• 締切済み

飲み屋の女の子とのつきあい

初めて質問します。 とても緊張します。自分は妻帯者です。去年の暮れに飲み屋で知り合った子と夜にデートしたり昼に少し会ったりしていました。2回目くらいで男と女の関係を持ちました。こちらは当然自分の彼女と思い込んでしまいます。彼女は昼も働いています。平日に休みがあるのでどこかへ行こうと誘っても「優先的にはできないよ」といわれました。ある日店に行ったら「この間上司と大阪と神戸で行き先が一緒だから向こうで食事してきた」と聞きました。自分は誘ってもだめなのに他の男とわざわざ県外で会うなんて自分にとってとても腹が立ちました。その夜むかついて「誰とでも寝そうだね。男をその気にさせて客集めてるんだね」とメールしてしまいました。朝になってしまったと 思いましたが、やはりその子に連絡すると気持ちは終了したと伝えられてしまいました。自分はまだその子に未練があり気になります。 妻帯者の自分がこんなことで悩むのはおかしいでしょうか? できることならもう1度会って関係を修復したいです。 よろしくアドバイスお願いします。

  • dj123
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

  • yu_700
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.8

No.6です。 時間をおくというより、 お店に行く前に必ず連絡をとる事をお奨めします。。 連絡がとれたら「もう一度お店に行って謝りたいんだけど平気かな?」など言ってみてはいかがでしょうか? 突然行くとさらに悪い印象をあたえる気がしますし、了解を得れれば「帰って」と言われる心配もないですしね。

noname#76956
noname#76956
回答No.7

別れたいじゃなく関係を修復したい・・私の周りでそんな事を言う男がいたら、そして、わたしの支配が及ぶ男であったら、殴りますね!奥さんとやり直したいアドバイスなら分かりますが、あなたに対するアドバイスは、豆腐の角に・・ですね!

  • yu_700
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.6

初めまして^^ 以前働いてた事がありました。流す程度に聞いて下さい。 >妻帯者の自分がこんなことで悩むのはおかしいでしょうか? 奥様と別れて初めて、相手の女性と同じ立場になると思いますので・・ 自分はパートナーがいながら、相手を独占しようなんて厚かましいにも程がある。 と、私はいつも《心の中》で思ってました^^; ホステスとお客様としての意見になってしまうのですが・・ >気持ちは終了したと伝えられてしまいました。 そんな酷いメールを送られてきて、腹が立っているだろうし、 もしかしたら「あ~あ。もう(営業だって)気づいちゃったから終わり~。」なんて思ってるかもしれないですよ。 お店の女の子を本気で好きになるのは自由だと思うのですが、自分の思うようにいかないからと、不快な思いをさせてくる人とは、《お客様》としても付き合いたくないです。 酷い内容のメールをしてしまった以上、前の様な状態に戻れるとは思えないので、この際忘れた方がいいのでは。。

dj123
質問者

お礼

もう1度店へ行こうと思っていましたが、今はやめたほうがいいと思いました。行っても「帰って」と言われそうですよね。時間をおいてならいいでしょうか?

  • franchan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

うーん。ただの勘違い客になってる気がします。 2回目で関係を持つ飲み屋の女の子もどうかと思うけど。。。きっと誰とでも寝るんでしょう。 でも質問者様の感じもさほど真面目で真剣に考えてるようには思えないけど・・・  だいたい妻帯者ですよね、何本気で恋しようとしてるんですか。 どちらにしても彼女と温度差あり過ぎです。 奥様がかわいそう。

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.4

飲み屋の子であること、あなたが妻帯者出ることを差っぴいても、 >誰とでも寝そうだね これは最悪です。どれほどその子がショックを受けたか、男の私でも想像に難くありません。 性の対象としか見ていない限り、決してこの言葉は出ません。 その子を思う気持ちがわずかでもあるのなら、その子も奥様も、これ以上傷つけるのは止めてあげてください。 同性として、お願いします。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

