• 締切済み

プレゼントに

ふとしたことから彼とセックスの話になり、二人ともしたいということがわかりました、 機会をみて襲ってくれるというので、それに備え、コンドームを購入しました。 これを彼にプレゼントとして箱ごとあげたら彼はどう思うでしょうか?びっくりするでしょうか、喜ぶでしょうか? 一応今までは理性で押さえてたそうですが挑発されたら無理だといいます。これで挑発になるでしょうか?

みんなの回答

noname#179753
noname#179753
回答No.3

面白い会話をするんだね。 初Hに備える前の相談とは思えないけど・・・。 そんな大量にコンドームあげなくても、 ラブホ行けば2枚くらいあるでしょ。 相性見て購入した方が良くない?

回答No.2

コンドームをプレゼントすると露骨すぎて彼が「1箱使うのかよ」と思ってドン引きするかもしれませんよ。  Hは2人でしたくなるように雰囲気を作ってからでいいのではないでしょうか。(コンドームはその時に使いましょう)

• kyo-mogu
回答No.1

びっくりすると思うし、それが精神的に来ると出来ない可能性もある。  むしろ、そっと箱から出して、臨むときにつけてあげた方が。  雰囲気を作れば襲うのでは? 男性ですが、やはり最初はムードを作りたいです。箱があると露骨すぎるかなと。