franchanのプロフィール

@franchan franchan
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/09
  • デートの場所

    ものすごく単純な話ですが、デートってどんな場所に行きますか?? 最近はマンネリ化しているせいか、迷うと結局家デートになってしまいます。 この春から大学生になるもので、車もない上にお金もありません。 それでどこか行こうとすると、映画、遊園地、買い物・・・ぐらいになって、毎回同じようなところに行くことになってしまっています。 どこかいいデート場所ってありませんか??

  • 彼は私に対して本気か? 【ボーナス編】

    お世話になります。 先日同タイトルで質問させていただいた者です。 あれから順調にお付き合いをさせていただいています(^^) その節はお世話になりました。 今回は【ボーナス編】の質問です。 昨夜、彼が私の家に泊まりにきました。 「もうすぐボーナスだから何か欲しい物買ってあげる」 との事。 その時は 「愛が欲しい(笑)」 とかふざけて言っていたのですがよく考えてみるとパソコン以外に特に欲しいものもなく・・・ パソコンじゃ高いですよねぇ?? 高いかどうかは彼が決める事ですが・・・ 私からしてみればパソコン=20万ぐらい?=大金です! 年収1000万の彼のボーナスがいくらかは知りません。 私自身ボーナスに無縁な職業形態なので想像もつかず(^^; 何かおそろいの身につける物(彼は着けてくれなさそう)や旅行(でもお互い時間が取れなさそう)でも良いかなと思ったのですがいろいろ考えていたら頭がパンクしてしまいました(^^; 女性の観点、男性の観点から見てどんなのが良いですかね?

  • 飲み屋の女の子とのつきあい

    初めて質問します。 とても緊張します。自分は妻帯者です。去年の暮れに飲み屋で知り合った子と夜にデートしたり昼に少し会ったりしていました。2回目くらいで男と女の関係を持ちました。こちらは当然自分の彼女と思い込んでしまいます。彼女は昼も働いています。平日に休みがあるのでどこかへ行こうと誘っても「優先的にはできないよ」といわれました。ある日店に行ったら「この間上司と大阪と神戸で行き先が一緒だから向こうで食事してきた」と聞きました。自分は誘ってもだめなのに他の男とわざわざ県外で会うなんて自分にとってとても腹が立ちました。その夜むかついて「誰とでも寝そうだね。男をその気にさせて客集めてるんだね」とメールしてしまいました。朝になってしまったと 思いましたが、やはりその子に連絡すると気持ちは終了したと伝えられてしまいました。自分はまだその子に未練があり気になります。 妻帯者の自分がこんなことで悩むのはおかしいでしょうか? できることならもう1度会って関係を修復したいです。 よろしくアドバイスお願いします。

  • 復縁って難しいことですか?

    先月、彼と別れました。 別れた理由は、私が彼の前につきあってた人の事が頭から離れないという事です。 別れる話になる前には、彼は私と一緒に住む為に広めのマンションに引っ越してくれたりなどしてくれていました...春から一緒に住めるようにと。。 私たちは付き合っていたときも、何度か別れる話になったり。。。 でも結局離れられなくて自然と元に戻って。。。というのを繰り返してきました。 今回も別れて3日くらいして、彼から私に聞きたい事があるから。。という事でメールをくれました。 そしてそれをきっかけに、少しずつメールに電話で話すようになってきました。 気持ちの中では、このまま戻れるといいなって願いながら... 彼はすぐに自分を責める人なので、ふと思ったのでしょうね。。 「ケジメをつけたつもりなのに、ダラダラと連絡をしてる!本当にごめん!ただ〇〇に嫌がらせをしたみたいだけになってる!情けない!」というメールが来てたのです。 嫌いで別れたわけではなく、お互いに好きという気持ちがあるのに、一度別れたらやり直すというのは、難しいことなのでしょうか? 連絡して会話するというのは、好きだから連絡したいって思ってると思うのに... 彼は「僕は過去を振り返らないから、戻るのは難しいことだよ」とも言ってました。だからやり直す事はないといいたいのでしょうね。 だからその時に言ったのです。「過去を振り返らない人なら、私の過去を気にして別れるのはおかしい!」と。 きっと彼は今、色々と考えてると思います。 自分の気持ちは分かってるはずなのに、やり直すことはそんなに難しい事なのでしょうか?

  • 貴方が今の配偶者と初めて出会ったのは何歳くらいのときですか?

    既婚者にお聞きします。 貴方が今の配偶者と初めて出会ったのは何歳くらいのときですか?