既婚男です。 妻帯者のあなたがこんなことで悩むのはおかしいです。  今の奥様と別れて飲み屋の彼女と結婚を考えているのなら別ですがそうでなければ彼女との修復は無理ですし、無駄です。  考え方の違いかも知れませんが、そもそも既婚者が彼女を作ったときに相手の私生活に干渉するのは御法度です。ある程度距離を保って付き合わないと結果泥沼化します。彼女に他の相手がいるくらいの方が良いくらいです。私から見たらもったいないことをしたとしか言いようがないです。次の彼女を見つけましょう。

dj123
質問者

お礼

非常に参考になりました。

  • tappara
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

メールの内容は最悪ですね・・・ そんなメール送った時点であきらめるべきだと思いますが・・・ >帯者の自分がこんなことで悩むのはおかしいでしょうか? 浮気してるわけですからおかしいでしょう・・・ >できることならもう1度会って関係を修復したいです。 奥さんと別れてから頑張ってみたらどうですか。 むしろもめずに終わってよかったと思うべきでは? つまりなにがしたいのかよくわかりません。

  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.1

火遊びの代償は高いものにつきますよ。 その覚悟はあるのでしょうか? なければ忘れることですね。

関連するQ&A

  • 飲み屋さんの女の子を本気で好きになってしまいました

    自分はバツイチ&子持ちのアラフォー中年男です。 いい歳こいたオヤジが何言ってるのと思われるかもしれませんが質問させてください。 実は、10年近く通ってる行きつけの飲み屋さんの女の子(と言っても30代ですが)を本気で好きになってしまいました。 その子のことは、その店で働き始めた頃から知ってますので、かれこれ7~8年位になるでしょうか。 時々二人で食事したり、飲んだり、出かけたりはしています。 メールしても普通に返事くれるし、電話しても普通に話してくれます。 日常の何でもないような話から、子供の頃の話、身の上話などお互い何でも普通に話しています。(・・・と自分は思ってます。) ここで言ってる「普通」ってのは「お仕事モードな受け答えではない」という意味合いでとらえてください。 現在付き合ってる彼氏はいないようです。 一度、二人で出かけたときに「付き合ってみない?」と聞いたら「友達としてなら」という良くある答えでした。 閉店後彼女を家の前まで送っていったり、別れ際にキスしたりくらいは今でもあります。 現状はこんな感じです。 飲み屋さんなので他のお客さんからも声掛けられたりは当然あると思いますし、そういう状況を目にすることもあります。 彼女にとって自分は、お客さんの中の1人、飲み友達の1人であって恋愛の対象ではないのかなとも思います。 でも、できれば友達から一歩進めたい、もう少し深く付き合いたいと考えていますし、年も年なのでその先があっても全然問題ないとも思っています。 あまりにしつこくいい寄るのもどうかと思うし、かといって、あっさり接していても現状以上に進まないとも思いますし。 そこで質問です。 どうしたら今の「お友達・お客さん」の関係からその先に発展させることができるものでしょうか? 今までの自分の経験では無かったパターンなので、どう対応していいものか正直「?」な状態です。 みなさんのお考え、経験談等をお聞かせください。 特に女性の意見や考え方、また、もしいらっしゃれば  ・夜のお仕事系をされている/されていた女性  ・夜のお仕事系をされている/されていた女性と「付き合ってる/付き合ってた/一緒になった」男性 の意見も頂けると大変ありがたいです。

  • 飲み屋の女の子に惚れてしまいました。

    こんにちは。 私、飲み屋の子を好きになってしまいました。 その子は、いままで見かけたタイプとは少し違い、要するに素人風のままです。 まあ、初めての商売のようで仕方もないのですが・・・ 年も離れているので、頼れるお兄さん的存在だったのかまあ仲はよかったです。 もっとも、客としてなので仲が悪くはなりにくいですが。 その子が、店を辞める(水商売自体)ということになり、なにか私あせったようで、他の客とのやりとりや、送って帰ってもらってることに焼きもちをしてしまったりで、結構彼女を困らせる状況がありました。フテて店を出てみたり。 あせったついでに、好きという気持ちと、さらに付き合いたいと思っているとのも伝えてしまいました。 辞めると決まって半月後には辞めてしまったのですが、まあ辞めた後も連絡先は変えないと言っていたし、辞めたあと数日は普通に連絡できたのでまあ安心してたのですが、さらに数日でとうとう連絡できなくなってしまいました。 もちろん告白の件は、「ありがとう。でも今は考えられない・・・」旨断られているのでしょうがないとも思うのですが、不完全燃焼でとてもつらく思っています。 店の関係の人も連絡は彼女からの一方通行らしいですが、この間会う用件があるいうことで手紙を託けました。確かに本人に渡してくれたそうです。 内容はしつこいものを避け、概ねとしてはこれまでの自分の心境の解説と失礼の侘び、「俺もがんばるので君も頑張れ、でもそのうち連絡はちょうだい」という旨のものです。 連絡は取れないし、返事も期待できないままでつらい毎日です。 この状況を脱するポイントはなにかあるでしょうか? 「あきらめる」がもっとも効果的なのかもしれませんが、それができないままで引きずっています。 「こうしたら?」ってアイデアなどあったら誰かにお教え願いたい限りです。 よろしくお願いします。

  • 飲み屋の子から好きと言われました。どこまで本気だと思いますか?

    飲み屋の子から好きと言われました。どこまで本気だと思いますか? ある飲み屋に通い始めてから3ヶ月。通い始めた理由は、お店のある子が好きになったからです。その子は、3ヶ月間、「好き」と言ってくれるどころか、他の客から「2人は仲いいね」とかからかわれても、「全く無関係です」と否定されていたのですが、最近になり、他の友達とかがいる前で、「今まで言ったことなかったですけど、好きです」と言われ始めました。 ただ別にメールの数が増えるわけでもなし、今までとあまり代わり映えがしないので、あの「好き」という言葉は本気で言ってくれたのだろうか?と不安に思うことがあります。ちなみに相手は26歳。自分は39歳既婚者です。 自分としては営業トークとは思えないし、そうは信じたくはないのですが、これってやっぱり営業トークなんですかね?その子は、「自分は好きになった人と以外は絶対に夜を共にしたりしない。」とか、「好き」という言葉にかなり思い入れがあるような子には見えるのですが...

  • 飲み屋の子と恋愛についての相談です

    たまたまみんなで飲みにいった店の女の子のことを気に入ってしまいました。いろんな店に飲みにいくのですが店で知り合って女の子のことを気に入ったのは初めてでした。飲み屋の子と何人かとつきあったことはあります。 すぐに同伴に誘って色々話しをしました。相手はバツイチ子持ちで、昼間も仕事をしている頑張り屋さんです。昼も夜も仕事して子供も見ているし、子供にも影響があるため彼氏は今は作らないといっていました。(本心かどうかはわかりません) ちょくちょく店に通うようになり、(現在3ヶ月弱)だんだんすきになり、本人に直接いったところ嬉しいということはいってもらえました。ですが本人がどう思っているのかを知りたいのでどう思ってる??と聞くと内緒と教えてくれません。会うたびに聞くのですが嫌いではないということしかいいません。普通と思うなら普通っていうてくれていいよといっても教えてくれません。やはり普通といって自分に興味をなさそうにしてれば店にこなくなるかもと考えているのでしょうか??それとも他の感情があり恥ずかしいからとか子供のことがあるからなど、色々考えがあるからでしょうか??店は特にノルマもなく客がいればバックマージンがある店ではありません。仕事以外ではいそがしそうなので誘ってはいません。(メールなど連絡をしても、昼、夜休みでないと返事はかなり遅いです。) 忙しいというのはプライベートを断る理由にしているのかもしれませんが、疑ってばかりではなにもはじまりません。いろんな女の子と見てきましたがはっきりいう子もいればいわない子もいます。 聞き出したいのですがいい方法はないでしょうか?また相手の考え方次第ではあきらめようと思っています。回答お願いします

