• 締切済み

回答お願いします!悩んでいます!

ysknlovemiの回答

回答No.3

初めましてっわたしもアイプチです。 ほんとに彼氏に言い出しにくいですよね(>_<) わたしの場合はだんだんメイクを薄くしていく作戦でいきました! ドすっぴんを見せる勇気がでるのに約1年かかりましたが。笑 その1年間はお泊りしてもこっそりアイプチだけしたり、 普段の化粧も徐々にうすくうすく、 1年経って見せたときには、たいして変わらないよっ見た目だけで好きなわけじゃないから今さらそんなことで嫌になったりしないとゆう反応でした。 質問者様の彼が、質問者様の中身も好きなら見た目がちょっと変わることなんて気にしないと思います。 半年かかったなら、もう中身も好きなんだと思いますし(^ω^) それでもわたしは勇気がなかったんで見せる前にほんとにヒドイからっ!とハードルをすごく下げておきました。 見せたあとは自分のすっぴんがそんなに嫌いじゃなくなるし、楽だしいいことだらけですから 応援してますっ(´>ω<`)!

関連するQ&A

  • 初めて彼に会います、経験者のお方の回答をお願いします

    彼20代後半・私30代前半です 某サイトのコミュニティで、約半年に知り合った遠距離の彼と 今度のバレンタインの日に初めて会う約束をしました。 チャットで意気投合し、今では写メを送りあったり メール交換や電話で話したりする間柄です。 (互いの住所や会社なども教えあっています。) 好きだという気持ちは二人とも確認しあっていて 彼からは何度も「会いたい」と言って貰ってましたが 私の方が若干年上という事もあり、会うのをためらっていました。 ですが私も本当は、彼に会いたいという気持ちは強く 今度会うことを承諾したのです。 私も彼も、今までに人並みの恋愛経験はありますので 会えばきっと『抱きしめられたい・一つになりたい』という気持ちが 抑えられない気がするんです。 好きな人とそういう風になりたいと思うのは、感情的には間違ってはいないと思うのですが やはり、初めて会って、そういう事を彼が望んだ場合に 受け入れるのも間違っていると思う私も確かにいて・・・ ちなみに、同じ地域でいつでも会いたい時に会える(今までの)彼氏とは 一度も初デートでそういう関係になった事はありません。 そこで、同じような経験をされたお方に質問なのですが、 男性の方に質問です ・遠距離でなかなか会えない彼女と初めて会って 愛おしい、抱きしめたい。と思ってる彼女にもしも拒否されたら 「本当は自分の事を好きではないかもしれない」と思ってしまいますか? ・彼女が受け入れた場合、「ホントは軽い女なのかも?」と 疑ってしまいますか? ・男性側として、ネットで知り合って好きになった彼女と初めて会った時、 どのような対応をしたのか経験談をお聞かせください。 女性の方に質問です ・女性側として、ネットで知り合って好きになった彼と初めて会った時、 どのような対応をしたのか経験談をお聞かせください。 ・失敗談なども、よろしければ聞かせてください。 もちろん人それぞれで、会ってみたら幻滅した。とか、相性がよくなかった。とか 色々な体験談があると思いますが、私自身こういった出会い方は初めてなので 他のお方のお話を聞きたく投稿しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 回答おねがいします。

    色々気になったので 一気に質問させていただいます。 ちなみに中2女子です。 ❶1月くらから塾で知り合って、 一週間前にのりみたいな感じで 付き合う?って聞かれて 付き合ったんですけど、 周りの人に秘密って言われました。 それってなんでですか? ❷初デートの時って どんなお話をすればいいですか? 緊張しちゃうと思うのでおしえてください! ❸キスをするときにアイプチを してるのが見えたら キモいって思われますか? 顔で選んでるのか?とかぢゃなくて 引くかどうかです。 ❹そのアイプチは、週に3.4回で 2ヶ月くらいやってます。 瞼って伸びるんですか? また、アイプチ(ノリタイプ)だけ まぶたが伸びるんですか? アイテープは伸びないのですか? ❹いまアイプチをしていて デート時にバレたとします。 でもアイプチのことわ 内心きもーっておもってたとしても 言わなかったとします。 そして、高校になって私が プチ整形(埋没法)して アイプチぢゃないのに二重って事に 相手が気がついたら、 整形ってバレるぢゃないですか? そしたら嫌われると思いますか? 長々とすみません。 男性も、女性もお答えできるのわ 答えてもらいたいです。 おねがいします。

  • アイテープを使用したいけど・・・・

    はじめて質問します。 私は生まれつき一重です。そして半年くらい前からアイプチを始めました。でもまぶたがボロボロになってしまい,かなり不自然な目になってしまいました。なのでアイプチをやめてアイテープにしようかなと思っていますが・・・アイプチみたいになるんじゃないかと思ってしまいなかなか気が進みません。でもやっぱり二重に憧れるんです。奥二重でも全然OKです。 どうかうまく二重が定着する方法を教えてください。 またアイテープについての体験談なども教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 暇な時に御回答ください。

    こんにちは 御観覧ありがとうございます! 質問なのですが どうして一重は嫌がられるの でしょうか。 確かに二重に比べたら 目が腫れぼったかったり、 目付きが悪く見えたりすると思います。 わたしは普段からアイプチで一重を 誤魔化していますが、みんなに 嘘をついているようで罪悪感が 残ります…なのでアイプチを やめようかと思っていたら クラスの子たちが 「一重は本当にありえないから。 絶対なりたくない」と言っていて なかなか外せないんです… また、両親はパッチリした 二重なのにどうしてわたしは 二重にならなかったのでしょうか。 文章が長くてすみません。

  • アイプチ・好きな人に言うタイミング

    今、私には気になる人がいます。向こうも好意を持ってくれているようなので、いずれはお付き合いしたいと思っているのですが…実は、私はアイプチを使っています。 スッピンは全くの別人。本当にブサイクです…;アイプチを使ってることは、友達には自己申告しています。友達からはアイプチしてるって全然わからないといわれます。 しかし、お付き合いする以上、最も恐れている「スッピン」をいつかは見せなくてはいけませんよね。常にアイプチを欠かさないので、本当のことを知ったら相手が引いてしまうんじゃないかと、騙された気分になってしまうんじゃないかと、不安で不安でたまりません。 そこで、いつ言うのが一番良いでしょうか?このような経験をされている方、いらっしゃいますでしょうか? アドバイスお待ちしてます。

  • すぐに回答欲しいです

    回答者へ直接質問はNGなんですね。失恋しました。 質問を変えます。 何回か質問しましたが元カノの家が近い程未練が断ち切れないですが色々回答を読みまして少しずつ前に進めそうです。 ただどうしても後一歩の所で断ち切れません。 断ち切るのも前に進むのも自分次第は分かっていますがほんとは大好きな女性なのに未練ってほんとに断ち切る事出来るのでしょうか?経験談でも良いので回答よろしくお願いします!

  • アイプチ

    こんにちわ! 私は奥二重なので半年ほど前からアイプチを使っていて トラブル0だったのですが、 一週間ほど前にアイプチを落とさず寝てしまったら、 次の日から瞼がガサガサになってしまいました。。。 (痛いとかはないです) これは治るのでしょうか。 アイプチは使い続けても大丈夫ですか。 もしだめなら何か代わりになるものはありますか? よろしくお願いいたします。

  • 化粧で顔が激変します

    というよりかは、アイプチをするとかなり変わります。少しでも可愛くなれることはむろんうれしいのですが、変わりすぎなような気がして、今はアイプチをするのをやめてしまいました。アイプチをすると目に違和感があるから嫌だというのもありました。目の形上か、アイプチをするとぱっちり目になるのですが、一重のままだと目はほっそいし腫れぼったいです。 可愛さを追求してアイプチをするべきでしょうか?それとも飾りっけなく偽らず普通に細い目のままやっていくべきでしょうか? あと、アイプチと一重の間での何か体験談などありましたら参考にしたいので教えてください。

  • 検査薬陽性後の基礎体温低下について

    いつもお世話になっております。 このような質問に呆れる方も多いかと思いますが、ご意見いただきたく投稿させていただきます。 現在周期32日目、高温期約14日目です。一昨日、風邪薬を飲みたかったため念のためチェックワンファストを試したところ、くっきり陽性が出ました。その後、本日、予定日1週間後から使える検査薬を試したところ、終了線より濃い線がすぐに出ました。とても嬉しいのですが、一昨日から基礎体温が下がってきていることが気になっております。(高温期に入ってから徐々に上昇、一昨日は36.93でしたが、昨日は36.80、本日は36.61まで下がってしましました)化学流産の可能性が高いでしょうか。 今いろいろと考えてもどうしようもないことはわかっておりますが、半年前に化学流産を経験したので不安で仕方がありません。前回化学流産した際は、生理予定日頃に薄い陽性が出ましたが、どんどん薄くなり1週間後には出血してしまいました。今回はとても濃いのでつい期待をしてしまいます。どなたか経験談等お聞かせいただけると幸いです。また、今後も陽性が継続した場合、いつ頃病院へ行くのが良いでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※画像は本日のドゥーテスト1分以内の結果です。

  • 一重で悩んでいるのですが・・・

    私は一重が、嫌でもう4年ほどアイプチを使い続けています。 アイプチが取れるのが怖くて、海やプールには全く行きません。 いつもアイプチを持ち歩いて、アイプチが取れないかいつもヒヤヒヤしながら生活してきました・・・。 もうこんな生活は、嫌だと遂にプチ整形する覚悟を決めて、 お金をためていたのですが、mixiで http://futae-taishitu.com/ ↑このサイトを知りました。 今まで、高いお金を払って二重になるために色々してきましたが どれも成功したことがなく、正直あんまり信用できません・・・ もし、これを購入した方がいましたら、 本当に二重になるのか教えていただきたいです。 もしくは、購入していない方でも信用性があるものと思うか意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m