• 締切済み

回答お願いします!悩んでいます!

ysknlovemiの回答

回答No.3

初めましてっわたしもアイプチです。 ほんとに彼氏に言い出しにくいですよね(>_<) わたしの場合はだんだんメイクを薄くしていく作戦でいきました! ドすっぴんを見せる勇気がでるのに約1年かかりましたが。笑 その1年間はお泊りしてもこっそりアイプチだけしたり、 普段の化粧も徐々にうすくうすく、 1年経って見せたときには、たいして変わらないよっ見た目だけで好きなわけじゃないから今さらそんなことで嫌になったりしないとゆう反応でした。 質問者様の彼が、質問者様の中身も好きなら見た目がちょっと変わることなんて気にしないと思います。 半年かかったなら、もう中身も好きなんだと思いますし(^ω^) それでもわたしは勇気がなかったんで見せる前にほんとにヒドイからっ!とハードルをすごく下げておきました。 見せたあとは自分のすっぴんがそんなに嫌いじゃなくなるし、楽だしいいことだらけですから 応援してますっ(´>ω<`)!