  • 彼氏が飲み屋の子に本気のようなんですが…

    私と彼は付き合って7年になります。私が33歳で彼が53歳です。彼は奥さんを亡くして3人の子供がいます。上の二人は社会人で、下の子が高校3年生です。 この度、ハマっている飲み屋の女の子が出来たそうです。(彼女は19歳の子で、仕事は夜だけだそうです。)元々飲み屋さんに行くのが好きだった彼ですが、去年の年末くらいから通う頻度が極端に増えて帰ってくる時間も3時とか4時になっていました。ちょうどその時期に、少し距離を置かないか?と言われたので、おかしいなとは思っていましたがまさかこんな事になっているとは思いませんでした。 そのことが分かって彼と話をしましたが、週に5日くらい通って毎日のようにアフターをして帰ってくる、連絡はラインでしている、彼女といるととても癒される、のだそうです。店外デートはしたことなく、付き合ってる人がいるかどうかも分からないそうです。とにかく一緒にいるだけで、その子の歌を聴くだけでも癒されてとても楽しいそうです。週に5万くらいは使っていると考えられます。収入は30万程度なので、いつまで続くのか心配なところではありますが…。 因みに、彼の子供も心配していて私にどうしたら飲み屋通いをやめてくれるのか聞いてきています。私も答えが分からないので、どうしたらいいんかなぁ…と一緒に悩んでいるだけです。 私が彼の癒しになってあげられなかったことは本当に反省しています。もし私のもとに戻ってきてくれる日が来れば、今回の反省を踏まえてきちんと彼をサポートしてあげたいと思っています。 今は毎日つらい気持ちですが、自分だけで考えていてもマイナスの方にしか考えられなくて心が潰れてしまいそうです。 19歳の飲み屋の子と、彼が付き合うことは想像したくはないけどやっぱり考えてしまいます。。。背は低いし体重は100キロあるし、とてもモテる外見ではないのですが、私にとってはとても愛おしく大切な存在です。彼の友達も、心が弱っていた時にたまたまその子が優しくしてくれたから心がそっちに行っているだけだから、熱が冷めたら戻ってくると思うよ、と言ってくれてはいます。 男と女のことなんて本人たちにしか分からないことですが、早く結論を出してほしいというのが私の今の切な希望です。熱が冷めるまでほおっておくしかないでしょうか? 面倒くさい質問で大変申し訳ないですが、ご覧になった方は是非ご回答を宜しくお願いいたします。

  • 飲み屋のお客さんに嘘つきだと言われました

    私は現在、昼は教育関係の仕事をしており、事情があって夜はクラブでバイトしています。 夜のお店では、名前以外は特に嘘をつく事もなく、必要であれば昼は教育関係の仕事をしているという事も言っています。 先日、とあるお客さん(常連ですが初めて話す人)との話で、前職は何をしていたのかという話から、出身校の話になりました。私は大学中退なのですが、そこそこ名前の知れた大学という事もあり、結局中退なので、あまり言いたくないのですが、しつこく聞かれたため仕方なく大学名を言いました。 すると、そのお客さんは「そんな大学、学部に行けるわけがない!」と言い出し(飲み屋で働いてるから?)高校~大学レベルの問題を数問だしてきました。私はとりあえず、その問題に答えましたが、答えはあっているのに、「違う、間違っている」と言うので、どうしたいのだろうと悩み、「そうですか。では私にはわかりません」と答え、その後また問題を出してきても「私はそんなに頭がよくないからわからない」で通しました。すると、お客さんは「お前は嘘つきだ。お前みたいな嘘つき女は最低だ。」と言い出し・・・ 「そんな嘘をついて生きてきたのか。嘘ついてましたと謝れ。謝れば許してやる」と言うのですが こちらとしては、嘘はついていないし、でも対応を間違ったのかなと思い「嘘ではないんですが・・すみません」と、とりあえず謝ったものの納得されず、教育関係の会社はどこだ、教えろと言うのですが、私としては、夜バイトしている事を会社に隠していますし、このようなお客さんに教えたらどうなる事かと思い、それは教えられないと言うしかないのですが、そのことでますますヒートアップして、「この嘘つきが!」という感じになってしまいました。 結局、私では手におえないので、お客さんに「せっかく飲みに来ているんだから、気にいった子とチェンジしましょう」と言い、お店の人に別の人を付けてもらったのですが、その後も私を嘘つき呼ばわりしていました。 まあ、色んな人がいるから仕方ない。と思って、その後は普通に仕事をしていましたが、 そのお客さんはまた来ると思うので、どのように対応したらいいのか悩んでしまいます。 「私は嘘をついていました。すみません」と嘘をついて謝るべきですか?

