sirowan777
回答No.1

火遊びの代償は高いものにつきますよ。 その覚悟はあるのでしょうか? なければ忘れることですね。