• 締切済み

【長文】15歳年上の男性を好きになりました。

teramaiの回答

• teramai
回答No.5

お相手に彼女が居る時点で、脈はないです。結婚とか関係無く。 私は逆の立場です。私39歳で彼氏24歳。 彼から告白されて最初断りましたよ。 だって私は結婚する事が無いし、もう子供も無理だから。 相手の年齢や将来を考えたら、はいそうですか付き合いましょうにならないですよ。 そこで、お互いに沢山話し合って、結婚は考えられないけれど、今という時間を前向きに付き合うという形でお願いされて、二度目の告白で、お付き合いオッケーしましたよ。 将来は一緒になれなくても、それでも真面目にお付き合いする覚悟があるなら止めませんけれど、お相手にもその覚悟はあるのかしら。人生恋愛経験積んでないとかなり苦しいですよ。色々な面で割り切る事が必要だから。 あなたはまだ若い女性でこれから子供も作れるんだから、 横恋慕しないで、ちゃんと真面目な普通の男性と恋をして、親御さんにも、皆さんにも祝福されるような、素敵な恋愛や結婚をして下さい。 頑張って下さいね。