  • 女の子から「好きになりそう」返事の仕方

    大学2年です。 最近結構長く電話とかしてる子から「好きになりそう」って言われたんですけど、どうやって返事したらいいでしょうか? 自分はその子が好きなので「自分はもう好き」ということを伝えようと思いますが気持ち悪いですか? あと相手は僕の友達の元カノで、友達はまだ未練がありそうです。関係がギクシャクするのは覚悟の上ですが、何かいい案ありますでしょうか?

  • 好きな女の子と話す

    いま、高2の男です。今、クラスに好きな人がいます。その子とは行事などで一緒になったりして、少しだけなら話したことがあります。でも、それ以来はまったくです(@_@;)。そこで、自分の気持ちを少しでも伝えていきたいと思って、最近メールアドレスを聞きました。自分はメールをするのがあまり好きではないのですが、なんとかして話す機会を作ろうと思ったためにこうしました。実際のところはメールで仲良くはなりたくないです(T_T)。だから、学校で喋られるように努力したいと思ってます。そこで質問なんですが、好きな仔と話すタイミングや、特に内容がわかりません。緊張はするのですが、勇気を出して声を掛けたいと思います。だから、↑についてどのようにしたらよいか教えてください。本当にその子のことが好きなんで頑張りたいです。お願いします。(>_<)

  • ■若めの女の子と飲みに行きます。話題は何が良い?

    こんばんわ!gogtailと申します。 自分は27歳の男なんですが、今度21歳の子と飲みに行く事になりました。 それも自分を気に入ってくれた女性から(その子の叔母?になるのかな)の紹介です。 ですが、ここ最近浮いた話ひとつもなかったので何を話していいのかサッパリです。 友達にそのぐらいの子って何はなすんだろう?と聞いたら もちろん人によるから一概には言えないけどと当たり前の答えが返ってきましたが ・最近はYouTubeとかニコニコとかを若い子は普通に見る。パソコンもネットぐらいならさらっと使える  (女の子なのに!?)その影響で漫画とかも結構抵抗ない(確かにマンガとかはちょこちょこ読んでるらしいです)そんな話題とかは? ・最近の写メ(プリクラ)は進化してて美肌機能、デカ目機能などあるから参考程度に(マジですかコレ!?) ・やっぱり初対面だしお酒はほどほどにね などアドバイスをもらいましたが逆に不安になってきました。 自分は見た目はかっこいい方ではなく、喋るとすごく喋るのですがその仲良くなるまでが時間がかかります。 相手は見た目ちょっとギャルっぽいんですけど確かにかわいく、叔母いわく、すごい人見知りらしいです。 話を聞いてると良い子そうなんですけど、自分に自信がないので緊張します。 というかこういった紹介されて飲みに行くのもはじめての事で・・・ 飲み自体は叔母交えて3人で行きつけの飲み屋とか行きそうです。 もしよろしければ年齢近い女性の方等、どのような話題だと世代にあってるというか 盛り上がるか教えていただけないでしょうか? もちろん男性でも女性でも知っていること、アドバイスなんでもいいので出来たら知りたいです。 気をつけるべき事はあるでしょうか?もしくはこんなのされたらやだな~とか 軽くでも何でもいいのでご意見お願いします!

