• ベストアンサー

好きな人が結婚してしまいます

sasyakoの回答

• ベストアンサー
  • sasyako
回答No.2

切ないですね。 Cちゃんが、あなたのAさんに対する気持ちを知っているのなら、 おそらくあなたの前で、その話題を出すことはないと思いますよ。 もし、二人の時にその話題が出たなら 「ごめんね、聞きたくないの」って断ればいいと思うし。 色々なコト、乗り越えて、あなたも自分の幸せを見つけて、 いつか遠くからAさんとBちゃんのことも祝福できるようになるといいですね。 頑張ろう。

saratakimoto
質問者

お礼

ありがとうございます。その話題を出すことはないですか。参考になりました。ありがとうございました。