• ベストアンサー

求職者支援訓練は、どう思いますか?

求職者支援訓練は、日本には、必要なのでしょうか? 天下りのじじぃが働いているだけの、くだらない団体はムダと思いませんか? 求職者支援訓練校で、働いていますが、日々感じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ムダだったら世界中の先進国に就業支援制度は作られていないと思いますが・・・

ai4930001
質問者

補足

ポイントとしては、就職支援制度が問題なのではなく、天下りのじじぃが、横柄なのが問題なのです。昔の役所資質が残っていて、頭にくるのです。このような経験をしたことがある人は、きっと気持ちを分かってくれると思います