• ベストアンサー

オススメの食べ物

最近勉強に集中できなくて困っています。 受験生なので夜も遅いのですが、手軽に食べられて集中も促してくれるお菓子や食べ物って何ですか? 来年度の受験会場にも持って行こうかな、と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダブルメロン チョコチップアイス最中 おにぎりせんべい ぱりんこ シリアル 刻み海苔せんべい

terra-owata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

• torie423
回答No.2

受験生のときはトッポをずっと食べてました。 適度なチョコレートの摂取は集中力を高めてくれるみたいです^^

terra-owata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あと数ヶ月頑張ります。