• ベストアンサー

ワン切りの怖さ

自宅や職場に何度もワン切りかかってきたら、どんな思いしますか? 死ぬ思いですか?皆様のご意見をお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yu-sukeg
回答No.1

死ぬ思いはありませんね。 次は必ずワンコールで出てとっちめてやりたくなります(笑)

その他の回答 (2)

• seaman29
回答No.3

ワン切りが、殺す気でかけてきているのだとしたら逆に面白い(^^)

• nabituma
回答No.2

あほが、うっとおしいなあで終わり。