  • 別居中の彼と付き合い3股をかけられました。

    私は、既婚者の男性と先日迄、3年半お付き合いをしていました。その男性とは知りあったきっかけは私が県外に仕事で引っ越す一週間前に知り合いました。その時は当然ながら既婚者ですので対象外でした。県外に引っ越し新生活を送っていた所、度々連絡が来るようになり・・アパートを借りて一人暮らしをする事を聞きました。実際、結婚生活は破綻していたみたいなので、少しずつ月に2回程度ですが会うようになりました。数か月付き合い気になる行動がありましたので、携帯を見ると他にも女性と付き合っている事が発覚しました。その彼女とはその当時4年付き合っている関係だと白状しました。その時は、自分がされて嫌な事はしてはいけないと教え・・その時は彼女と別れるのでと言われ・・・その言葉をうのみにし信じていました。所詮、遠距離みたいな感じ・・でも彼女とは別れたとはいえ地元にいる存在・・いつもその事が気にはなっていましたが・・・遠距離も2年間ほどし・・地元に帰りました。彼とも少し近くなり車で一時間にの距離。週末は、たまに家に行ったりと。何事もなく過ごしていました。そんな事があり3年半・・・ある日の深夜に私の携帯に彼からメールが入ってきていました。私は当然就寝中でした。『あなたの存在は前から知っています。少し考えてもらえませんか・・以下省略』と・・びっくりしました。明け方5時位に目が覚めそのメールを見て頭の中がボーっとして・・すぐに彼に連絡をとりました。その内容を送ってほしいと言われ送りましが、メール拒否設定までされており・・・調度仕事用で携帯を2台持っておりましたのでそちらの携帯からメールを送りました。すると彼は飲み屋の女の子の名前とお店をスラスラと答えました。その日の日中に彼は私の元に来て、飲み屋の女だと遊びだったと謝りに来ましたが・・何か気になる・・直観でおかしいと思いました。数日経って一緒に飲みに行きました。彼は酔ったら態度が分かりやすくなる所があり・・・それを確かめたく食事の場を設けました。案の定、そのメールに触れると逆切れしはじめ・・私はその女の子が働いているお店に電話しました。電話すると何のこと?みたいな感じでしたが・・・私は言いたい事を言い電話を切りました。その後、深夜に執拗な電話がかかってきました。飲み屋の女とママと彼からでした。大変な事をしてくれたと彼は逆切れ・・・私がすごくその時は責められ・・その後は着信拒否にし・・朝を迎えました。朝、彼に連絡すると・・・大変なことになったとそれしか言わず・・・でもその後彼は仕事中に私の元に来て・・本当は別れたと思っていた彼女がメールしたと告白をしてきました。じゃあ飲み屋の女の子は?となりますが昨年の暮れから今年の春まで付き合っていたと・・3股でした。飲み屋の女の子は別れたのに・・・都合良く名前を使われて・・飲み屋の女の子は気が強く土下座するまでは許さないと怒り心頭でした。当然かなと思い・・2週間経った後に3人の女(私含め)と彼を交えて話し合いとなりました。当然、きっかけとなった女に土下座をさせようとしましたが私は8年も付き合ってきたのよ!それに送ったメールの内容も覚えてないという開き直った態度・・これには飲み屋の女と私は唖然としましたが・・以外としっかり冷静に発言する飲み屋の女の子に言われしぶしぶ土下座はされましたが・・私も飲み屋の女の子に対し土下座をさせられる事に際しては納得はしませんでしたがこの場を早く終わらせたかった私は謝り・・・3時間も・・・。私は過去に奥さんと上手くいってないと1年半もの相談を受けいつの間にか既婚者と一度関係を持った上に妊娠をし4か月の子供を中絶させられた経験があります。しかも奥さんとほとんど同じ時期に妊娠。弁護士を立てて訴えました。勿論、本人は全てを認め慰謝料を払う形にはなりました。その事を彼と付き合い始めた時に過去の事があるので嘘をつく人は許せないときちんと伝えており・・・彼自身も俺は嘘をついたりしないと約束しました。なのに、この結果。当然、私も見抜けなかった・・別居中とはいえ既婚者、もう二度と嫌な思いはしたくないと誓ったのに・・・彼は平気でやりました。許せません。同じ事の繰り返しで恥ずかしのは重々承知の下でお伺いします。彼を訴えたいと思います。こんな男に時間を費やすのは馬鹿げている事もわかっています。訴える事は出来ますか?教えて下さい。彼がアパートの鍵を私に託してくれていました。他の二人はもらっていなかったようです。しかも飲み屋の女の子と、メールを送ってきた女はアパートの建物が隣同士なのだと飲み屋の女の子が帰り際に教えてくれました。メールを送ってきた女は知らなかったみたいですが、彼は時間帯が違うのをいいことにアパートに出入りしていたようです。彼は、地元でも5店舗を抱える社長です。社会的にどうにかしてやりたいこの気持ち。嘘をつかないよと言ってた言葉を信じて時間を費やした日々・・返してほしいと思うのが今の気持ちです。訴える事は可能でしょうか?くだらないと思いつつもお知恵を拝借したいと思います。