• ベストアンサー

ワン切りの怖さ

自宅や職場に何度もワン切りかかってきたら、どんな思いしますか? 死ぬ思いですか?皆様のご意見をお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yu-sukeg
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

死ぬ思いはありませんね。 次は必ずワンコールで出てとっちめてやりたくなります(笑)

その他の回答 (2)

  • seaman29
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

ワン切りが、殺す気でかけてきているのだとしたら逆に面白い(^^)

  • nabituma
  • ベストアンサー率19% (618/3135)
回答No.2

あほが、うっとおしいなあで終わり。

関連するQ&A

  • ワンちゃん二匹目を考えています。

    ワンちゃんにかまってあげられる時間が少なくなったので、二匹目を考えています* 私の周りでは二匹目を飼い始めたら、 「犬同士で遊んでくれるから、落ち着いた。」 と言う意見と、 「大変になった」と言う意見があります。 みなさんどうでしたでしょうか???

    • ベストアンサー
  • 非通知のワン切り

    いつもお世話になっています。 今年7月から月に1回必ず非通知でワン切りが携帯にかかって きます。ちなみに非通知はこのワン切り以外絶対にかかってき ません。 月の10日から16日の間に、時間としては朝4時から6時の 間にかかってきました。11月と12月は午前0時から2時の 間にかかってきました。 ワン切りって非通知では意味がないと思うのですが・・・皆さ んはこんな経験はありますか?月に1度ですから特に害はないの ですがちょっと気になったもので(笑) くだらない質問ですが、皆さんのご意見を頂戴出来れば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 子どもが仕事中に店(職場)に入ってきます

    6歳と3歳の娘2人を持つ美容師をしております。 もう何年にもなりますが、わが子2人が職場に勝手に入ってきて 困っています。 職場は美容室なのですが、お店と自宅を兼ねており、自宅から 店内へ直接入ることができます。 昼間は2人とも学校や保育園に通っているので問題ないのですが 帰宅してからは平気で店内に駆け込んできます。 今日もお客様に対し、『まだいるの?』『まだ帰らないの?』と 叫び、お客様に非常に不快な思いをさせてしまったと思っています。 最初は自宅とお店を繋ぐ扉に鍵をつけて、鍵をかけてしまおうかとも 思いましたが、鍵をかけたところで、『開けてー!』とドンドン叩かれる のがオチのような気がして結局困り果てています。 今までは何とか我慢してきましたが、言ってもなかなか直らないですし 躾の上でも良くないのではと思い始め、皆様に意見をお伺いした次第です。 店内に入るようになってからもう数年経つので今さら言っても 遅いのかもしれませんが、同じような経験をされている方など アドバイスをいただける方いらっしゃいましたら、是非とも お願い致します。

  • ワンクリックで転送するワザを

    自宅用と職場用のアドレスを使い分けています。それで質問です。自宅に届いたメールを職場に転送したり、その逆がけっこうあります。この時、ワンクリックで転送するワザというか、そんなワザを探しています。 現状は、 1、「転送」をクリック 2、メールアドレスを入力(単語登録してある) 3、送信 これをさらに少なく・・・。

  • ブラック企業について

    ブラック企業について、どう思いますか? 法律違反を何度も繰り返し、のらりくらりと嘘を言い続ける経営者に関し、皆様はどうお思いですか? どんな内容でも構いませんので、どうぞご意見を宜しくお願い致します。

  • このワンちゃんの犬種を教えて!

    このワンちゃんの犬種を教えて! 先月、捨てられていたこのワンちゃんを自宅で飼うことにしたのですが、 何の犬種が混じっているか分からず、皆さんのご見識を伺いたく。 (動物病院でも分からなかったので。生後3ヶ月位とのこと) 自信のありなしにかかわらず、コメントいただければ、幸いです。

    • ベストアンサー
  • どちらを選びますか?

    こんにちは。これから派遣社員として働こうと考えている者です★ 皆様ならどちらを選びますか? (1)自宅から近い職場で時給が安い派遣会社。(5分位) (2)自宅から遠いけど時給が高い会社。(1時間位) ちなみに、車通勤で、時給の差は¥100として考えて下さい。あくまでも仕事内容は考えず、交通費の支給は無しの派遣としてお考え下さい。 くだらない質問で申し訳ないのですが、ご意見をお願い致します。

  • 片思いはいつまで続けるのが妥当ですか?

    職場に好きな人がいます。 自分の思いに気づいてから、少しずつアプローチをはじめ、何とか気軽にメール交換できるくらいにはなりました。また、2人で一緒に1度だけ飲みにいきました。 その後、飲みに誘ってもいろんな理由で断られました。でも次につながるような断られ方ではあります。(職場の人だから気をつかっているのだと思います)ただ、現時点で彼の気持ちは私には向いていないように感じます。 片思いって一体いつまで続けるのが妥当で、どのへんで切り上げたほうがよいのでしょうか? 彼のことを好きになって、ちょうど2ヶ月くらいです。告白とかは、最後にしようと思ってます。みなさんのご意見、きかせてください。

  • 先輩が自分のことをどう思っているか気になっています

    職場の対人関係で困っております。 Aさん、Bさんという二人の男性がいます。 二人とも自分より5歳くらい年下です。 Aさんは自分の直接の先輩で、仕事を教えてもくれますが たまに、機嫌が悪くなることがあります。 でも、概ね良好ではないかと思っていました。 そこでBさんから、 「Aさんがあなたのことを仕事の覚えが悪いと愚痴って いた」と何度か告げられました。 このBさんに対し「わざわざ関係がこじれるようなことを いうなよ」と思いましたが 「ひょっとしたらAさんは影で自分のことを悪く言っているかも」 という思いが、ぬぐいきれませんでした。 このことを直接、Aさんに聞いてみようかと思っているんですが なんとなく、その前に、ここへ投稿して 皆さんの意見を聞きたいと思いました。 Aさんに真相を聞いてもいいのでしょうか? それとも、聞かずに、知らない振りをするほうがよいでしょうか? その他、何かご意見あれば返答お願い致します。

  • 返信の時の署名について

    宜しくお願い致します 使っているのはwin98・outlook2000です。 ログインIDを2つ持っていてそれぞれにアドレスを持っています。 それらは職場と自宅用です。 自宅で職場に来たメールを見れるようになりました。返信する時も 職場から返信したかのようにも出来るようになりましたが、 署名の変え方が解かりません。 職場に来たメールを自宅から返信させるのにアドレスは職場からになるのですが、 署名が自宅用がくっ付いて行ってしまいます。 自宅からでも職場のメールを返信させる時の署名の作り方と変え方を 教えて下さい。 宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう