• 締切済み

管理組合の理事長になり、管理費を見直したいです。

kei1966の回答

• kei1966
回答No.9

再投稿です。 統計局の物をリンクしてあるこのサイトが結果をみやすいと思いましたのでどうぞ http://relife-co.com/mansion_policy/data/ また、マンション管理士事務所の例はこちら http://www.office-shigematsu.com/ 契約の仕方はいろいろです。 ご参考まで。

nonohara12345
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 紹介してあったサイトを見てみました。 とてもわかりやすくて、今後何か資料が必要な時もとても参考になると思いました。 良いサイトを紹介していただきありがとうございました。